伊丹空港


   伊丹に住む様になって40年以上ですが
   何故か今まで飛行機を撮る機会が無く
   バスに乗り継いだり自転車を走らせたり
   4回通い伊丹スカイパークと飛行機ファンのメッカ
   千里川堤防から迫力ある飛行機を撮りました

   デジブック「伊丹空港」
   お時間がありましたら観てください
f0166234_21183917.jpg




   「伊丹空港」   「BGMが出ます」
 


    最後まで観て下さってありがとうございました

    千里川堤防での真上を低く着陸するときは思わず怖くて座り込みました
    お気に入りの帽子が飛行機の風圧でフワフワ飛んで・・・・
    堤防沿いの川にポッチャン!
    当然とりに行けず泣きそうになりました~



    先日N公園でお会いした「オオツカ様」
    折角コメント頂きましたのに私の手違いでコメントを消してしまいましたemoticon-0106-crying.gif 
    宜しければもう一度コメント下されば嬉しいです~ 


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-11-10 21:25 | 景色 | Comments(11)
Commented by captain_spoc at 2014-11-10 21:59
こんばんは
メッチャお上手ですね
迫力満点美しく撮られています
流し撮りも決まってラストのショット
叙情的です
素晴らしい
Commented by オオツカ タダアキ at 2014-11-10 22:36 x
こんばんは。

では改めまして、先日はありがとうございました(^^)

千里川にも行かれたんですね♪

夕方だったらヌシさんもいたかも!
ちょっとイカツイ雰囲気のお兄さんとかトランシーバー持ってる人達がいたら親切な常連さん達です(^^)
Commented by 福桃 at 2014-11-11 09:39 x
飛行機は飛んでる姿が好きです。
特に、夕暮れの飛行機素敵でした。
クニさん、子供の写真とてもいいですね。
いつも思います。
Commented by らいとあ at 2014-11-11 16:32 x
例の有名スポット行かれたのですね(^O^)
Commented by otomeurarafuku at 2014-11-11 17:53
下の方の人たちで …なおさら迫力を感じますね~
私も 飛行機のお腹が見える場所で 一度撮ってみたいと思ってますが
なかなか実行できません
いつもその場所は人がいっぱいです
Commented by まちゃこ at 2014-11-11 18:17 x
大迫力のデジブックでしたね!
仕事中にもかかわらず、思わず見入ってしまいました(*^艸^*)
ページを忘れてしまいましたが、流し撮りがキレイに決まってるお写真に、
鳥肌立ちました!!
とってもカッコ良かった~♪
飛行機、乗るのは死ぬほど苦手だけど、見るのは好きなんです(*^^*ゞ
また、飛行機を撮りに行かれたら、お写真拝見したいです♪
Commented by 通勤ネコ at 2014-11-12 00:18 x
こんばんは。
伊丹空港のデジブック、とってもいいですね!!
堤防からの迫力写真やスカイパークの流し撮りなど…さすがです!!
やっぱりクニさんの写真はいいですね。
私は特に夕暮れの空に小さなシルエットの飛行機が好きです。

↓サビ猫さん、めっちゃ可愛いですね。体型が…(^-^)
ペコたんもとっても美人で魅力的ですよ。
Commented by k7003 at 2014-11-12 04:20
itamiニャンが伊丹の飛行機を撮る。ニャンに鰹節ちゅうこっちゃ。(^_-)
Commented by 虎猫 at 2014-11-12 10:55 x
がんばりましたね・・・。
お気に入りの帽子を犠牲にしてまで・・・。

みんな力作ですが、49ページが一番好きです。
夕暮れの黄金の空を滑空する飛行機。
うまい!!
Commented by nico. at 2014-11-12 18:54 x
拝見しました〜〜^^!
クニさんの撮る動物や植物には絵画的な美しさが
あるな〜っていつも感心しておりましたが、
飛行機みたいな生きていない物を素材にしても
情緒みたいな物が伝わってきて流石です。
特に夕暮れ時の飛行機って、雰囲気ありますね〜〜^^
飛行機撮影のメッカ、男性の方がほとんどなのかと思い
きや、女性や家族連れがいっぱいなことにも驚きました!
Commented by 福にゃんママ at 2014-11-12 21:00 x
写真やってない頃・・・・ここにいったことありま~~す
迫力ありますよね
結構人も写真撮る人もいたけれど…
クニさんの見て、またいきたくなりました
<< 初心に戻り 可愛いサビさんに会えました♪ >>