シュシュ

    やっと猫用シュシュを作りました
f0166234_12150.jpg
   夏用にと小柄のコットンとレースを用意していたのに巷はスッカリ秋emoticon-0107-sweating.gif

f0166234_12145.jpg
   
   チーちゃん、顔が丸くなったね~emoticon-0141-whew.gif
f0166234_132098.jpg
   男顔とガタイがシッカリ!
   レースが似合わないね~


   クロ姉さんには古布の縮緬だね
f0166234_154856.jpg


   クロ姉さん元気すぎて気持ち悪い位emoticon-0105-wink.gif
   朝まで私と仲よくお寝んね
   ベランダにトコトコ出て行って1時間ほど日向ぼっこ
   
   クロ姉さん目が怖いよ~~~
f0166234_1115722.jpg
   以前の様な目がクリクリとは行かないけれど
   この夏、死にそうになったんだもの、それ位は仕方ないねemoticon-0128-hi.gif


   
   白猫の二鷹君のお世話をしてるYさんの奥様が
   二鷹君の救出の時にお世話になったからとこんな可愛いアームバンドを
   頂いちゃいました
f0166234_1245049.jpg
   何時か作ってみよう!  


   
   パンちゃん悪くなる10日前の写真、こんなに元気だったのにね
f0166234_12951.jpg
   相変わらず引きこもってご飯とトイレの時しか姿を現しません・・・・
   後遺症なのか時々ポテッと転ぶこともありますが、呼ぶと答えますし
   お尻トントンも喜びます

   猫友のhoppetanさんのご実家の猫さんもパンちゃんと同じ症状との事
   レントゲンでは原因となるものが写らず、首から下は いたって健康なのは同じです
   酷くならない事だけを祈るのみです
 

   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-09-19 01:37 | うちの猫 | Comments(8)
Commented by kaz at 2014-09-19 07:29 x
おはようございます!

か〜さんが〜 よなべ〜をして…な感じで
ブログ読んでると なんだかジーンときました ´д`
クニさんちのニャン達はみんな女の子なので
作りがいがありますね〜 (*^^*)
クロ姉さん、調子よさそうでなによりです^^
パンちゃんも今以上悪くならないようガンバです!
Commented by ちょこ at 2014-09-19 07:48 x
手作りシュシュ、きれいですね~。
クロ姉さんの縮緬は秋っぽいですよ。
クロ姉さん、元気になってよかったです。
パンちゃん、ふらつきがなくなるといいのですが、
きっとリハビリには少し時間もかかることでしょう。
ゆっくりお付き合いですね。
クニさんもご自愛ください。

↓↓岩合さんのネコ、そんなに並んるんですか?!
平日の午前中は3にんくらいしか並んで無かったですよ~。

Commented by 福桃 at 2014-09-19 09:29 x
和風のシュシュ素敵ですね。
三毛や黒の毛色には似あうねえ。

クロ姉さん、とてもうれしいです。
そのままそのままね。

パンちゃん、心配だね。
脳梗塞の軽いのだったのかな。
引きこもっているには訳があるんだろうね。
Commented by 虎猫 at 2014-09-19 12:34 x
パンちゃんどうしたんでしょう??
心配ですね・・・。
ケダマをもらい受けたとき、ビーが
引きこもり1か月以上、続きました。
精神的なショックが、何かあったんでしょうか??
自然治癒力を信じるしかない?かな?
Commented by surigon at 2014-09-19 12:54
猫用シュシュ、可愛いですね~。
作りたいけど、サイズが分からない^^;
ニャンコのアームバンドも素敵!猫の顔が可愛いです。
クロ姉さん元気なのですね。
涼しくなってきたからでしょうか?
パンちゃんは引きこもり・・・。どうしたのでしょうね。
やっぱり具合もよくないのでしょうか。
Commented by まちゃこ at 2014-09-19 15:27 x
可愛いシュシュが出来上がりましたね(*´∇`*)
編み物でシュシュを編んでた時期はあるのですが、
猫さん用のシュシュは作ったことが無いのですよ。
ニャンコさんつきのアームバンドも可愛いですね♪
素敵なプレゼント、とっても嬉しいですね(*^^*)
クロ姉さん、元気復活ですか!?
嬉しいですね(*^▽^*)
クロ姉さん、その調子よ~♪
パンちゃん、ご心配ですね。
原因だけでも分かれば、仮に完治が難しい病気だったとしても、
パンちゃんがラクに生活できるようにしたりもできるのに・・・。
Commented by クロpapa at 2014-09-20 18:49 x
素敵なシュシュですね。
チーちゃんも似合いますよ~

クロ姉さん、元気になってよかったね。
パンちゃんは後遺症でしょうか。でも、きっとすこしづつ回復
していくのでは。
Commented at 2014-09-20 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ペンタックスのミニチュアカメラ 待ち猫(ご飯待ち) >>