涼を求めて・・・・

 
   涼しさを求めて行ってきました!

   京都水族館のイルカショー 
f0166234_23493028.jpg

f0166234_23595839.jpg

f0166234_001117.jpg
   

   観るだけだと涼しそうに見えますが
   さすが夏休みとあり子供たちの熱気でムンムンでした
   動くものを撮るのは難しいけれど楽しかった060.gif

   無邪気で可愛い子供たち
f0166234_07453.jpg
   水槽の中のアザラシ
f0166234_083660.jpg



   目的は「福にゃんママさん」がJPS展に入選されたので「京都美術館の別館」に
   行ってきました
f0166234_0153717.jpg

   さすが玄関も京都!
f0166234_0155446.jpg
   入口で「入場料700円です」と言われて「エッ!入場料いるんでしたっけ?」 
   よく見ると「65歳以上無料」の文字が005.gif
   「あの~証明するものが無いとダメですか?」と聞くと
   「何年生まれですか?」と聞かれたので答えると「どうぞ~」との事
   ラッキ~060.gif 

   全国から集まった力作揃いにただ驚くばかり、凄く良かったです!
   福にゃんママさんの以前の作品はバックに桜とお猿さんを撮っておられて
   とても素敵でした
   今回も水しぶきを浴びながらのお猿さんの作品で良かったですよ~006.gif
    

   折角、京都まで来たのだからこのまま帰るのは勿体ないと思い
   先日「スポック艦長さん」が京都水族館でイルカショーを撮っておられたので
   私も思い切って行ってきました

   入場料もお高いけれど洗練されてとても綺麗な水族館でした
   続きはまた後日にでも!


   チーちゃんの部屋は暑くて日当たり良好過ぎるのか
   最近は廊下でゴロゴロするようになったので
   冷え冷えマットを廊下に置いてみたら
f0166234_031205.jpg
   早速使ってくれました
   「チーちゃん それだけお肉が付いたら暑い筈だよ~」   

  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-07-26 00:33 | 日々の事 | Comments(5)
Commented at 2014-07-27 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まかない at 2014-07-27 14:01 x
京都に水族館があるというのに、ちょっとびっくりでした。
子供さん達、楽しそうですね。

クニさんは写真展に応募されたりするんですか。

日本もとても暑いようですね。
お身体にはお気をつけ下さいね。
Commented by 福桃 at 2014-07-27 15:42 x
ちーちゃん、お腹にお肉がついてるの?
うちのそらも、お肉ブルンブルン震わせて歩いているよ。
お顔もそっくり。
いつもチーちゃんが出てくると、あれなんでそこに そらがいるの?ってしばし勘違いしますよ。
Commented by 虎猫 at 2014-07-27 16:27 x
えっ・・・・、有料?
京都はそうなのか・・・。???
最近写真展とか行っていないので、巷の事情は
わかりません。
セチガライね・・・。
クニさん、お年…そうなんですね・・・・。元気だなぁ・・・。
それはそれは、
刺激になります。
わたしも、がんばらないとです。
Commented by 福にゃんママ at 2014-07-27 23:43 x
お暑い中、お運びいただけたのですね
ほんとにありがとうございました。ごめんなさい、ただで行けてよかった
これから、
なにかの券がてにはいったばあい、ご興味ありそうなの、おおくりしま~~す
で・・私もこの水族館いきたいとこのひとつです
なつやすみはさけようかなあ??っておもったりしてるところでつ
<< 涼を求めて(part2) 良いことあるかな? >>