コスモスの丘(大阪万博公園)

   少しハイキーに056.gif
f0166234_147277.jpg
   

   カメラの水彩画風で遊んでみました
f0166234_1504113.jpg


   土曜日11日から来月3日まで
   コスモス祭りだと言うのに殆どの花が倒れていました
f0166234_14781.jpg
   花はとてもきれいに開花してるんですけど
   これも台風の影響なのか・・・・

   可愛い外国のお嬢さん
f0166234_1524614.jpg
   平日なので可愛い子供が残念ながら居ませんでした・・・・
   まるで誘拐犯みたいね042.gif


   これは何でしょう~ 面白いでしょ?
f0166234_1575973.jpg
  種明かしは又の日に~ 


   向日葵とコスモスのコラボでした
f0166234_213859.jpg
   クロスフィルターでぼかしてみました
   本当は日曜日に行く予定を立てていたけれど大型台風19号が迫ってるので
   急きょ金曜日に変更しました

   どうか日本を横断しませんように~祈ります・・・・


   ペコたん怖いよ~042.gif
f0166234_234259.jpg
   にゃんこって猫草を食べると物凄い顔になるの何故かな?

   チーちゃん、うどんをすすってるの?041.gif
f0166234_235471.jpg
   箱にセットされた一回きりの猫草の芽が出てきました
   チーちゃんご飯替わり?と言う程食べまくるので
   直ぐに撤収~
   ある程度みんなが試食したら3,4センチほど草の先をハサミでカットします
   少しだけですが長持ちしますよ~  


   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-10-11 02:16 | 景色 | Comments(7)
Commented by loughpaper288h at 2014-10-11 06:20 x
素敵なコスモスの写真ですね^^今年は未だコスモス写真撮っていません。これから台風が来るようで今日が楽しめる週末ですね。。猫ちゃん野菜私も育てあげていますがたべますね。。
Commented by surigon at 2014-10-11 10:06
コスモス満開ですね~。
素敵なお嬢さんの笑顔とコスモス、絵になりますね!
チーちゃん、可愛い!!うどん美味しい?(笑)
Commented by 福桃 at 2014-10-11 10:42 x
秋ですね。コスモスって実際見るとやたら伸びていて、群れてないと可愛くない。
写真で見ると、全然ちがう。
クニさん上手だよ。

猫草食べる時、そうそうひどい顔にになるね。
食べたら吐かない?
チーちゃん、どんだけ食べたの。
Commented by hoppetan at 2014-10-11 13:36 x
コスモス、可憐ですよね。
向日葵はいかにも夏!
コスモスと言えばやっぱり秋・・・、春とは違いますものね。
そう思ってみるからなのか?不思議です^^

チーちゃん、かわいい!(^u^)
そんなに食べて吐きませんか?
うちもMiumiuがムシャムシャよく食べますが
よく吐きます・・・(--;
でもまた食べる!好きなんですね~^^;
Commented at 2014-10-11 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by captain_spoc at 2014-10-12 01:52
写真の表現の方法を色々お持ちで
お上手ですね^^
他人とは一味違う表現を何時も追及してください
感心してみていますよ
Commented by nico. at 2014-10-12 11:48 x
コスモス、可愛いですね〜^^
あの「野の花」然としたところが、素朴で好き。
台風、今日あたりから雨降るのか?って思ってた
のに、まだ晴れてますな@@;
どういう進路になるんだろう???あまり被害出ない
といいですね。

チーちゃん、「吸い餅」のように、ネコ草を吸っとる!!(爆)
<< キジトラ猫 地球の影 >>