人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いサビさんに会えました♪

 
   ミミズク!
可愛いサビさんに会えました♪_f0166234_2012194.jpg
   


   人の顔?
可愛いサビさんに会えました♪_f0166234_20131845.jpg



   かぎ尻尾にズングリな体系
可愛いサビさんに会えました♪_f0166234_20141247.jpg
   何と魅力的なサビ猫さんでしょう~016.gif

   何時も居る他の黒猫さん達ともとても仲良し

   実はこのサビ猫さん初めて見る=^_^=です
   人馴れしてるので誰かに捨てられたのかもです
可愛いサビさんに会えました♪_f0166234_20145423.jpg
   少し気になるのが未だ若い中猫位と思うのですが
   お腹がフックラしてるのが気になりました・・・

   此処の=^_^=達は全て避妊、去勢してるので唯の肥満ニャンコでありますように~
   又会えると良いね!


   同じサビさんなのに人気ない我が家のサビ猫ペコたん
可愛いサビさんに会えました♪_f0166234_20474313.jpg
   皆の猫ベッドを拝借中~
   しかしペコたんが居ると誰も近寄らず・・・007.gif
   誰も=^_^=団子になってくれず・・・・
   だって直ぐミンニャに喧嘩を吹っ掛けるんだもの仕方無いよ

   ペコたんがミンニャと仲よくできる日は来るのかな??


   ↓のクロ姉さんの記事では
   皆さんの優しいお言葉にウルウルしました

   優しいお言葉、感謝感謝です、ありがとうございます


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-11-08 20:55 | 外の猫 | Comments(10)
Commented by アンチョビレ at 2014-11-08 23:07 x
すみません。
また新潟に帰っています。
今、じじちゃんのパソコンからブログを読ませてもらっています。

クロ姉さん、毎日体がしんどくなくて、精神的には幸せな気分であってほしいです。
何か私に出来ることはありませんか?
月曜まで新潟にいますが、メール等のチェックはできるのでなんでも言ってください。
また何か私がクロ姉さんに出来ることを思いついたら連絡しますね。
クニさんも心が痛いでしょうけれど、がんばってくださいね。
Commented by クロpapa at 2014-11-09 09:10 x
ホント可愛いサビ猫さんですね。みんなに可愛がられて
暮らしてほしいものです。
ペコたんは、我が道を行くですね。それも可愛いな~

クロ姉さん、痛みとかなければいいな。のんびりゆったり
長生きしてね。
Commented by surigon at 2014-11-09 11:15
男前な顔のサビちゃんですね~。
眉毛があるみたい(^m^)
Commented by davico at 2014-11-09 13:46
サビちゃん、大好きです〜♪
賢い感じがして、惹かれます。
ほんと可愛いサビちゃんですね!
ペコちゃんも可愛い~♥
繊細なのよね、きっと。
人間には人気があるからね!
↓クロちゃん、1日も長く、
何よりも穏やかな日々が続くといいですね。
Commented by nico. at 2014-11-09 14:41 x
すごく思慮深そうな顔をしたサビちゃんですね。
確かにお腹周りがふっくらしてる・・・。赤ちゃんじゃないと良いんだけど。今から出産したら、寒さ厳しいなかでの子育てになりますもんね。母猫にとっても仔猫にとっても、過酷だと思うし・・・。
ペコたん、いつかみんニャと仲良くおだんごになれる日が来ると良いですね^^でも、ペコたん自身にとってはクニさんさえいてくれたらそれでじゅうぶん幸せなんだろうなって思います^^*
↓クロちゃん、頑張り屋さんですね・・・。
またここを乗り越えて、復調してくれることを願うばかりです。
クロちゃん、お正月といわず、お花見もしよう!夏のセミの声も聞こう!!がんばれ!!!
Commented at 2014-11-10 01:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福桃 at 2014-11-10 08:54 x
ふっくらした可愛いさび猫さん。
あなたは、お外で暮らしているのですか?

それでもふっくらしていると、ホッとします。
冬だから毛が密集しているだけなのかな?
Commented by くろうさ at 2014-11-10 12:17 x
ふっくらモフモフなサビ猫さんですね(^^)
たしかにお腹が大きいような・・・
耳の桜カットがないのが、ちょっと心配です。

クロ姉さん、その後いかがですか?
サビィと一緒に、元気になる念を送ってます=3=3=3

Commented by 虎猫 at 2014-11-10 12:46 x
ミミズク!ナイスなネーミング。
ほんとだ~~、ぴったりね。
ペコちゃん、喧嘩ぱやいのは、困ったね・・・。
短気なのかな??
ネットで、猫丼が、載っていました。
エサ皿に、5匹が、てんこ盛り!!
下のチビちゃんがかわいそう!!
他にもスペースがあるのに
面白いね・・・猫って!
Commented by まちゃこ at 2014-11-10 17:43 x
サビちゃん、ホントふっくらしてますね。
お顔の模様が個性的過ぎて、可愛いやらおかしいやら(*^艸^*)
お目目周りに黒が入ってるので、ミミズクっぽくもありますが、
妙にヒトっぽい感じもしてたまりません(*≧m≦*)
サビ猫さんはお利口さんだけど神経質で聞きますが、
ペコたんもそう言うところがあるのかしら。
いつか、みんニャと仲良くなれると良いですね(*´ω`*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 伊丹空港 生きてます! >>