家の子記念日(チーちゃん4歳)

   4年前の今日、段ボール箱に捨てられていたチーちゃん
   猫友Kazさんが保護して預かり、里親募集をするつもりが出来ませんでした・・・・

   家に来て3日目のチーちゃん
f0166234_12502260.jpg
    未だ目も見えず、小さな子猫に初めてミルクを与えました

   焼きもち焼きペコたんには今だに妹と認めてもらえず 
   何時まで別居生活が続くのやら・・・・ 

   優しくて天真爛漫、何時まで経っても末っ子気質の女の子
f0166234_1250429.jpg


   みんなから「チーちゃん小さいね~」
   と言われていたのは何だったんでしょう
   今年に入ってメタボまっしぐら!
   好き嫌いは一切なしでみんにゃが残すカリカリを全て平らげてくれます

   そろそろ、この寝姿とも来年までさよならかな~
f0166234_1258411.jpg
   「チーちゃん!あなたに会えてよかったよ~」


   子猫から現在までのチー子のデジブックを作りました
   お時間がありましたら観てください




   ☆ アンチョビレさんのご実家で育った
      マタタビの葉と枝を欲しいよ~と言う方は居りませんか~

      マタタビキッカーなど玩具に入れると=^_^=達がヨダレダラダラ
      とっても喜びます 
      居られましたら遠慮なく、私のブログの鍵コメに
      コメントを入れてお知らせくださいね~~   



   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-08-29 12:54 | うちの猫 | Comments(18)
Commented by mugichokochan at 2014-08-29 15:31
チーちゃん、家の子記念日おめでとう~!
デジブック見ました♪ めちゃめちゃかわいい!
みんな可愛くてクニさんの愛情が伝わってきました。
これからも元気で可愛い姿を見せてにゃ~(*^^)v
Commented by Kuhkatze.N at 2014-08-29 15:36 x
チーちゃん、家の子記念日おめでとう!
ごはんたくさん食べて大きく育ちましたね。
5人姉妹の末っ子として、これからもかわいい担当お願いします(笑)
Commented by kaz at 2014-08-29 19:40 x
チーちゃん、四年目突入おめでとうございます^^
こんな夏の時期でしたっけ…(・_・;
あの頃はクニさんしか頼る人いなくて、
押し付けがましい大変なことを ほんとすみませんでした m(__)m
小さい時のチーちゃんの写真はどれもこれも天使の可愛さですよねー(*^^*)
あとはペコたんと 仲悪いなりにもケンカしないぐらいになってくれたらいいのですが…。
大きくなったチーちゃんのこの写真、
うちのチョビととても似ていてビックリ(゚o゚
トッチーやチョビ、オーバにチー子、みな同じ場所なのでなんらか関係があってもおかしくないですよね。。。
Commented at 2014-08-29 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsuchi1414 at 2014-08-29 23:17
デジブック拝見しました、1枚1枚の写真 いや-お上手です、

もう4歳になるのですか、

愛情いっぱいに育てられチーちゃん幸せ者です。
Commented by surigon at 2014-08-30 00:18
チーちゃん可愛い!
4歳になるのですね~おめでとう!!
これからも可愛い姿を見せてくださいね^^
Commented by ちょこ at 2014-08-30 07:46 x
お久しぶりです。
ちーちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。
もう4年も経つんですね。
ちーちゃん、これ以上食べ過ぎて
おかーさんに心配かけちゃだめですよ~(笑)。

↓一富士くんも良かったです。
他の兄弟たちも引き取ってくれればもっといいですね。ムリかな。
Commented by 福桃 at 2014-08-30 09:44 x
チーちゃん、可愛いなあ。
もしも そらが小さいときから我が家にいたら、こんな顔つきしてくれてるかもしれないって思いながら見ました。
愛情いっぱいの写真ですね。

緊張気味のチーちゃんの顔が、私がいつも見るそらの顔。
やっぱり 小さいときからいると穏やかな顔になるんだなあ。
幸せいっぱいの顔。
Commented by クロpapa at 2014-08-30 18:33 x
チーちゃん、おめでとう!
そうだったね。こんなに小さかったよね~

クニさんに育ててもらって、ほんとによかった。
食べ過ぎないように、いつまでも元気でいてくださいね。
Commented by hoppetan at 2014-08-30 19:40 x
チーちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!!

チーちゃんももう4歳ですか?!
いつまでも子猫の感覚ですけど、顔はずいぶん大人びた感じになりましたよね(^u^)
クニさんの愛情がたっぷり伝わってくる写真ばかり・・・
チーちゃんはしあわせだね~^^
これからも、いつも元気なチーちゃんでいてね♪^^
Commented at 2014-08-30 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akarisan5 at 2014-08-30 20:41
チー子ちゃん、記念日おめでとうございます!♪
小さい時のお顔は、ほんとまりちゃんと似てますね♪
チー子ちゃんのちっこい時、20日目くらいだったんですか。
可愛くって可愛くって、んも~っ!!って感じです。
カメンライダーには笑ってしまいました(笑)
おとなしくかぶってくれるなんて、偉い!
大きなお目目がくりくりで、とっても美人さん♪♪
ずっと元気でね~。
Commented by perversity at 2014-08-31 00:25 x
クニさん、こんばんは。

そうですか、クニさんの所に来て4年が経ちますか。
2枚目のやさしそうな表情がたまらなくいいですね!!。

Commented by nico. at 2014-08-31 11:27 x
出遅れてしまいました!すみません!
ちーちゃんのウチの子記念日、おめでとうございます^^!!
もう4年も経っただなんて信じられないなあ。つい去年くらいの
気持ちがします。いつまでも仔猫みたいに可愛らしいちーちゃん
のイメージがあるからかな♪これからも、クニさんに愛されて
おねえにゃんたちに可愛がられ、ゆっくりとペコたんとの
距離を縮めていってくださいね^^!
Commented by まかない at 2014-08-31 13:23 x
チーちゃん、家の子記念日おめでとう!
クニさんちの子になって本当によかったよね。

デジブック拝見しました。
チーちゃんってすごく美猫さんですよね。
大きくなっても子猫さんみたいな顔ですねー。
Commented by 福にゃんママ at 2014-09-01 01:21 x
うちの子になってもう4ねんですか~~~
何だか末っ子だからか?いつまでも・・小さいイメージがきつくって
でじぶっくみてうちの福にゃんとかさねあわせてみてしまいました~
うちのこも、さいしょ、めやにで、かいせんでおしりのはげた、きちゃなかったのでつ
お互い、かわいいこになりましたね~~
Commented at 2014-09-01 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 通勤ネコ at 2014-09-02 23:58 x
お久しぶりです。
遅ればせながら、チーちゃんの家の子記念日おめでとうございます!
デジブック、とっても素敵ですね。
可愛らしい表情や仕草がいっぱいで、チーちゃんがとっても愛されているのが伝わってきます。
これからも元気で可愛い姿を見せてくださいね。
<< カワセミ撮りました 幸せに成ったニャンコ >>