デジブック(秋の奈良公園)


   先日、落ち込んでいる私を気遣って
   奈良公園の鹿を観に行こうと友達が誘ってくれました060.gif

   秋の奈良公園は始めて
   鹿が可愛いかった~
f0166234_2524161.jpg



   奈良公園の紅葉がこんなに美しいと思いませんでした
   沢山撮れたのでデジブックにしてみました
   
   「秋の奈良公園」


   連休だったせいもあり
   最近、流行の京都の名所をカメラマンを従え、ゴージャスな着物姿の
   新郎新婦???が目立ちました

   そして友人と鹿センペイ(150円)を5個も買って
   最後には鹿さんから、うんざり顔をされましたけどね

   そして、日本人の観光客より外人さんが多く
   若い人が長い棒で撮る「自撮り写真」が大流行
   最初見たたときはギョッとなりましたけどね005.gif



   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-11-27 05:42 | 景色 | Comments(9)
Commented by otomeurarafuku at 2014-11-27 08:34
おはようございま~す♪
お友達の優しい気遣いが嬉しいですね
ほんとに綺麗な奈良公園の紅葉 可愛い鹿ちゃん達…
素敵な時を過ごされましたね~ 
奈良は修学旅行以来 行ったことがありませんので
行ってみたくなりました
観光客は 京都ほどではありませんでしたか?
こちらも…外国人の方 多いです
太宰府とかに行くと ここはどこの国?…と(笑)
Commented by 福桃 at 2014-11-27 09:40 x
鹿がこんなに可愛い顔してるなんて知らなかったなあ。
何見てたんだろう。小鹿なのかな?
結婚した二人が紅葉と鹿とにたわむれて、素敵な写真ですね。
最近はかつらかぶらないんですね。
Commented by surigon at 2014-11-27 09:45
見事な紅葉と鹿の可愛いおケツ(笑)堪能しました!
デジブックの夕焼け?と小鹿の後ろ姿が、とっても好きです^^
Commented at 2014-11-27 17:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nico. at 2014-11-27 17:54 x
お友達の優しいお心遣いが温かいですね^^

奇麗な風景に、鹿さんの可愛いお尻〜〜>▽<
奈良公園の鹿って、めっちゃ寄って来るからコワイ思い出
しかないけど(笑)こうしてお写真で見るとやっぱり
可愛いものですね♪
紅葉に鹿は、なんとも相性が良い組み合わせです!
Commented by kaz at 2014-11-28 08:58 x
自分とこでは見れないのが残念´д` ;
Commented by ANKO at 2014-11-28 11:44 x
「持つべきものは友」
近年この言葉を身にしみて感じてます。
察して気遣ってくれる。ありがたいですね。

奈良は中学生の頃行ったきり。
今の歳で行くとまた違った魅力を感じられるんだろうな。
あれこれ行きたいところだらけで困りますw
Commented by 虎猫 at 2014-11-28 12:36 x
猫仲間いらっしゃってうらやましいです。
修学旅行思いだします。
アルバムみんなよかったけど
特に、42・43と72・73が、好きです。
自撮り棒テレビで見ました。
自分のタイミングで撮れるのがいですね。
スマホは、知っていますが、
コンデジもあるのかな???
一眼は、ちと無理でしょうね・・・。
最近のスマホのカメラ優秀ですしね・・・。
Commented by 福にゃんママ at 2014-11-28 18:03 x
やっぱ、どうぶつがいるふうけいがすきでつ
おしかさん・・しばらくいってないな~~
自分撮り初めて見たとき、ちょうどその横でTV局に方たちがいたので、それ関係か?っておもっちゃいました
はやりだすとみなもつんだな~っておもひました
<< クロ姉さんのこと・・・・ 枯葉と=^_^= >>