子ニャンコ発見!

   噂に聞いていた子猫たちを発見005.gif
   未だ3ヶ月位かな・・・
f0166234_14244999.jpg
   白黒の子猫

   キジトラの子猫
f0166234_14332210.jpg
  


   お母さん猫
f0166234_14335217.jpg
   この子は以前から此処に住んでる白っぽいキジ猫
   春におっぱいがおっきくなってる気がしていたけれど、やはり産んでたんだ~008.gif



  キジトラちゃんはビビりで全くお母さんから離れない・・・・
f0166234_14363641.jpg


   え~ 未だおっぱいを飲んでる!
f0166234_14372829.jpg
   人見知りのきつい子は何時までもお母さんから離れられないね


   前日は台風だったのでご飯を貰ってなかったみたい
   「だ~るまさんが転んだ!」状態で少しづつ出てきてシーバをやっと食べてくれました
f0166234_15301427.jpg
   もっと小さい時だったら辛かったから、今で良かったかも042.gif

   元気に育つんだよ~~~


   前日の串カツの下ごしらえ
f0166234_2325974.jpg
   
   この日は
      豚肉にシソを巻いたものと白ネギ、シイタケと鳥ミンチ、玉ねぎ、茄子
      ブロッコリー、プチトマト、後は海老、アスパラ等々、何でも良いですよ~
      太い竹串は業務用スーパーに売ってます!
      お客様が多い場合は竹串には2,3個位通すと合理的ですよ



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-10-16 00:31 | 外の猫 | Comments(7)
Commented by kaz at 2014-10-16 09:04 x
ウチも駐車場のところで仔にゃん発見(~_~;)
タキシードちゃんの子かなぁ…今朝 連れて来てましたわ〜 (~_~;)
怖がって逃げるので写真撮れずやけど、、、
えらいこっちゃー ´д` ;
人を怖がらなかったら なんとかしようかと
考えるも、
あれでは手も足も出ないなぁ´д` ;
増えるばかりでえらいこっちゃー ´д` ;
たぶんそろそろ付近住民様から苦情くるやろな そんな感じです´д` ;
Commented by 福桃 at 2014-10-16 10:24 x
なんて可愛い仔猫達でしょう。
人に慣れてないから、誰かが連れて行ってくれると期待はできないね。
でも母猫と一緒。これはこれで幸せなんだよね。

Commented by くろうさ at 2014-10-16 10:50 x
お母さん猫のイカ耳が、母猫っぽくていいですね(^^)
「あたしのコ達に何すんのよ」的な・・・

シーバ食べてくれて良かった♪
これから徐々に、慣れていくんでしょうか?

Commented by surigon at 2014-10-16 10:53
あは~可愛い!!
まだママ猫にベッタリなんですね~。
これから寒くなるし、元気でね!
Commented by nico. at 2014-10-16 15:34 x
私も先日、近所で黒白にゃんこの仔猫ちゃんを見て、
思わず心配でちょっと後をつけてしまった^^;
(が、めっちゃ警戒されて逃げられた。笑)
ちょっと前に生まれた子が、ちょうどこのくらいの
サイズに育った頃なんですね。
寒くなってきたから、冬を頑張って無事越せますように
と祈ります。

串カツ、美味しそう〜〜〜^^!
衣の付け方が上手!さすがクニさん。
私が作るとどうしてもハゲハゲになっちゃうのです。。。^^;
Commented by まちゃこ at 2014-10-16 17:17 x
仔猫ちゃん、可愛いですね(*^^*)
ハチワレさんは男の子かなぁ?
お顔つきで何となく思っただけですが(^^ゞ
キジトラさんは、なかなかお母さん離れが
できないんですねぇ。
可愛いなぁ(*^艸^*)
お母さんもとっても可愛らしい子ですね~。
これから、どんどん寒くなっていくので、
お母さんも、仔猫ちゃんたちも、
ちょっと心配ですね。
元気に越冬してくれるといいなぁ・・・。
Commented by otomeurarafuku at 2014-10-16 21:12
子猫ちゃん達可愛いですね
白っぽいキジ猫ちゃんも子猫かと思ったら お母さんなんですね
小柄… uraraがでっかいので… そう感じます
台風の日とか…これから向かう冬…
外猫ちゃんはどうやって凌いでいるのでしょう…
肩を寄せ合っているんだろうな

ほんと串カツ屋さんみたい… 
手が込んでますね 
いつかプチトマトの串カツ食べたけど美味しかった
火傷に注意ですけど…ね(^_^;)
<< アサギマダラ に会いに・・・・ 秋祭りと暫くぶりの外猫さん >>