枯葉と=^_^=

 
   家の猫たちと枯葉で遊んでみた

   頭に乗ってるのに気付いてないチビたん
f0166234_1402967.jpg


   あっ 気づかれた~011.gif   
f0166234_14125.jpg


   頭ふりふり、チーちゃんは成功ならず042.gif
f0166234_1441383.jpg



   ペコたん何とか成功~
f0166234_145270.jpg


 
   パンちゃん、嫌々ながら協力してくれました  
f0166234_14636.jpg
  
 

   やはり黒猫には赤よね~

   最後は昨年のクロ姉さん
f0166234_14112445.jpg
   クロ姉さんはお母さんの要望に何時も答えてくれる優等生でした

   皆なお母さんに協力してくれてありがとう~


   先日テレビ番組で芸能人が作っていたアボガドとタコのサラダ
   レシピが無いので適当です
f0166234_14164723.jpg
   アボガドをつぶしてマヨネーズとヨーグルトを少し入れました   
   塩コショウをしてタコのぶつ切りを混ぜたもの
   小さくカットした林檎も入れてみました
   とっても美味しかったです、お試しあれ~

   アボガドが3つ入りで98円、ラッキーと買ったのですが
   タコが未だあったので作ろうと思いアボガドをカットすると中は真っ黒005.gif
   もう一つも真っ黒で傷んでいました
   結局安く買ったわけでは無かったみたいです007.gif


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-11-25 14:36 | うちの猫 | Comments(7)
Commented by davico at 2014-11-25 23:06
きゃ〜みんな可愛すぎっ!(≧ω≦)
Commented by 福桃 at 2014-11-26 09:51 x
猫に紅葉良く似合う。特に三毛猫さんにもみじが似あってるような気がするよ。
クロ姉さん、良い子ほど先に逝っちゃうのかな。
ミントも言うこと聞いてくれる良い子だったよ。

アボガド、良い物を買うのが下手で、いつも痛んでいます。
Commented by 虎猫 at 2014-11-26 12:02 x
そうそう、アボガドは、当たり外れが激しですね。
手巻きとか天ぷら、サラダによく使うので
かなり目利きになっているつもりですが
むつかしいですね・・・。
このような使い方したことがないので
やってみま~~~す。!!
Commented by nico. at 2014-11-26 12:07 x
秋もじき終わってしまいますもんね。
過ぎ行く秋をこうしてニャンコと楽しむなんて
とっても風流〜〜^^
チビたん、さすが三毛ちゃんは紅葉とか
和風なものがよく似合う!
パンちゃんは葉っぱをのっけて、何かにドロンと
変身しそうな風情>▽<
みんな可愛いな〜〜〜。

アボカド・・・めっちゃわかります。
あんまり熟れてないのを買うと、食べられる
ようになるまでうんと待たないといけないし、
かといって柔らかいのを選ぶと傷んでたり><;
いい目安があったら知りたいですよねえ^^;
Commented by まちゃこ at 2014-11-26 15:32 x
みんニャ、紅葉とコラボですね(*^艸^*)
とっても可愛いです♪
私も、三毛猫さんのチビたんは特に紅葉が
似合うなぁ♪なんて思いました(*´∇`*)
紅葉、なかなか見る機会がないな~なんて思ってたんですが、
よくよく考えたら、結構近場で楽しめる場所があるコトに、
先週、連休最終日に気付きました(爆)
今年はもう見に行けそうにないので、来年は忘れず、
紅葉を楽しみに出かけたいと思います(*≧m≦*)
Commented by jiroemon0310 at 2014-11-26 18:36
クニさん、こんばんは~♪

4にゃんって可愛いですけど大変~!
餌代もバカにできましぇん・・・
て言いながら我がかみさん毎夕かわネコ君ファミリーにせっせと餌やり(笑)
約10匹ほどいますのでかみさん、おこずかいはニャンに全部むしられて・・・(笑)(^_-)-☆

Commented by ちょこ at 2014-11-26 21:56 x
みんなの紅葉写真、お見事~。
チビたんの表情がなんともフクザツ?(笑)
そう、黒猫には紅いものが似合いますよね^^。

クニさんのところに届いたクロpapaさん、みろくさんの
お花もとても素敵です。
今頃クロ姉さんとまりりんも、喜んでいるでしょうね。
<< デジブック(秋の奈良公園) あの=^_^=達は・・・・ >>