白=^_^=ファミリー

  
   2015年「窓月書房」さんに採用された「白猫カレンダーベスト版」の1月の白猫さん
f0166234_2283062.jpg
   仕事帰りの通りすがりに撮った昨年の冬

   コチラは2年前の3にゃん
f0166234_22102862.jpg
   どれも夜なのでボケてますが・・・・好きな写真です

   
   コチラは先日撮った「大福君」
f0166234_2211188.jpg
   この場所はこの大福君と他に白猫兄弟がいます

   怪我をしたお陰でお家猫に成れた「一富士君」
   立体駐車場から脱出できた「二鷹くん」
   大人しくて目立たない「三茄子君」

   何度も投稿していますが美しい三毛猫
f0166234_22225839.jpg
   この時お腹が大きく、どうも上の白猫3匹を産んだようです

   3キョウダイが大きくなってから全然見ません・・・・

   採用された1枚目の写真は「大福君」じゃないかなと思います
   
   この大福君は3にゃんとはソックリ親類だと思うのですが
   何故か「二鷹くん」だけをシツコク追い詰めて先日もお店の屋根裏から
   脱出できなくて大騒ぎだったそうですemoticon-0106-crying.gif

   「二鷹君」は手術をしてるので弱いのかな~と毎日ご飯を上げに来てるYさんが
   仰ってましたが、もしかして二鷹君への嫉妬かなとも思います・・・


   これは屋根裏事件の前の二鷹君   
f0166234_22375385.jpg
   何時もキョロキョロしてるので何故かなと思ってたけれど
   町の=^_^=達は、それなりに天敵がいて大変だな~と
    (まぁ 家にも居ますので外猫だけでは無いですけどねemoticon-0107-sweating.gif

   
   Yさんはペット可の家では無いので二鷹君を引き取れない・・・・
   何時も二鷹君の陰でヒッソリ、気弱な「三茄子君」が居るから
   引き離すのも可哀想と思ってるみたいです

   お家猫に成れる=^_^=と成れない子・・・・
  
   ホンの少しの偶然から決まるのですね~   


  
   昨日アンチョビレさん宅のアンちゃん」から救援物資が届きました 
   もう凄いパウチの数にビックリ仰天!!!
f0166234_22484286.jpg
   食い意地のはったチーちゃんですが 匂いを嗅ぐだけで決して
   つまみ食いはしない良い子なんですemoticon-0137-clapping.gif 

   偏食が益々酷くなった4にゃん選り取り見取りで本当に感謝しております
   アンチョビレさん「はざ掛け米」もとても美味しく頂きました~


   そしてクロちゃんの事では皆さんに応援や優しいお言葉頂きまして感謝しております

   今の処 a/d缶を強制的に一日1度と他にお刺身を僅かと好みのパウチで
   点滴に行かず頑張っています

   折角夏を越すことが出来たので、今度はお正月を皆と一緒に迎える事が出来れば
   良いな~と思っております


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-10-23 23:03 | 外の猫 | Comments(2)
Commented by captain_spoc at 2014-10-23 23:26
白い猫は家のカスミ皇子とそっくり
・・・って言っても白い猫は特徴がないので皆そっくりに見えますよね
Commented by アンチョビレ at 2014-10-24 00:39 x
クニさん、「さざ掛け米」じゃなくて、「はざ掛け米」ですよー。

「はざ」は、「はさ」とも言うらしく、「はさ掛け米」と言われたりもしますが、「さざ」はないかと思われます。
<< コスモスの丘(大阪万博公園) 赤ちゃんがえり >>