友達ニャンコ

 
    今日は以前からお家訪問を約束していた「みゃうぴくさん」宅へ行ってきました
    腰痛が酷くならなくてよかったです!

    会いたかったよ! てんま君060.gif
f0166234_1941782.jpg
   お姉ちゃんのぷちこちゃんのベッドを拝借中~
   一度は入ったら出てこなくて、ぷちこちゃんご機嫌斜めに成るそうなんです


    サビ猫 ぷちこちゃんに会えた~016.gif
f0166234_19441279.jpg
    サビさんは外猫さんしか見たことが無かったので感激!
    お目々クルクルで本当に可愛いサビさん

    みゃうぴくさんと
f0166234_1950509.jpg
  


    現在、「てんま君は闘病生活」を送っていまして・・・・
    今年のクリスマスを一緒に迎えることが出来るか心配していたそうなんです
f0166234_19514749.jpg
    未だ5歳のてんま君、旦那様も目に入れても痛くない程
    てんま君を愛しています


    こうしてジャラシで遊ぶてんま君、
    健康そのものしか見えないのですが・・・・
    何が何でもこのまま元気に回復してほしい!
f0166234_1959375.jpg

f0166234_19591778.jpg
   皆さん!てんま君に元気玉を送って上げてください!


    てんま君に又、会えることを約束してお家を後にしました
    みゃうぴくさん、今日はお会いできてうれしかったです060.gif



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-12-14 20:12 | 日々の事 | Comments(8)
Commented by イヴ at 2014-12-15 01:39 x
てんまくん
ハンサムですね٩(๑´3`๑)۶
いっぱいいっぱい元気玉送ります!
頑張ってね!

クニさん
まだまだ冷え込みますから
風邪等引かないようにしてくださいね。
Commented by やらいちょう at 2014-12-15 06:47 x
てんまくん、
とてもそんな病気には見えないですね。
特大の元気玉を送ります。
病気が治りますように。
Commented by 福桃 at 2014-12-15 09:17 x
なんて可愛い猫様達って思っていたら、てんま君に元気玉、
超巨大のを送りますよ。
御兄弟にように似てますね、お目目が。
元気になってね。てんま君。
Commented by みゃうぴぐ at 2014-12-15 10:10 x
クニさん、昨日はお寒い中お越し頂いておりがとうございました。
たくさんてんまとぷちこの写真を撮ってもらい、てんまに至っては遊んでもらっちゃって嬉しい限りです(笑)
また、クニさんのブログコメントにいっぱいの元気玉を送って下さった方々に感謝申しあげます。
涙がこみ上げてきて赤鼻のトナカイ状態であります(笑)
今してあげられる事をめいいっぱいしてあげようと思っています。
頑張りまっせぇ~!!
必ず「良くなる」っと信じております。
また遊びに来てくださいね~(^^)
Commented by 虎猫 at 2014-12-15 11:28 x
悪性腫瘍(鼻腔内リンパ腫)・・・・そんな
病気があるなんて・・・。
体重が、急激に減ったんですね・・。
元気そうなので、
私だったら、気が付かないかも・・・。
そういえば・・・、ケダマも体重が、少し減っていたなぁ・・・。
てんまちゃん、がんばれ!!
Commented by 福にゃんママ at 2014-12-15 23:40 x
よかった
ここでてんまくんや、ぷちこちゃんみられて
しばらく私もバタバタしてて、どーしてらっしゃるかなあ?って心配はしてたのですが
大変な闘病 みゃうぴくさんもしてらっしゃるようですが
皆元気そうであんしんしました
Commented by nico. at 2014-12-16 10:50 x
てんまくんのページ、拝見してきました。
腫瘍、そんな場所にもできるなんて・・・
癌という病気が根治できるようになることを
心の底から願います。他人事とは思えない・・・。
てんまくんが、回復しますように。ガン細胞が消えて
なくなりますように!!
元気玉と、猫神さまへめいっぱいのお願いを送ります!!
Commented by まちゃこ at 2014-12-16 12:04 x
てんま君はイケメンさん、ぷちこちゃんは
カワイ子ちゃんですね(*´ω`*)
てんま君、病気と闘ってるんですね・・・(´・ω・`)
すごく元気そうなのに・・・
私もてんま君に元気玉を送りますね!!
(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【元気玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.
どうか、奇跡が起こりますように!!
<< ホカぺ最高~ 距離縮まらず・・・・ >>