人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池ねこ達

   池ねこ達に会いに行ってきました
池ねこ達_f0166234_2114114.jpg


   仲良し
池ねこ達_f0166234_212227.jpg


   2ヶ月前は遅い時間でもこんなに明るく撮れたのにね
池ねこ達_f0166234_2224952.jpg


   トラ猫さんグングン近づいて撮れないんですけど008.gif
池ねこ達_f0166234_2253796.jpg


   だんだんと色づいてきました
池ねこ達_f0166234_2265364.jpg


   食後の水分補給
池ねこ達_f0166234_228467.jpg
   この=^_^=達、池に住んでるんでは無いのですが
   此処で夕ご飯を待ってるんです

   少し足が不自由なのに雨が降ろうが風が吹こうが
   この子たちの為にご飯を持ってきてくれる方が
   「可愛く撮ってあげてね~」と声を掛けてくれます
   時々猫たちに差し入れを持って行くと何度も丁寧にお礼を言って下さる

   長閑で幸せを感じるひと時です


   大好きな野菜サラダ(レタス、海老、玉ねぎ、スプラウト、パプリカ、チリメン雑魚等)
池ねこ達_f0166234_2363084.jpg
   チリメン雑魚を油で焦がさない様にカリッと揚げてトッピング
   サラダの味がグンと引き立ちますよ



   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-11-18 02:40 | 外の猫 | Comments(5)
Commented by nico. at 2014-11-18 09:16 x
日が落ちる時間、だいぶ早くなってきましたね。
ネコさんたちのシルエットも、夕闇に半分溶けかかってて
逆にそれが情緒になってますね^^*
寒いからニャンコのごはんやり、毎日大変だと思うのに
待ってるネコさんのために欠かさない方、優しいなあ。

ジャコのサラダ、彩りも奇麗で美味しそうで、しかも
栄養たっぷり摂れそう♪
Commented by 福桃 at 2014-11-18 09:56 x
毎日猫のためにご飯を持って来てくれる、ありがたいね。
うれしいね。
こっちからもありがとうだね。

雉とらちゃんと八割れちゃん、仲良いんだ。
こんな姿を見ると、お外も悪くないなって思える。
でも実際は違うんだろうなあ。
Commented by 虎猫 at 2014-11-18 12:17 x
ちりめんなるべく食べるようにしています。
持病リュウマチの影響で?骨粗鬆症なので、
カルシュウムとるようにしています。
歯も悪いので、硬いものが最近苦手です。
もっと、大事にすればよかった!!
毎週通っている病院は、歯医者さんなんです。
健康は、ほんと食べるものが基本ですね・・・。
いろんな種類とるようにしています。
Commented by まちゃこ at 2014-11-18 16:19 x
池猫さん、仲良しさんですね(*^^*)
いつも、この2ニャンさんが待ってるのかしら。
ご飯のお世話をされてるかた、優しいかたですね(*´ω`*)
ご自身も、足が少しお悪いとの事で、お天気が悪いと、
移動するのも大変でしょうに・・・。
本当に有難いですね(*^^*)
野菜サラダ、すごく美味しそうなんですけど~!!ヽ(*'0'*)ツ
クニさんのお料理は、ちょっとしたものでも彩りがキレイで、
バランスも考えられてあって、すごいなぁって思います☆
Commented by otomeurarafuku at 2014-11-18 22:18
白黒ちゃんも トラ猫ちゃん
紅葉や 池の背景に なじんで とてもいいお写真ですね~
水を飲んでいる波紋綺麗です
優しくお世話して見守っていてくれる人がいるから
表情も優しいですね
サラダとっても美味しそう… ちりめんじゃこが カリッとしてアクセントになって カルシウムもとれますね
名前
URL
削除用パスワード
<< 永眠しました 紅葉を求めて >>