幸せに成ったニャンコ

   
   あの白猫3兄弟の長男(一富士君)ですが 
f0166234_065781.jpg



   もう、二度とこの姿は観れなくなったんだな~とシミジミ
f0166234_015463.jpg


   最後に見かけて撮ったのが、この寝ころびながら缶詰を食べてる姿037.gif
f0166234_017124.jpg

   昨日、二鷹君と三茄子君の面倒を見てるYさんより
   嬉しい連絡がありました

   ある人が怪我をして居た一富士君を病院へ連れて行き
   そのまま、その方のお家猫にして下さったそうなんです

   yさんも危険で人通りの多い場所で生活をしていた一富士君の事が
   気になって気になって仕方なかったので本当に喜んでおられました

   怪我の方はどんな様子なのか分からないのですが・・・・
   元気な=^_^=をお家に入れるのは中々難しくて
   病気か寒くなる冬が一番適してるみたいなので返って良かったのかもです

   一富士君、幸せに成るんだよ~060.gif


   そして前回の投稿時の三毛さんの子供の白黒猫
f0166234_036628.jpg


   昨年の11月に撮った子猫
f0166234_0422337.jpg
   この子風邪をひいて保護されたと聞いていましたが
   こういう事だったんですね~ 

   
   この黒猫さんも兄弟、こうして親子で暮らせるって幸せニャンコ達です
f0166234_049757.jpg
   みんな仲良しで元気で居るんだよ~

    ☆ アンチョビレさんのご実家で育った
       マタタビの葉と枝を欲しいよ~と言う方は居りませんか~

       マタタビキッカーなど玩具に入れると=^_^=達がヨダレダラダラ
       とっても喜びます 
       居られましたら遠慮なく、私のブログの鍵コメに
       コメントを入れてお知らせくださいね~~   


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-08-28 00:54 | 外の猫 | Comments(9)
Commented by ちか at 2014-08-28 05:20 x
クニさん随分お久しぶりです。
一富士君、なんと家猫ちゃんに!!!
外に居て元気な成猫ちゃんは、なかなか家猫にって機会がないけれど怪我をしたキッカケだとしても家の子にってありがたいですね。
怪我の具合、大した事なければいいけれど。
どうかいっぱい幸せになって長生きしてほしいですね。

↓の三毛猫さんも凄く可愛い子ですね。ちゃーんと地域猫として面倒見られてる方がいるってのがありがたいです。

そして闘病中のクロちゃん、体重は落ちちゃったけど、頑張って!!!クニさんもお世話大変だけど諦めずにね!
Commented by 福桃 at 2014-08-28 10:02 x
素敵なお話、嬉しいな。
幸せになるね。
安全だね。

アンチョビレさんのお父様のまたたび、我が家にも二本生きてますよ。
Commented by 虎猫 at 2014-08-28 11:29 x
富士君よかったですね・・・。
家猫になって、穏やかに暮らせるかな???
にぎやかなところが恋しくなるかもね・・。
怪我を直すことが、優先ですね。
神様の御加護がありますね。
Commented by surigon at 2014-08-28 13:24
一富士君、良かったですね~素敵な人に巡り合えて^^
Commented by runa_yuzu_love at 2014-08-28 21:26
新しい家族の元に引き取られたんですね
良かったですね一富士君
ちょっとより目のかわい子 幸せになって欲しいな(*^^*)
Commented at 2014-08-28 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-28 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まかない at 2014-08-29 12:30 x
こういう話を聞くと嬉しくなりますね。
一富士君、本当によかったです。
Commented by kaz at 2014-08-29 19:48 x
いい話やなぁ、、、ほっこりしましたです。
ニャンにとっては宝クジに当たるような確立かもですが、
人懐こい子はその時点で家の子になる資格があるとおもうので、
また やさしい人がいるといいですね^^
三匹一緒や親子とかでもらってくれたら
言うことなしなんすけどねー むずかしいかなぁf^_^;

<< 家の子記念日(チーちゃん4歳) 地域猫 >>