ペンタックスのミニチュアカメラ

   3年前、梅田や伊丹のおもちゃ売り場に通ってガチャポンで30個程
   ゲットしたペンタックスのミニチュアカメラ
f0166234_2332365.jpg
   本物のカメラにこうしてセット出来るんです!
   可なり本物に近いemoticon-0159-music.gif
   300円とは思えない程、精巧に出来ていました

   本物のペンタのカラフルカメラはこれ!
   可愛いい~
f0166234_23365519.jpg
   その当時は52,000円でした


   3年ぶりにチーちゃんの首にぶら下げてみた
f0166234_23375293.jpg
   首輪と勘違いしたのか何時間も首にブラブラemoticon-0140-rofl.gif  
f0166234_23422917.jpg


   ペコたんも
f0166234_23424772.jpg


   クロ姉さんも
f0166234_23431010.jpg


   チビたんも、みんにゃ平気のへいざ!
f0166234_23441889.jpg
   そして猫友さんちの=^_^=さん達の3年前のカメラにゃんの様子は
    コチラ→「part、1
          「part、2
          「part、3」でした!

   一部過去のエキサイトブログの写真が消えて居た為
   らもらさん宅の影君、ほかみろくさんちの猫さん達の写真が観ることが出来ません
   ごめんなさいemoticon-0106-crying.gif

   みんにゃ可愛くて懐かしい~~~emoticon-0159-music.gif

   パンちゃん元気に成ったら
   パンちゃんも記念撮影しようね!




   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-09-21 00:01 | うちの猫 | Comments(9)
Commented by otomeurarafuku at 2014-09-21 08:58
ガチャポンのペンタックスのミニチュアカメラ可愛いですね
ニャンズの首にぴったり~♪
⇓のシュシュ とっても 素敵 
uraraもちゃんとしてくれるかな~ 
首輪もきつくしてないと 口にはまって大変なことになったことが
あるので…

Commented by surigon at 2014-09-21 09:22
うちにもありますわ~。ミニチュアカメラ!
ニャンコの首にぶら下げると丁度良い大きさなのですね。
皆、可愛いなぁ~^^
Commented by 福桃 at 2014-09-21 10:03 x
可愛いねえ。
みんにゃ、カメラ猫だ。

パンちゃん、まだ同じ状態なんですね。
でも食べる時は出てきてくれるって言うから、
待ってればきっと元気になるね。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-09-21 10:15
こんな可愛いのが ガチャポンであったんですね
みんにゃ!仲々様になってますね??
ニャンコカメラマン登場~~ ♪ ♪
Commented by まかない at 2014-09-21 14:28 x
ミニチュアカメラ、かわいいですね。
みんにゃ素直につけさせてくれるからいいですね。
モンちゃんにやろうとしたら鉄拳が飛ぶと思います(笑)。
Commented at 2014-09-21 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nico. at 2014-09-21 19:43 x
うちも頂きました〜〜〜^^!
今でも可愛くて宝ものにさせていただいてます♪
ああいう、ホンモノそっくりのミニチュア版のものって、すごく心をわくわくさせてくれますよね〜〜〜>▽<

うちの猫は、せっかくかっこいいカメラを頂いたのにへっぽこカメラにゃんという風情になっちゃってますが、クニさんちの猫ちゃんたちは、お母さんの影響をしっかり受けてるのか、みんなかっこいいナイスカメラにゃんぷりです^^!!
Commented by syousuke at 2014-09-22 18:47 x
はじめまして!
今日、大阪城公園の梅林でお会いしたsyousukeと申します。
ミニチュアペンタックスを首にかけたニャンコたち決まってますね。とっても可愛いです。^^
ひとまずご挨拶に寄らせていただきました。
またお邪魔させていただきますね。
(^^)/''
Commented at 2014-09-22 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 赤・赤・赤・・・・ シュシュ >>