コスモスとニャンコ

 
   今年最後のコスモスと外猫さんのコラボかな?

   勢ぞろい!
   しかしコスモスの色が飛んでしまってへたっぴ~007.gif
f0166234_9291838.jpg
   本当は未だ未だニャンコはいますけどね~

   キジ猫さん
f0166234_930312.jpg



   花の中でマッタリ黒猫さん
f0166234_935624.jpg


   ポカポカ日光浴
f0166234_9392072.jpg

f0166234_9401350.jpg


   この猫たちに会いに来る人たち

   お年寄りは猫が嫌いな人も多いけれど
   お弁当と猫たちのご飯を持参で訪れるご夫婦も居ました
f0166234_9404418.jpg
   普通 ご飯待ちの猫たちは夕方しか出てこないのですが  
   此処は公園を管理してる方たちが寛大な人たちなのか
   猫たちが伸び伸び穏やかです

   我が家の3にゃん(クロ、チビ、パン)達は子猫の時に過酷な目にあってるので
   今でも他所の人を怖がります
   生まれ育った環境って大きいのですね・・・・・

   この子たちが何時までも平和で暮らせます様に~


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-11-15 11:30 | 外の猫 | Comments(4)
Commented by loughpaper2788h at 2014-11-15 19:25
コスモスと猫ちゃん画像はなかなか撮れませんね。。
とても素敵です^^
Commented by tsuchi1414 at 2014-11-15 21:59
へたっぴ~ ←ではないですなんとお上手な!!
↓猫だけではなくて花の写真も素晴らしいですね。
Commented at 2014-11-15 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by otomeurarafuku at 2014-11-16 16:00
猫ちゃん達が主役~って感じで
コスモスが優しく守ってくれているようで 素敵なお写真ですね
⇑紅葉…も綺麗ですね
ここは私のお庭よって 悠々と歩いている いいな…
<< 紅葉を求めて 初心に戻り >>