人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの=^_^=達は・・・・

   
   先日の続きです、桜の葉がスッカリ紅葉してて綺麗でした
あの=^_^=達は・・・・_f0166234_10191995.jpg
   ゴージャスな毛並みニャンコ

   サビさんも一緒でミンニャ可愛いね~
あの=^_^=達は・・・・_f0166234_10201911.jpg
   スリスリ甘えて写真が撮り辛くて嬉しい悲鳴008.gif


   この新入り真ん丸顔のサビさんが居ません   
あの=^_^=達は・・・・_f0166234_103334100.jpg
   又、会えるかな~


   来年の「窓月書房」のカレンダーにも採用された三毛さん
あの=^_^=達は・・・・_f0166234_11452115.jpg

あの=^_^=達は・・・・_f0166234_10231451.jpg
   しかしこのミケさんを全然見かけません  


   触らせてくれないけど、ジッと見つめてくれたね
あの=^_^=達は・・・・_f0166234_10262819.jpg
   家のチビたんと同じツンデレ=^_^=
   春に車がひっきりなし走る道路を渡ってるのを見かけたけれど
   心臓が止まりそうでした
   何もなければ良いけれど・・・・
     

   この公園の周りには民家が殆ど無くて大きな会社ばかり
   夕方になるとこの子たちはお腹を空かして集まってくるんです

   寝屋川のボランティアさん達が
   昨年この子たちを一斉に保護して手術をしてくれたそうなんです
   他市の方にお願いして申し訳ない限りです・・・・

   この施設の入り口には「猫に餌やりをする人は場合によっては警察に通報」や
   どの椅子にも猫に餌やり禁止の表示がバッチリ貼っています

   夕方5時になると施設長らしい人が猫たちを睨みながら
   この場所を一周します
   私は知らんぷりして、その人が帰ると猫たちにカリカリを上げます
   猫を嫌いと顔に描いてます007.gif



   お花畑に居るクロ姉さん幸せもんです
あの=^_^=達は・・・・_f0166234_1141832.jpg
   クロpapaさん、みろくさんありがとう~



   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-11-24 11:05 | 外の猫 | Comments(4)
Commented by 虎猫 at 2014-11-24 14:36 x
猫が嫌いな方の扱い微妙ですね。
私がよく行くs公園も
じ~~~と監視している方がいます。
その方がいるときは、世間話をなかまでして
その方が立ち去ると、エサをあげています。
距離感が、本当にむつかしい。
Commented at 2014-11-24 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちか at 2014-11-25 04:37 x
おはようございます。ほんとここには沢山の人懐っこい子が沢山(o^-^o)
しっかりカメラ目線の黒猫ちゃん可愛いわね。
わ~サビ猫さん凛々しい眉毛があるみたい♪
このミケちゃん美猫よね~全然見かけないんですか??

うちの近くも餌やりさんがちゃんと手術して掃除もしている場所がありますが、
やっぱり人が多いし、嫌いな人も多いんでしょう。通報があるのかわからないけど、
猫さんが居る場所を集中的に市が地盤工事したり、植木を全部抜いたり。
(それで追い出す)そんな事が繰り返されていますよ(涙)
そういうの見ると何も出来ない自分に悲しくなります。

クロちゃん、お花畑に囲まれて~良い顔して笑ってるかな?
Commented by まちゃこ at 2014-11-25 13:52 x
どの子もみんニャ、可愛いですね(*´∀`*)
長毛さん、冬毛になって、ひときわゴージャスに
なってますね(*^艸^*)
まゆ毛サビちゃんには会えなかったんですね。
元気に暮らしてるとイイな。
三毛さん、コロンと横になった姿が、コロコロしてて
可愛すぎます!!(*´ω`*)
全然見ないというのは、心がざわつきますね。
見かけなくなった子たち、ちゃんと元気で過ごしてたり、
心優しい家族に出会えてたなら良いんだけど・・・(´・ω・`)
猫さん好きがいるように、猫さん嫌いもいますもんね。
こればっかりはどうしようもないですが、でもせめて、
追い払うのではなく、建設的に物事を考えてくれたらと
思ってしまいます。
クロ姉さん、可愛いお花に囲まれて、嬉しそうにしてる姿を
想像しています。
今頃、何してるかな。
名前
URL
削除用パスワード
<< 枯葉と=^_^= 黒猫さんに会いに >>