一富士・二鷹・三茄子

   以前、何度か投稿した
   あの白猫3兄弟の名前はとってもお洒落なんです

   長男の一富士君(目がスカイブルー)
   人は好きだけど猫が嫌いで困っています007.gif
f0166234_22185453.jpg

f0166234_22194452.jpg



   次男の二鷹君(目が黄色)去勢済み
   人にも猫にも友好的
f0166234_22215768.jpg

f0166234_22221159.jpg

f0166234_22222447.jpg


   三男の三茄子君(毛並みがふわふわ)
f0166234_22231097.jpg


   だけどビビりで二鷹君が居ないと生きて行けない=^_^=
f0166234_22294196.jpg

   以前から餌をあげてるYさんご夫婦の悩みは一富士君が他の兄弟を嫌がり
   人通りの多い通りをウロウロするので
   居酒屋さんが立ち並ぶお店の前では満足に
   上げられない苦労が多いようです

   一富士君の写真を撮っていると「綺麗な子ね~」「でも此処まで大きくなると 
   家に連れて帰るのは無理ね~」そんな声ばかり・・・・
   そして2枚目の写真は駐車場の入口に置いてる自動販売機の前なんです
   見てても怖くて怖くて002.gif


   イケメン白猫さん連れて帰ってお家修行をして上げたいけれど
   男子を育てた経験はないので私には無理ですね・・・・

   それと募集候補が上がらない時は自分家で育てないと
   いけない責任がありますから007.gif
   
   私が=^_^=にご飯を上げなくなったのは色んな理由がありますが
   家にこれ以上の猫は無理と言うのが一番の理由ですね

   しかし毎日ご飯を上げてる方には根気と沢山のお金がかかります
   本当に頭が下がります

  
   
   台風一過が過ぎ去り昨日から関西は少し涼しさを感じます

   皆さんご無事でしたか?

   しかしノロノロ台風には悩まされました
   土曜日の遠距離の仕事は送迎をしてもらい、日曜日は休日で
   何とか無事に過ごすことが出来ました

   ご心配いただきありがとうございました   


   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-08-12 23:01 | 外の猫 | Comments(5)
Commented by 福桃 at 2014-08-13 10:18 x
もう10年若ければ、それでも2匹がぜいぜい。
全部の猫様を連れ帰る事はできないから、
若い時でも、縁のある子を家族にしてきた。
でももう無理。
1匹づつ看取っていくのは辛いけど、仕方ないね。

きれいな猫様、大人猫でも大丈夫な子もいるんだけどな。
Commented at 2014-08-13 13:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nico. at 2014-08-13 17:37 x
台風の接近中もお仕事だったんですね><
クニさんのお仕事は、たくさんの人から頼りにされて
るから、休むに休めないときも多々ありそう。。。
でもどうかムリはなさらないでくださいね。

白猫くんたち、みんなすごく奇麗。
猫を飼い始めると、全ての出会ったニャンコを幸せ
にしてあげたい気持ちだけは溢れるほどあるのに、
自分の器ではそれができないのが悲しい。。。
猫好きな人が増えて、猫さんと一緒に暮らしたい人が
増えたら、幸せな猫も増えますよね。
そんな世の中になれば良いなって思います。
Commented by ちょこ at 2014-08-14 07:43 x
白猫さんたち、立派な名前をつけてもらって^^。
3兄弟仲良くとはいかないんですね。。
3匹とも去勢すればまた違うかもしれませんが。
皆無事で過ごして欲しいです。

台風、何とか去っていきましたね。
お仕事乗り切れてよかったです。

↓紹介いただいてありがとうございました。
チビちゃん、メジャーが好きなんですね^^、よかった。
いまさらですが同じようなメジャー、クニさんお持ちだったような・・?
チビちゃんのおもちゃになるなら、たくさんあってもいいかな。
よろしくお願いします。
Commented by ANKO at 2014-08-14 11:49 x
この時期に一富士・・・って?と思ったらw

みんなうちの子にしたいのはやまやまだけど、
どこかで区切りを付けないと責任を果たせなくなってしまいますからね。
自分の器量じゃそっと影から見守るのが精一杯かなって。
でも一緒に暮らすことだけが共生ではないですよね^^
<< 二鷹君の脱出劇 大好物 >>