今日の外猫さん

 
   コスモスとニャンコ
f0166234_23115257.jpg
   今年はもう紅葉が始まっているというのに未だコスモス咲いていました

f0166234_23124547.jpg



   何時もの仲良し茶トラとサビさん(サビさんお顔のパーツが分かりません011.gif
f0166234_23133581.jpg
   大阪万博公園のコスモスの丘では
   =^_^=とコスモスのコラボは撮れないので嬉しい~

   万博公園で過去2度だけ猫を見ました
   有料公園なのと周りは車道に囲まれているので猫は殆ど住んでいません


   好奇心旺盛なペコたん簡単にインしました
f0166234_23232290.jpg
 
  


   スッカリ遅くなってしまいましたがhoppetanさんにハロウィーンのプレゼントを
   頂いていました
f0166234_2329748.jpg
   hoppetanさん素敵なプレゼントをありがとうございました

   小さな黒猫ポーチはカメラのカード入れにさせて頂きますね
f0166234_23335294.jpg
  裏には三毛猫さんが!



   サミュエルさんからは手作りキッカー等々
   =^_^=達のご飯
f0166234_23404563.jpg
   


   右のバッジはクロネコヤマトの商品だそうです
f0166234_0443433.jpg
   こんなのがあるんですね~~~


    LEDライトの件ではご丁寧に沢山のアドバイス参考になりました!

    まちゃこさんが室内で撮る猫さんの写真がとても綺麗でカメラ用のライトを使用してると
    聞いていたので、私も欲しいな~と以前より思っていました
    でもやはり本格的なスピードライトを買うべきでした・・・
    でもでもお値段が高くてレンズを買うくらいの金額でした

    鍵コメさん、幾つもカメラライトを調べて下さってありがとうございます!
    色々検索して見たところ、ニッシンデジタル(中国製)
    「ニッシン ジャパン i40」と言うのが良いとの事
    小型でディフューザーも付いてお値段も手ごろのですしね
    お仕事頑張って何時かゲットしたいです
    
    皆さんご親切に沢山のコメントをありがとうございました~
    

  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-11-05 00:11 | 外の猫 | Comments(11)
Commented by 福桃 at 2014-11-05 15:29 x
素敵なプレゼントの数々、クニさんのお人柄だなあ。
特に、黒猫のが可愛いねえ。

Commented by まちゃこ at 2014-11-05 18:00 x
外猫さんたち、みんニャ、ベンチに座って、
まるでモデルさんのよう(*^▽^*)
背景のキレイな色のお花はコスモスでしたか~。
もう11月に入ったというのに、ホント、キレイに咲いてますね☆
おぉ!猫転送装置はペコたんは軽々クリアですか。
どう?って自慢げなお顔してますね(*^^*)
ハロウィンのプレゼント、とっても素敵~♪
Commented at 2014-11-05 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-05 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nico. at 2014-11-05 18:37 x
コスモスの季節のニャンコは、気温のせいか
ふっくらスズメさんのようなまるっこいフォルムに
なってますね〜^^

hoppetanさんのプレゼントのポーチ、
三毛ちゃん&黒猫さん飼いのクニさんにピッタリ^^*
Commented by ちか at 2014-11-06 04:47 x
おはようございます。わ~まだコスモスが綺麗に
猫さんとコスモスの風景だなんて、すっごく絵になりますね。
ベンチで二人が座ってる様子なんてめっちゃ可愛いです。

カメラのライトの件、勉強になりました。
猫友さんもいろいろ試されてるみたいで、お金に余裕が出たら
私も買って試してみたいな~。
リンクしてるのも二万円か~やっぱりけっこうするんですね。
Commented by 虎猫 at 2014-11-06 11:03 x
黒猫ポーチの三毛猫は、刺繍かな?
いいね!!!
小さいのにリアルね。
コスモスとにゃんこ、コスモスのぼかしが
きれい。
Commented by fu-and-boro at 2014-11-06 15:21
写真のネコちゃんたちみんな元気そう、
綺麗に撮れてますね。
これからドンドン寒くなる、みんな元気で春を迎えて欲しいですね。
ステキなプレゼント、 うれしいですね。
Commented by jiroemon0310 at 2014-11-06 20:00
こんばんは~♪

猫ほいほいって・・・
我がニャーコ嬢には未だ試してませんw
ネタに困ったらやってみますww

あ!
小生も黒猫ちゃんのポーチに一目ぼれ~♪(笑)(^_-)-☆

★P+P
Commented by perversity at 2014-11-06 22:07 x
クニさん、こんばんは。

1枚目、物凄くいいです。
しかも、カレンダー向きかも!!。
Commented by サミュエル at 2014-11-08 16:44 x
外猫さんの写真、いつもすてきです。3枚目のコスモスが背景も効いてますね。さびねこちゃんの輪郭がスッとみえていていい感じです。

クロ姉さんがんばってくれていてなによりです。みんなでお正月をお祝いできますように。バッジはネットでクロネコメンバーズというのに登録しておくと、受け取るだけでもポイントがいつのまに貯まりましてバッジ等々もらえるのです。クニさんには大阪ver.を送るつもりで名古屋を詰めてしまいました。でもしゃちほこも可愛いかな。
<< 生きてます! 綺麗に撮りたい >>