嵐山 岩田山のお猿さん

    真っ赤なモミジと
    真っ赤な顔のお猿さん

    この日は春の様でポカポカ陽気でした
    外人さんは半そで姿
    お猿さんは恋の季節なのか顔が真っ赤っか016.gif
f0166234_21154033.jpg



    紅葉と岩田山の日本猿のデジブックです
   



    最後まで観て下さぅってありがとうございました~


   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-12-07 21:19 | 日々の事 | Comments(6)
Commented by 福桃 at 2014-12-08 09:13 x
クニさん、写真がどんどん芸術的になってますねえ。
芸術が分からない人間に言われても意味無いでしょうが、
私にとってはそう見えます。
私の芸術って、自分の家に飾っておきたいか否かですが。

子猿めんこーーい。
オートバイの猫さんは、持ち主に叱られないと良いな。
Commented by 虎猫 at 2014-12-08 12:20 x
2016年の年賀状の素材ができましたね・・・。
なかなか、表情があってサルが、こんなに面白いとは・・・・。
外人さんが、手にしていたモミジは
折ったのかしらね・・・。
困りますね。中国人かしら?
Commented by まちゃこ at 2014-12-08 12:57 x
紅葉とお猿さんのお写真、楽しみました(*^^*)
紅葉が真っ赤に染まってキレイでしたねぇ♪
親子愛のお猿さんのお写真が気に入りました★
何だか心がホッコリ。
どの世界もお母さんは優しいなぁって(*´∀`*)
紅葉を取って帰る外人さんがいるんですね。
ちょっと残念です。
最後の猫さん、気持ち良さそうに転寝してて、
とっても可愛かったです(*´ω`*)
Commented by まかない at 2014-12-08 13:14 x
デジブック、拝見しました。
紅葉もとてもキレイだし、おサルさんの写真もとてもステキでしたよ。
こんなに普通におサルさんの近くに行けるんですね。
いつもステキな写真を見せて下さってありがとうございます。
Commented by 福にゃんママ at 2014-12-09 09:46 x
登られたのですにゃ~
ここしんどいけれどのぼりがいはありますよね
凄く平和だし、平日は外人さんばっかだそうですわ~
Commented by nico. at 2014-12-09 23:33 x
朝も遊びに来させてもらったんですが、クニさんの
デジブック、毎度とっても素敵なので、仕事から
帰ってゆっくり見させてもらおうと思いまして^^

今回はお猿さんですね〜^^
ここのお猿さん、人との距離がすごく近いことに
ビックリ!@@人と接することに慣れてるから、穏やか
な性質なのかな?私、小さい頃に高崎山のチビッコ猿に
威嚇されたことがありまして(ガン見してたら気に障った
らしい)、それ以来お猿に対して畏怖の念が拭えない
のですが、外国の人含め皆さんものすごく余裕で間近に
接してらっしゃいますよね。

そしてクニさん。
お猿の写真の中にもしっかりニャンコ写真も(^m^)♪
<< 結構ネクラ 保護色 >>