チビたん寂しいね~

   寂しいのか鳴いて 私の膝ばかり来るチビたん、お母さんは嬉しいけれどね
   クロ姉さんは やはり大きい存在だったよね016.gif
f0166234_585730.jpg
   寂しいのはお母さんよりチビたんかもね

   クロ姉さんとは一年違いだからチビたんも一年後には・・・・
   と思ったりして泣けてきます・・・・
f0166234_51664.jpg
   瞳も色がグリーンに成って来たし毛もパサパサ
   体つきもこじんまりしてきたし、まぁ年だから仕方ないかな?
   でも、クロ姉さんよりは長生きしてちょうだいね


   コメント頂いた方

   otomeurarafukuさん、福桃さん、まかないさん、サミュエルさん
   虎猫さん、nicoさん、イヴさん、fu-and-boroさん、ちかさん

   半年間、見守って下さってありがとうございました
   そして暖かいコメント嬉しかったです

   そしてボンヤリしてる私の代わりにクロ姉さんの写真を作ってくれたH さん
   クロ姉さんを火葬してる間、傍にいてくれたSさん心強かったです
   ありがとう~

   まちゃこさん!可愛いブリザードのお花、ありがとうございました
f0166234_5284798.jpg
   クロ姉さんは幸せものです



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-11-21 05:32 | うちの猫 | Comments(7)
Commented by 福桃 at 2014-11-21 11:10 x
回りに付き添ってくれる友がいて、一人でも頑張れましたね。
私もそうだけど、友は宝です。

夏の間ぼさぼさ毛で食欲も無く痩せて心配だった、我が家の長老福麻呂、食欲も出て毛もなんとなく良くなって、少し太ったかなあってほど元気になりました。
腎臓用のカリカリは他の子が食べて、本猫は食べない代わりに
大好きな懐石を食べさせる事にしました。
好きな物を食べて元気になれば最高だから。
11歳以上の解析できたんですよ。

だからちびたんも大丈夫。
ただ、寂しいのはどうしたらいいのかなあ。
ちびたんが元気になるには、どうしたらいいのかなあ。

Commented by surigon at 2014-11-21 13:29
チビたん、お母さんのことを心配しているのでしょうね。
きっと、クロ姉さんに「お母さんをよろしくね」と言われているのだと思いますよ。
たくさん思い出話をしてあげてください。
Commented by 亀ちゃん at 2014-11-21 15:21 x
チビたんもそういうお年なのですね
いつかは来る別れ
にゃんと暮らす毎日を大切にしたいです
うちは私の方が先に行ったらにゃん達はどうなるんだろうと
にゃんを可愛がる度に思います
保護したにゃんだけど一緒に暮らせばやはり家族です
かわいくいてたまりません
にゃんとの別れはどなたのブログを拝見しても泣けてしまいます
にゃんたちに癒されるんだけどその分こちらは強くならなければいけないのでしょうね
私もなにかしてあげたかったのですがなにもできなくてごめんなさいね
Commented by まちゃこ at 2014-11-21 17:24 x
チビたんのお目目がうるんでるように見えますね。
寂しいんでしょうね・・・。
寂しい反面、クロ姉さんにクニさんのコト宜しくって言われて、
クニさんが寂しくないように、一生懸命話しかけたり、
甘えたりしてるのかな?って思ったりもします。
お別れは、いつかは必ず来るけど、その日まで、
1日、1時間、1秒、少しでも大切に過ごしたいな、って
改めて思いました。
お花、無事に届いて良かったです。
大したものでなくて恐縮ですが、少しでも慰めになれば
幸いです。
Commented by とろろ姉さん at 2014-11-22 00:18 x
クロちゃん...............そうだったんですね............
まさかそんなに状態が悪いとは思っていませんでした。
さいごまで丸くて可愛いお顔のクロちゃん。
私が以前に描かせていただいた時とちっとも変わっていません。
なのに、もうそこに居ないなんて............

猫友さんちの猫ちゃんたちは 会ったことがなくても みんな姪っ子甥っ子のように感じます。
とても寂しいです...............

でもクロちゃん...........もうしんどくないね............
新しい羽をつけて、クニさんやみんなの周りを元気に飛び回ってくれますように..........
Commented by とろろ姉さん at 2014-11-22 00:21 x
ちびちゃんもずっとまん丸なお顔で、まだまだ子猫のように可愛らしいです。
ちびちゃんも寂しいけど、ずっとずっと元気で居てね!
Commented by アンチョビレ at 2014-11-22 00:27 x
何日か時が経ち、日増しに寂しさと迷いと孤独感を味わっているのではないでしょうか。
でも、私をはじめたくさんの人がいつもクニさんとみんニャを見守っていますよ。
食べてますか?
寝ていますか?
みんニャとただ時間という薬を取ることしか、悲しみや寂しさに効く薬はないようです。
いつでも連絡くださいね。
<< 黒猫さんに会いに いつか会おうね >>