びびりんちょ!

 
   黒猫貯金箱
f0166234_11245822.jpg



   姪から以前も貰っていた黒猫貯金箱で遊んでみたら
f0166234_11253134.jpg
   チビファンのMちゃん喜んでくれるかな053.gif

   クロ姉さん凄く反応してくれました
f0166234_11281891.jpg
   


   この貯金箱白い処に硬貨を置くと反応して黒猫が顔を出して
   硬貨を持っててくれるんですけど
f0166234_11321554.jpg
    お金がなくても指でポチッと押すと黒猫が手を出します


   情けないに事に何時も強気のペコたんは逃げ出します005.gif
f0166234_11312057.jpg





   一番情けなかったのがチーちゃんで震えています
f0166234_11342572.jpg
   何時も静かに暮らしてるチーちゃんは音が苦手
   この貯金箱、手を出すときに結構大きな機械音が出るのが残念かなと思います

   遊びで=^_^=達の意外な性格が分かることがあるんですね!
   やはりペコとチー子は似たもの同士、強がっていても弱虫と言うのが分かりました006.gif



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-09-26 11:40 | 家の猫 | Comments(10)
Commented by らもら at 2014-09-26 12:02 x
ひとつの玩具に対しても個猫差が出るんですね^^
クロちゃん!!!かわえぇぇぇぇ・・・・(鼻血
ちょいちょいちょいちょいしてますね
黒猫の頭の写真が大好物です(かわえぇえ

強気!の猫ちゃんの方が怖がりさん、たしかにそうかもしれないですね^^
Commented by 福桃 at 2014-09-26 18:09 x
うわ―、クロ姉さんが反応してる。みんながビビってるのに・・
奇跡だね。クロ姉さん凄いよぉ。

面白い貯金箱だねえ。
猫様が反応するな買いたいなあ。
Commented by Kuhkatze.N at 2014-09-27 01:17 x
古参の3にゃんが大丈夫なのに、若い2にゃんがびびっちゃうんですね(笑)
同じものを見ても違う反応を示すのを見て、猫にもやっぱり個性ってあるんだなと改めて思います。
クロちゃん、いい反応ですね(笑)
リアル黒猫貯金箱できるんじゃないですか?(笑)
Commented by fu-and-boro at 2014-09-27 11:30
クロちゃんが入っているのかと思った。
思った、 面白い、 最高!
クロちゃん元気になりましたね。
興味があるのだからすごいです。 嬉しいですね。
Commented at 2014-09-27 13:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hoppetan at 2014-09-27 15:45 x
丁度良い猫のオモチャになりましたね(^u^)
チビたんもクロちゃんも楽しそう♪
クロちゃん、元気になって本当に良かったです!!
うちの猫たちは機械仕掛けのオモチャでは
全然遊んでくれないんですよ^^;

ペコたんとチーちゃんは怖がりだからケンカしちゃうんですね。
必要以上に怖がっちゃうんだろうな・・・
謎が解けた気がします^^
Commented by 虎猫 at 2014-09-27 16:46 x
クロ姉さん、余裕が出てきましたね・・・。
よかったね・・。
このおもちゃ、度胸テストできますね・・。
そうそう、人間も、ビビりな人ほど
大声出して、喧嘩吹きかけるそうな。
猫の世界も同じね。
Commented by クロpapa at 2014-09-27 18:56 x
へ~!ペコたんとチーちゃんが、苦手とは。

チビちゃんと、クロ姉さん、チョイチョイしているところが可愛いです。
黒猫登場のオモチャで、遊んでくれるのが面白い!

うちのクロは、無理だろうな~。機械の音は苦手ですから
一度音を聞いたら、もう近寄らないと思います。(+_+)
Commented by oneman_avi at 2014-09-27 22:36
クニさん、ちょこっとお久しぶりでーす^^
クロちゃん、調子如何ですか?
でも、お写真拝見して、少し安定したのかな?と^^
引き続きお大事にして下さいね。

で、この玩具、可愛いーーー!
貯金箱なんですね?
わ、チビちゃん、上手に遊んでますねー笑!
動画で見たいよーな~~♪
Commented by まかない at 2014-09-28 14:12 x
このおもちゃ、ぱんとらさんが送って下さったので、
うちにもありますよ。
スモちゃんが遊んでたなー。
モンちゃんはきっとびびってだめだと思います。

みんにゃ反応はそれぞれですよね。
クロちゃんも楽しそうにしてたのはなんだか私も嬉しかったです。

<< 今日の外猫さん お遊びタイム! >>