少しづつですが・・・・

   パンちゃん随分穏やかな顔になりました
f0166234_325057.jpg
   こんなに可愛いパンちゃんを撮れたのは久々、眼が真ん丸emoticon-0104-surprised.gif
f0166234_342648.jpg



    仲良しチビたんの毛づくろいをするまでに回復しました
f0166234_352195.jpg
   先生は脳梗塞と言っていたけど、私的には耳が炎症を起こしていたので
   私「耳が原因ではないのですか?」  先生「耳は大したことないですね~」
   左の悪い方の耳を下げて歩くので、やはり耳の様な気がしてました

   後日病院へ行った時から一日2回の耳の薬を服用するようになってから
   みるみる元気になり、歩行も随分まともになりました
   引きこもりも無くなり、昔の様に=^_^=団子もするようになり
   嬉しい限りです
f0166234_3151969.jpg
   先生ってヤブ???


   しかし心配なのは=^_^=団子の時に
   クロ姉さんの左の不自由な前足が皆の下敷きになってること
   でもこれだけは私ではどうしょうもなくて・・・・

   でも仲良しなのは良い事なので仕方ないかな~
f0166234_3195197.jpg
   私の寝室に猫ベッドを2つ置いてると、其処へヨチヨチ歩いて移動しています
   寝たきりに成らないためには歩くのが一番!

   自力で食べることをしないので私が一日何度もご飯を運ぶため
   最近は忙しくて遠出は出来ませんが
   クロ姉さんの為ならエンヤコラですemoticon-0109-kiss.gif


   相変わらず誰とも=^_^=団子をしない一匹オオカミのペコたん
f0166234_33466.jpg
   「私はお母さんが居てくれたらいいの!」 「ハイハイ分かりました!」


   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-10-28 06:08 | うちの猫 | Comments(7)
Commented by 福桃 at 2014-10-28 09:41 x
パンちゃん、よかったぁ。
毎日見ているクニさんの方が正しい気がする。
やっぱり、動物病院は何か所か行っていた方が良いのかなあ。
クロ姉さん、お母さんと一緒で、とっても幸せそう。
赤ちゃんの戻ったっていいね。いてくれたらいいね。
Commented by otomeurarafuku at 2014-10-28 14:19
(=‘x‘=)団子 可愛い~
この頃寒くなったので uraraが一度は寝床に入ってきてくれます
この時がとっても幸せです(*^_^*)
これって挨拶みたい 私が寝てしまうとどこかに行っているみたいだから…
皆が元気で居てくれることが一番ですね~
Commented by fu-and-boro at 2014-10-28 17:03
パンちゃん良かったですね。
やはり耳だったのかも知れませんね。
クロちゃんのお顔、しっかりしているように見えます。
ネコ団子になる余裕があることは良いことなのでは?
少しでも元気になって欲しい。
よちよちでも歩いているのですね。
フーを思い出す。
フーは22歳まで頑張ったよ、 クロタンもがんばれ!
Commented by まちゃこ at 2014-10-28 17:26 x
パンちゃん、回復してき始めたんですね!
猫団子になったり、お手入れしてあげたり、
嬉しい光景ですね~(*^▽^*)
お耳のお薬を飲みだして・・・と言う事は、
やはり、お耳が原因だった可能性は
否定できないですよねぇ。
もし、みんニャを長く診てもらっている病院なら、
ヤブと言いきれないですが、これを機会に
セカンドオピニオンも視野に入れるのも良いかもですね☆
ウチは大病はないですが、リンちゃんのワクチンをきっかけに
病院を変えてからは、今までのところは夜間救急の時に
利用する方向性にしました。
カルテも残ってるし、長くお世話になってたので、
診療方針も知っているし。
ただ、猫さんたちの病院を変えるには勇気がいるんですよね(^^;
診療方針もですが、ドクターやスタッフのかた達の雰囲気と言うか、
性格も大事だし。
私の時はたまたまブロ友さんにご近所住まいだった方がいて
紹介頂いたっていうラッキーがあったんですが、そうでもないと、
評判って分からないですもんね・・・。
Commented by perversity_2nd at 2014-10-28 23:38
クニさん、こんばんは。

パンちゃん、いい感じですね。
このまま何事もなければ良いですよね。

>先生ってヤブ???
?????
そうかもね(笑)。

ここに入れるのなんだけど、
フラッシュ焚きコスモス、最高ですね!!。
ちょっと雑誌にでも送ってみませんか?。
Commented by nico. at 2014-10-29 16:20 x
パンちゃん、回復してきてるんだ!本当に良かった〜〜〜!!!
お耳の薬を使い始めたとたんの回復ぶり・・・。
確かに、お医者さんのお見立てよりもクニさんの
おっしゃることの方が説得力があるような^^;
脳に問題があるなら、お耳の薬で回復ってのは
解せませんもんね。

みんにゃ仲良く猫ダンゴ♪
ペコたんはクニさんと、猫+人ダンゴ?^^*
どちらもとっても、幸せポカポカですね♪
Commented at 2014-10-29 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ニャンコ発見! コスモスの丘(大阪万博公園) >>