永眠しました

   クロ姉さん、今朝、力尽きてしまいました・・・・

   昨夜の夜中の写真です
   辛いだろうにチビ、パンちゃんと=^_^=団子中
f0166234_2249519.jpg
   クロちゃんお疲れ様、明日は本当のお別れなので
   こんばんはお母さんと一緒に寝ようね~

   皆さんクロ姉さんの事、長い間見守って下さって
   本当にありがとうございました


   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-11-18 22:54 | うちの猫 | Comments(27)
Commented by kaz at 2014-11-18 23:48 x
4年前の夏、クニ母さんに抱っこされてる
写真を撮ったの今でも鮮明に覚えてます。
お腹のキュートなハゲハゲも…。

クロ姉さん、辛い闘病生活をお疲れさまでした。
もう頑張らなくていいので 安らかに眠ってくださいね。
これからは天国からクニさんと4にゃんを見守ってくださいね。
Commented by 亀ちゃん at 2014-11-18 23:55 x
クロ姉さん、とうとう行っちゃったんですね
さみしいわね
クニさんの愛情に支えられてきたクロ姉さん幸せだったね
クロ姉さん、お疲れ様でした
安らかに眠ってください
Commented by captain_spoc at 2014-11-18 23:58
そうなんや
クロちゃんよー頑張ったね
お母さんもよー世話して上げました
Commented by Kuhkatze.N at 2014-11-19 00:34 x
クロちゃん、おつかれさま・・・。
別れは寂しいけど、ゆっくり休んでください。
クニさん、お疲れの出ませんように。
Commented by kagetaroPhotolife at 2014-11-19 02:38
クニさん 心中お察し申し上げます
クロ姉さん虹の橋を渡り 
苦しみから解放され今頃元気に奔り回っている事と願います
姿なくとも心はひとつ いつまでも傍で笑っていてくれていますよ

心よりご冥福をお祈り申し上げます <(_ _)>
Commented by runa_yuzu_love at 2014-11-19 09:41
クロ姉さん お星様になったんですね
いっぱいの愛情をもらって 家族になれてとっても幸せだったと思います
天国から皆のこと 見守ってますよ きっと!
Commented by akarisan5 at 2014-11-19 09:46
クロ姉さん、お疲れ様でした。
天国でゆっくり休んでくださいね。
クニさんの愛情と献身てきな介護で、悔いのない一生だったと思います。
動物と暮らすという事は、この時を覚悟して、最後まで責任をもって愛情を注いであげる事だといつも心して接しています。
それでも、お別れのときは、辛いですよね。
クニさんも、どうかお身体をお大事に。
Commented at 2014-11-19 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福桃 at 2014-11-19 10:40 x
クロ姉さん、頑張ったね。
奇跡的に良くなった時期は、クロ姉さんがお母さんといたかったからだね。
良く頑張った。でも忘れないよ。
福桃もクロ姉さんの事忘れないよ。
クニさん、寂しいけど、クロ姉さんもう痛くもしんどくも無い、
自由になれたんだね。きっとクニ母さんの傍にいるね。
もうどこに行くにも一緒に行けるね。
Commented by surigon at 2014-11-19 10:50
そうですか・・・クロ姉さん、頑張ってましたもの残念ですね。
もっともっと一緒の時を過ごしたかったですよね。
どうか天国では元気になって、たくさん遊んで欲しいな。
そして、クニさんたちを見守ってあげてね。
Commented by くろうさ at 2014-11-19 12:03 x
クロ姉さん、よう頑張ったね(^^)
先に、虹の橋で待っててちょーだい。

クニさん、お疲れ様でした。
Commented by tsuchi1414 at 2014-11-19 12:22
あ~~ とうとうお別れ 悲しいさだめですネ、

クロ姉さん お母さんの愛情をいっぱい受けてよかったネ

クニさんお疲れさま。
Commented by らいとあ at 2014-11-19 13:34 x
黒姉さん
天国でゆっくりお昼寝満喫してくださいね♪
くにさん
おつけれ様でした。
寒くなりましたが
体調にはお気をつけ下さい
Commented by まちゃこ at 2014-11-19 13:55 x
えぇっ・・・!?ウソでしょ・・・!?
タイトルと最初の一文を見ての最初の一声です。
クロ姉さん、虹の橋に旅立ったんですか・・・。
調子を崩してからも、ずっと頑張ってくれてましたもんね。
もう、病気から解放されて、頑張らなくても良いのだから、
笑顔で旅立ちを見送ってあげないといけないですよね。
でも、すみません、涙が出てきて、笑顔で見送れそうにありません。
クロ姉さん、ここまで頑張ってくれてありがとう。
クニさん、お辛い中のご報告、本当に有難うございました。
どうか、ご無理なさいませんように・・・。
Commented by sakiyukisabi at 2014-11-19 15:16
クロ姉さんの日々の様子を拝見していました、

クニさん達を
クロ姉さんはいつも傍にいて見守ってくれるとおもいます、
クニさん、
お見送り終えたらゆっくりされますように。

Commented by アンチョビレ at 2014-11-19 19:55 x
クロ姉さん。
いつもお姉さんだったけれど、
いつもまん丸お目目の赤ちゃん顔。
いつもお母さんに甘ったれていたかったんだね。
これからも近くにいて、ずっと甘えていていいんだからね。

いつまでも忘れないよ。
出会ってくれて、ありがとう。
Commented by perversity at 2014-11-19 20:38 x
クニさん、なんとお言葉をおかけしたらよいのか.....

クロ姉さん、虹の橋を渡ってしまいましたか...。
頑張っていたのに、残念でなりません。
クロ姉さんも頑張っていたし、
クニさんも一生懸命お世話をしていらっしゃいました。
残念でなりませんが、クニさんの愛情を一杯注いでもらった
クロ姉さんは幸せだったと思います。

クロ姉さん、安らかにお眠りください。

クニさん、お疲れ様でした。
クニさんも ゆっくり休んでくださいね。
Commented by t-morino at 2014-11-19 20:47
クニさん
お疲れ様でした。
クロ姉さん、クニさんと暮らせたことを
喜んでいたと思います。

Commented by クロpapa at 2014-11-19 20:49 x
クロ姉さん、がんばったね。ゆっくり休んでください。
クニさんと一緒に過ごせて幸せだったね。

クニさん、お疲れがでませんように。
Commented by tomo-so_ko at 2014-11-19 21:24
クロさん、ちゃんとクニさんが在宅の時に逝ってくれたん
ですね。すごく親孝行な猫さんだったと思います。
クニさん、しばらくは辛いと思いますが時間と他の猫たちが
和らげてくれるはずです。猫の悲しみは猫で癒す…
そういう事だと思います。
Commented by ちょこ at 2014-11-19 22:17 x
クロ姉さん、そうでしたか。
旅立ってしまったんですね。
先日の記事を見て、まだもう少し大丈夫だと思っていました。
クロ姉さんは大往生ですよね。
皆に見守られて、きっと穏やかだったことと思います。
まりりん1日先ですが、今ごろ挨拶してるかな?
Commented by rainy871 at 2014-11-19 23:21 x
・・・・そうですか・・・
家族が亡くなるって・・・・
一番辛いですね。
クロ姉さんもクニさんも素敵な出会いをして、楽しい日々を送って、そして姉妹たちとも生活を共にして、喜びも悲しみも分かち合って・・・言葉がありません。
クニさんのお知らせを読ませてもらって、涙が止まりません。家にいる2にゃんずを抱きしめています。
クロ姉さん、きっと幸せだったはずですね。
天国から、クニお母さんと4にゃんず、見守ってくださいね。
Commented by なりひら(別名しっぽ) at 2014-11-20 00:11 x
クロ姉さん、虹の橋を渡って、お星さまになったのですね。ずっと生き続けてますよ。でも寂しくなりますね。
Commented by 1234bow at 2014-11-20 00:42
クロ姉さん よく頑張ったと思います
心よりご冥福をお祈り申し上げます・・・

クニさん お疲れが出ないようにご自愛ください・・
Commented by イヴ at 2014-11-20 17:39 x
クロ姉さんと出逢えて
幸せでした。
ありがとう。
合掌。
Commented by ANKO at 2014-11-23 17:13 x
クロちゃん、よく頑張りましたね。
クニさん、クロちゃんを褒めてあげて下さい。
そしてクニさん、お疲れさまでした。
合掌
Commented by 黒猫房 at 2014-11-30 19:45 x
辛いなあ~。
さかのぼってブログを読みながら泣いています。
ほんと哀しいなあ。
猫は人間ほど長生きできないけれだ、クニさんの元に来れたクロ姉さんは幸せだったよね。
<< いつか会おうね 池ねこ達 >>