黒猫さんに会いに

 
   昨日、やっと外猫を撮りに行きました

   桜の紅葉と黒猫さん達が可愛かったemoticon-0115-inlove.gif
f0166234_182086.jpg
   もうすぐお鼻のブチブチも治るよ

   仲良しサビさんと黒猫
f0166234_195479.jpg
  と言っても此処は黒猫さんは4匹は居るから見分けはつきませんが・・・


   桜の時期にも尻尾を絡ませていた黒猫たち
f0166234_1131142.jpg
  ミンニャ可愛い姿をみせてくれてありがとう~


   家に居るとツイツイ、クロ姉さんの事を思い出して辛いです
   写真をみては未だメソメソしています
   でも17年近くも長生きできたのだから、大往生かな~と自分に言い聞かせています

   
   この骨折が切欠で我が家に来たクロ姉さん
   幸せだったかな~
f0166234_1185884.jpg
   家の子たちが住んでいた町は見違えるように新しい町になっていて
   やはり連れてきて良かったかな・・・



   先日コメント下さった、とろろ姉さんご無沙汰しています
   優しいコメントとても嬉しかったです

   
   すみません、皆さんの処には未だお礼のコメントしておりません
   後日お邪魔させて頂きますのでお許しください


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-11-23 01:47 | 外の猫 | Comments(4)
Commented by captain_spoc at 2014-11-23 11:15
思い出すよねえ
時間が要るね
Commented by 福桃 at 2014-11-23 11:47 x
黒猫さんは絵になるなあ。
どうしてもクロ姉さんを思い出してしまうね。

クロ姉さんどんなに幸せだったか、お話しできない事が残念って言ってますよ。
Commented by 虎猫 at 2014-11-23 11:59 x
クロ姉さん、日本一幸せな猫ちゃんだったと思います。
これ以上の環境はないでしょう。
一人ぼッちじゃなく仲間がいて。
特に攻撃するものもなく。
お料理上手な飼い主。
やさしい飼い主。
長く留守する飼い主でもなく。
生きた証を、きれいな写真に収めてくれて
全国に自分を紹介してくれて
痛いところも、きずかってくれて
雨、風、雪もしのげて、
これ以上の環境はないです。
忘れることはできないはずです。
黒猫を探しに行くきもちわかります。
時は、ゆっくり、傷を癒してくれます。
Commented by イヴ at 2014-11-23 18:13 x
クロちゃんは幸せだったと思います。
一緒にいた時間は
かけがえのない宝物ですよね。
私もそう思います。

うちもレオンが
毎日鳴いてばかりで切ないです。
寂しい思いは一緒ですもんね。
<< あの=^_^=達は・・・・ チビたん寂しいね~ >>