家の子記念日(ペコたん)

 
   サビ猫ペコたん、我が家の子になって今日であっと言う間の10年
f0166234_1724060.jpg
   1ヶ月半で我が家に来ました


   何時も大人しいhitomiさんが6年前に強引までも
   「今晩、ブログを作りましょう!」と勧めてくれなかったら・・・・
   そしてヤンチャで表情豊かなペコが居なかったらブログはやっていなかったでしょう
f0166234_1732879.jpg
  
   
   10年前、hitomiさんとペコたんのご対面
   hitomiさん何時みても美しい人、ペコたんは小さいね~
f0166234_1734278.jpg



   2年前に作ったデジブック「ペコたん(サビ猫)」ですが
   宜しければ観てください
     (子猫のペコたんはフイルム時代の写真です)


Published by デジブック



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-08-16 17:37 | 家の猫 | Comments(14)
Commented by akarisan5 at 2014-08-16 18:24
子猫のペコたんは、お人形さんのように可愛いですね!!!
目がクリクリは今でも変わらないですね~。
とっても美人さんです!!
あ、やんちゃさんでもあるんですか。
サビ猫さんをみると、避妊手術後虹の橋を渡ってしまった富江ちゃんをおもいだすんです、賢くて、優しい子でした。
ペコたん、富江ちゃんの分も長生きしてね♪♪
Commented by みゃうぴぐ at 2014-08-16 18:50 x
ペコちゃん、お家の子記念日おめでとうございます。
ペコちゃんの子猫時代の写真を見るとぷちこもこんな時があったのかなぁ~って思います。
大人になってから顔つきとかあまり変化が無いように思いますが写真で振り返って見るとちょっと雰囲気が変わっているように思いますね。
やはりニャンコも歳を取ると変わるのでしょうか?
これからも色んな表情を魅せてクニままさんを楽しませてね。
Commented by tsuchi1414 at 2014-08-16 18:57
ペコたん 猫らしい可愛さが溢れてます(表現がおかしいですね)、

ペコたんを観ると家のくろを思い出します、

わが家のくろは胴体などもう少し黒の多いサビ猫でしたが顔はよく似てます、

少々気むずかしい勝ち気な女の子でしたが去年旅立ちました、

ペコたん長生きしてくださいね。
Commented by otomeurarafuku at 2014-08-16 21:14
ペコたん 家の子記念日 おめでとうございます
家族になって10年なんですね~

デジブック 素敵な思い出の記録ですね…それからブログも…
フォトフレームの中の猫ちゃんは ぺこたんがモデルですか?
表情が 可愛い〜

Commented by 福桃 at 2014-08-17 09:19 x
ペコたん10歳おめでとう。
小さい時の写真、胸がキュンとなったよ。
大きくなっからは、完全にべっ甲がらになったね。
いろんな手造りのシュシュ見ながら、ミントにも似あう つくろうなんて思って泣けて来た。
長生きしてね。ペコたん。

Commented by nico. at 2014-08-17 10:22 x
ペコたん、ウチの子記念日おめでとうございます!
なんと、10周年ですかあ〜〜〜>▽<めでたいですなあ♡
これからも、今のまま元気でやんちゃな可愛い女の子でいてね♪
ちーちゃんともっと仲良くなれると良いね^^応援してるよ〜〜!

ちびっこペコたん、可愛いなあ^^
紙袋の底でちんまりしてる姿は、もはやヌイグルミです♪
Commented by まちゃこ at 2014-08-17 14:36 x
1日遅れましたが、ペコたん、ウチの子記念日おめでとう(*^^*)
チビッ子ペコたん、とっても可愛くてたまらないですね~(*´∇`*)
ボールを抱えてるお写真がすごく気に入りました★
ペコたん、これからも元気で過ごしてね♪
Commented by ぱんとら at 2014-08-17 15:45 x
ペコたん、クニさんちの子10年記念、おめでとう!!
デジブック、成長のプロセスが簡潔に見られていいですね。
って、それは編集力によるものか。^^
チビっこの時も今も、とってもチャーミングなペコたん、
やっぱりサビってかわいいなぁ〜。(^艸^) ペコたん美猫だしなぁ。
いつまでもかわいく元気でクニさんとみなにゃんずと一緒に、
健康で暮らすんだよ〜♪
Commented by ひとみ at 2014-08-17 16:49 x
お久しぶりです、クニさん(^-^)
長らくご無沙汰しちゃいましたが、変わらずマメに更新されててお元気そうで何よりです(*´-`)
ペコちゃんが家族になってからもう10年とは…月日の経つのは早いですね。
またクニさんとにゃんず達に会いに行きたいなぁ(ФωФ)
Commented by クロpapa at 2014-08-17 17:14 x
ペコたん、クニさん家に来てよかったね~
おめでとう!
ペコたんは、ほんとうに表情がゆたかで、人間の子のようです。
(いや、人間の子より、表情豊かかも?)
いつまでも、元気でね~

クニさんも、ブログ始めてよかったです。ペコたん、ありがとうね。
Commented by hirosi906 at 2014-08-17 22:14
ペコたんの成長の姿見せて貰いました。
ほんとに可愛いですね。
これからも、可愛い色んな姿っ撮ってあげてください。
Commented by くろうさ at 2014-08-18 11:17 x
ペコたん、家の子記念日おめでとう!(^▽^)

10年って・・・すごいですね!(^^)
ん?
てことはペコたんって10歳ですか?
人間でいうところの・・・アラ還?(^^)

Commented by まかない at 2014-08-18 12:17 x
ぺこちゃん、うちの子記念日おめでとう、クニさんちの子になってよかったね。

デジブック拝見しました。
すごくいい写真ばかりですねー。
ビリちゃんを思い出しましたよ。肉球もそんな感じでした。
私もいっぱい写真撮ってあげればよかったなーって思いました。
Commented by 虎猫 at 2014-08-18 12:37 x
hitomiさんに強引に導いていただいて
本当によかってですね・・・・。
好奇心も強いし、学習能力もレベル高いのを
見抜いたんですね・・・・。
記録に残るし、友達もできるし、行動も広くなるし
いいことずくめの6年間。
ペコたん、10年記念おめでとう。
<< 雨ばかり・・・・ 二鷹君の脱出劇 >>