猫の前足

 
   =^_^=の手、正式には前足って言うでしょうか
f0166234_2193096.jpg
   私大好きなんです

   最近、肥満気味のチーちゃんの手が益々丸っこい
f0166234_220199.jpg



   ペコたんの手も結構丸っこい
f0166234_2205952.jpg

f0166234_2215941.jpg



   やはり一番の好物はチビたんの手(前足)かな053.gif
f0166234_2245100.jpg
   左右の柄が違ってて三毛猫独特の可愛さです


   パンちゃん、日曜日に病院へ行ってきました
   思ったより元気な様子に先生も驚いていました
   ドライフードもお腹が空いたら食べに来るようになりました
f0166234_2312876.jpg
   私的には発見が早かったと思っていたのですが
   もしかしてもっと前から前兆があったのかもしれません・・・・
   私がPCをしてるときは必ずお尻をトントンしてと横に来て甘えていたパンちゃん
   それが半月前位から来なくなっていました・・・・

   人間一人と=^_^=5匹・・・・
   やはり目が届かないと反省しきりです007.gif

   
   nicoさんが仰る様に脳梗塞は人間だと血液がドロドロの人が危ないそうですね
    
   先生より、又起こるかもしれないので気を付けてと言われましたが
   どう気を付けて良いのやら・・・・口がきけたらね・・・・

   寝てる場所には水を必ず配置
   元々内気な子なので、リハビリも兼ねて時々抱っこして
   皆と遊ばせるように心がけています



   先日、怪我が元で家猫になれた一富士君の写真が送られてきました
   首にカラーを付けています
f0166234_2483748.jpg
   顔に結構ひどい負傷を受けた一富士君
   直ぐ治る怪我だと治りが早くて、すぐ外に出たいと大騒ぎする場合があるので
   これ位の方が良かったかも・・・・

   
   随分前の写真なので今頃は綺麗な白猫さんに成ってるでしょう
   幸せにね!一富士君060.gif



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-09-09 05:55 | 家の猫 | Comments(7)
Commented by 福桃 at 2014-09-09 09:50 x
パンちゃんも良い感じだね。よしよし、クニさん一家は平和。

私も猫の手大好き。
確かに三毛猫のちびたんの手は魅力的。
家のはどうだったかな?

三毛猫さんは肉球も三毛さんだよね。

一富士君、良かったね。
お目目が青い白猫さんは、目に障害がある猫が多いと聞きます。
家猫さんの方がずっと危険が減るもんね。
Commented by captain_spoc at 2014-09-09 09:58
二枚目のショットエエですね
ドッキリに使えます
コンテスト向き
Commented by cherry-317-akemi at 2014-09-09 10:42
おてて  かわいいです〜〜♪
きゅっと 握りたくなります〜^^;;;
チェリーはクロネコのトラックがうちの前に止まると『ウ〜〜〜ッ』と
犬のようにうなって出窓に見に行くんですよ〜。
Commented by surigon at 2014-09-09 11:10
丸っこい手って可愛いですよね~。
私も大好きです。
パンちゃん、思ったより元気なようで安心しました。
発見が早かったからですね。
一富士君の傷が痛々しいですね><
でも、保護されて良かった^^
このまま家猫さんとして、幸せに暮らして欲しいですね~。
Commented by 虎猫 at 2014-09-09 12:37 x
>どう気を付けて良いのやら・・・・。

そうですよね・・・。
鼻先が湿って、●んこが、出ていたらいいとしてますが
風邪で鼻水垂れているときもありますしね・・。

でも、先生としては、そういわざるおえないことも
わかりますしね・・・。

風がつめたくなりました。
夏よりは、血液が、どろどろになることはないかなぁ??
Commented by 虎のしっぽ(なりひら) at 2014-09-09 12:47 x
猫が車から手を差し出して・・よく、こんなシャッターチャンスをゲットされましたね。さすがです。いい写真の撮影には、スキルももちろんですが、「忍耐」も必要なんですね。
Commented by まちゃこ at 2014-09-09 20:53 x
うんうん、猫さんのお手々って可愛いですよね(*´∀`*)
私も大好きです♪
チビたんのお手々は白手袋がイイですね(*^m^*)
パンちゃん、先生が驚くくらいに元気なんだ!
う~ん♪それは良かったです~(*^▽^*)
体の調子が良くなってくると、食欲も出て来るだろうし、
食欲が出たら、体力が付くから動くのもラクになってくるだろうし、
これからも良い循環で回って行くとイイですね!
パンちゃん、頑張れ!(*^^*)
一富士君、ホント、結構、スゴいケガですね(´・ω・`)
手を差し伸べて下さる、優しい方がいて下さって良かったです。
これからも、元気に過ごして欲しいですね~(*´∇`*)
<< スーパームーン 現状維持 >>