白猫三兄弟

   白猫兄弟
f0166234_3101617.jpg
      
f0166234_3105136.jpg


   以前撮った河豚やさんのアイドル看板白猫が
   1枚目の前列の子
f0166234_3135987.jpg
   後ろの子は同じ兄弟なのに毛並みがフワフワ
   そして気が小さくてシャイな子


   これも以前撮った私の大好きな浮世絵看板前の白猫さん
   よ~く見ると目がブルー
f0166234_3182580.jpg
   てっきり↑のアイドル白猫と思っていたら
   微妙に顔も違うんですemoticon-0105-wink.gif
   大人になって兄弟も少しづつ距離を置く様になってきたみたいです・・・・

   毎日ご飯をあげに来てる方もアチコチに場所を変えた子たちに
   振り回されて大変です

   皆に可愛がられて幸せなアイドルニャンコ
   白猫さん、交通事故には気を付けてよねemoticon-0159-music.gif
f0166234_3274653.jpg
 
f0166234_328024.jpg

   

   あの、アンチョビレさん宅のはなちゃん、夜中にお星さまになりました
   アンチョビレさんご夫婦の腕の中で・・・・

   はなちゃんは亡くなる間際に5日間何も口にできなかったのに
   ラフラになりながらお水を飲みに来たそうです
   ずっと寝てないアンチョビレさんが休もうとしてる処、知らせてくれたんだと
   思います はなちゃん偉いね~

   ご主人様は自分の寿命を5年、はなちゃんに上げてほしいと祈っていたそうです
   何と優しい方で心打たれました

   はなちゃん安らかに・・・
   アンチョビレさんに出会えてはなちゃんは幸せだったね~


   
   
   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-07-30 07:32 | 外の猫 | Comments(11)
Commented by captain_spoc at 2014-07-30 08:41
何とも辛い
Commented by まかない at 2014-07-30 13:28 x
白猫さん達、かわいいですね。
地域の方々にかわいがられているようなので、よかったです。

はなちゃん、残念ですが、幸せな家庭に恵まれて本当によかったですね。
虹の橋の向こうで幸せにしていますように。

クロ姉さんにも元気玉を送りますよ。
Commented at 2014-07-30 15:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福にゃんママ at 2014-07-30 23:04 x
こういう時いちばんつらいですね
いつかは別れるんでしょうが・・・・・
腕の中で、逝ってくれたのですね、
で・・・・・浮世絵と猫さいこー
これだいすきですわ~~いいかんばんですね。
いいところに、またきれいな絵になる子が・・・・・
Commented by nico. at 2014-07-30 23:12 x
白猫と一口に言っても、よくよく観察したら
こんなにも個性があるんですねえ^^
でも共通点は、どの子もみんな奇麗!
猫ちゃんの居場所を追ってゴハンやりの方たち
がウロウロ(笑)。微笑ましい〜〜!>▽<
優しい風景ですね。

そしてはなちゃん、最期の瞬間を自分のことを大事に
大事に思ってくれてる温かい人たちの腕の中で送る
ことができて、幸せだったと思います。
またこの地上の世界に戻って来るときも、きっと
アンチョビレさんたちの傍が良いって、神様に
希望を出すでしょうね。はなちゃんは。
結ばれた絆は永遠ですよね。
はなちゃん、可愛い姿を今までどうもありがとう。
お空の上で、ゆっくり穏やかに過ごしてくださいね。
Commented at 2014-07-31 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福桃 at 2014-07-31 10:10 x
猫様の悲報は、辛いですね。
でも本猫は、幸せに飛び回っているような気がする。
だって、悪猫はいないもん。
悪人はいてもね。

Commented by yamagishi at 2014-07-31 10:17 x
昨晩も色々お話を聞いて頂き有難うございました。
楽しかったです。
それに写真もありがとうございました。主人も大変喜んでいます。
一富士・二たか・なすび君の三人のねこちゃんも可愛く撮れてますね!
又お会いできます様に。

小さな命が消えるのは悲しいですね。
でもはなちゃんはホントに幸せだったと思います。
Commented by ぱんとら at 2014-07-31 15:59 x
外猫の白猫さんって、大事にしてもらってるかどうか、
そのヨゴレ具合でわかりますが、三兄弟とも外猫さんには見えませんね。^^
それにしても、どれも絵になってるなぁ、さすが。
↓水族館の写真にもほんとに感動!!すごい!涼をいただきました。(^艸^)

アンチョビレさんのはなちゃん、存じ上げなかったのですが、
リンク先拝見いたしました。
病気と闘っての別れは本当に辛いことですが、
はなちゃんはアンチョビレさんちの子になって、
幸せな猫生をまっとうしたことには違いありません。
虹の橋では障害なくいろんなことを見渡してね。合掌。
Commented by 虎猫 at 2014-07-31 20:35 x
はなちゃん、お別れが言えたんですね・・・。
良い獣医さんの言葉が、じ~~~んときました。
ケダマもなんとか、お別れが、言えなかったけど
敷地内で亡くなったので
たどり着いたとき
彼女なりにほっとした気持ちで
亡くなったと思っています。
誰にも看取られないで無くなる
野良も多い中、
みんな幸せな猫たちですね。
Commented by ちょこ at 2014-08-01 07:40 x
白猫さんたち、大人になって離れていくんですね~。
たしかにご飯やりさんは大変そうですが^^;
でもこれからもみんなに可愛がられていくんでしょうね。

はなちゃん、悲しいですね。
ブログ、お邪魔して来ました。
ご主人が寿命を5年といわれた訳、そのお気持ちよくわかります。
お二人の願いどおり、もう虹の橋でお友達が出来て
元気に過ごしていることをお祈りします。
<< 真似しんぼ! 涼を求めて(part2) >>