人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出写真(ペコたん)

   昨日、押し入れを整理していたらフィルム時代の懐かし~い写真が出てきたので  
   PCへ入れてみました

   ペコたんが我が家に来て1ヶ月位の頃だから生後2か月半位かな?
思い出写真(ペコたん)_f0166234_1381289.jpg
   未だデジカメが無い時代(10年前)

   チビたんとのツーショット!
思い出写真(ペコたん)_f0166234_13185380.jpg
   


   このペコたんを抱いた写真も全く覚えてない
思い出写真(ペコたん)_f0166234_13254498.jpg
   しかし筋肉質な太い自分の腕にビックリ!


  心霊写真???
思い出写真(ペコたん)_f0166234_1324087.jpg
   見にくいですがペコたんの首が何処にもない!
   よ~く見るとパンちゃんの体の後ろにありました
   子猫って体が柔らか~

   しかしペコたんがパンちゃんにじゃれてる!005.gif

   チビ、パンちゃん達はペコを嫌ってると思っていましたが
   そんなことは無かったんだという仄々写真でした


   お星さまに成ったアンチョビレさん家のはなちゃんが大好きだったという
   マグロの血合いを送ってくれました
   はなちゃんが食欲が全くなくなった時、これなら食べてくれるかもと
   一縷の思いを込めて、お取り寄せした冷凍マグロの血合い・・・・
   もしかして家の子たちが食べるかもと冷凍庫で寝ていたものを送って下さった

   アンチョビレさ~ん、ミンニャ完食してくれましたよ038.gif
思い出写真(ペコたん)_f0166234_1473650.jpg
   今夜はグリルで焼いてみようと思います060.gif

    そして私には豚の味噌漬けを送って頂いたので、こんな風に
    調理してみました
思い出写真(ペコたん)_f0166234_1418254.jpg
    茹でたほうれん草に豚を巻いて付いていた味噌で炒めました

    アンチョビレさん、すっごく美味しかったですよ~   


   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-12-02 14:22 | Comments(7)
Commented by 虎猫 at 2014-12-02 20:08 x
ペコたん、ちっちゃ~~~~い!
こんな時から居るんですね・・・。
なぁ~~~るほど。

プリントをスキャナーで取り込んだのかな??

急に寒くなりました。
お体ご自愛ください。
Commented by nico. at 2014-12-02 22:19 x
ほのぼのですねえ〜^^
パンちゃんもチビたんも、実に寛容にちびっこ
ペコたんを受け入れてますな♪
まるで親子みたい。
首がどっか行っちゃってる(笑)写真も、パンちゃん
に体預けきってるペコたんの甘甘な感じが微笑ましいww
Commented by アンチョビレ at 2014-12-02 23:04 x
チビッ子のペコたん、チビッ子の頃のアンちゃんにそっくりです!
そして、これが私があげた豚の味噌漬けとは!!!
我が家で食べた物とはまったく別のもののようです。

はなちゃんが大好きだった血合い、食べてもらえて嬉しいです。
マグロの血合いは栄養豊富で栄養価も高いので、みんなたくさん食べて元気な身体を作ってね。
Commented by 福桃 at 2014-12-03 09:55 x
仔猫が来ると、大人猫は、逃げる子と遊んでやる子とに別れました。
仔猫が大人になったら、ハーとかシャーとか、パンチとか出して好き勝手にはさせないのが、前者の逃げる子。
うちでは、桃だけが後者。
だからか、モテモテです。
クニさんにかかると、なんでもレストランの用になるんですねえ。
Commented by まちゃこ at 2014-12-03 16:11 x
チビッ子ペコたん、可愛いですね~(*´∇`*)
ペコたんと写ってるクニさん、
絶対にデレデレしてるに違いない!!(*^艸^*)
首なしのお写真、ホント、ドッキリしますね(^^;
もともと猫さんって体が柔らかいですが、
チビッ子の頃の柔らかさって、尋常じゃないですよね(^▽^;)
ウチも去年、久々にチビッ子(リンちゃん)を迎えて、
身体の柔らかさに久々に驚愕の日々でした(爆)
Commented by perversity at 2014-12-03 22:14 x
クニさん、こんばんは。

当たり前ですが、ペコたんにもこんな時期が有ったんですね。
小さいですね。
2枚目のチビたんの顔、まんまる!!。
しかも何かをたくらんでいるような顔つき。
怒られそうだけれど、クニさん 俺の腕と変わんないんじゃない?(笑)。

Commented by ぱんとら at 2014-12-04 01:04 x
ちびペコたん、ほんと首がなーーい!!後ろに曲がってるの?柔らかいわ〜(^艸^)

しばらくご無沙汰していた間にクロ姉さん虹の橋に渡ったんですね・・・
11月29日の記事を拝読して、前から美猫さんと思ってたけれど、
クロ姉さん、ほんとに年とは思えないかわいい猫さんだったなぁとうっとり、そしてしんみり。
闘病生活のお話は・・・ 私もまだまだ自分のことに引き寄せて感じてしまい、
「とても辛そうな表情に、なるべく構わないことに決めました」の言葉が
胸に響きささりました、私にはそう言い切れるまでの覚悟と優しさがなかったなぁと。
クニさん本当にお辛かったでしょう。でもクロ姉さんはほんとによくがんばった。
ほぼ17歳まで生きたんですもの、クニさんやみんにゃと暮らせて幸せの大往生ですよ。

明日からまた真冬の天候のようです、体調崩すようなことなきよう
くれぐれもご自愛くださいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 紅葉の思い出 かじり虫返上 >>