人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息抜き

 
   関西は梅雨も明けてないのに猛暑です008.gif

   2ヶ月前から予定していた職場の日帰り旅行へ行ってきました
 
   行ってきたのは京都貴船の川床料理
息抜き_f0166234_19362095.jpg
  
息抜き_f0166234_1940426.jpg



    情緒あふれる景色
息抜き_f0166234_1942546.jpg
    観ての通り床の下は川・・・・
    しかしこの日は皆でカンパーイ068.gifと飲みだした後
    頭には 雨の雫が~~~

    結局、場所を変えて室内で昼食をとりましたが
    お天気マーク057.gif80%だったのにね042.gif


      
   唯で頂いてこんなこと言ってはいけないけど・・・・お料理は物凄く普通でした
息抜き_f0166234_19465844.jpg
   家の近くのお寿司屋さんのランチの方がずっと美味しいです・・・・

   昔、ブティックで洋服を買った後、ガラガラ、ポン!をして
   川床料理のツアーに当たって友達誘って行ってきたことがあります

   川床料理って凄いお高いそうです、これは雰囲気を味わうものなんですね!


   こうして楽しめたのもクロ姉さんが元気になってくれたから

   先日、介護食を売ってるペットショップで
   ロイヤル カナンの「腎臓サポート」のドライフードをクロ姉さんに食べてもらったら!
息抜き_f0166234_19544370.jpg
   食べてくれるか心配だったけれど
   15歳以上のシーバと「腎臓サポート」をポリパリ美味しそうに食べてくれて
   本当に嬉しかった~

   最近はお座りして食べるようになったんですよ060.gif
   朝は15粒、昼は20粒と数えながら037.gif
   とてもいい感じで食べてくれるようになりました

   皆さんありがとう~


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-07-19 20:03 | 日々の事 | Comments(11)
Commented by captain_spoc at 2014-07-19 20:31
お料理は物凄く普通でした・・・
って言う感想がとても新鮮
ほとんど場所代なんでしょうね
Commented by runa_yuzu_love at 2014-07-19 20:38
少しずつでも食べてくれて嬉しいですね
良かったですね。
Commented at 2014-07-19 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-and-boro at 2014-07-19 21:06
よかった、元気にしているのですね。
おすわりしているの? 調子が良い証拠だね。
次は香箱座り、そして丸くなって寝ること。
クロちゃんがんばれ! たくさんエールをおくるよ。
がんばれ!

憧れの川床料理…、そうなのですか。
名物うまい物なし!の一つなのかな? 残念でしたね。
Commented by しだれざくら at 2014-07-19 21:34 x
クロ姉さん、本当によかったですね。安心しました。
うちのさくらとげんきも、ロイヤルカナンの腎臓サポートです。
食べ物は大事ですよね。
もし腎臓サポートに飽きてプイされたら、腎臓サポートスペシャルもありますよ(^_-)
Commented by 福桃 at 2014-07-20 08:51 x
TVで見たことあるよ。料理は大したことないんだね。
クニさんの手料理の方がきれいだね。

ロイカナの腎臓サポート、2種類ありますが、どっち?
どうもスペシャルの方が好きみたいなんですよ。
でもリンの値が少ないのはスペシャルじゃない方なの。

Commented by nico. at 2014-07-20 11:07 x
おお!
貴船の川床、ホンモノの川床料理ですね!
セレブや〜〜〜〜>▽<
お料理、あんまりだったんですかあ(;;)なるほど。川床料理ってのは雰囲気込みの評価ってことなんですね^^;

クロちゃんが食べてくれてる〜〜〜!^^クニさんの愛情深いサポートの賜物です!!
食べてくれなかった子が食べてくれてると、その食べてるフードを作った会社の人にめちゃくちゃ感謝したくなりません?(笑)
Commented by kaz at 2014-07-20 11:47 x
いい感じの写真!
雰囲気もよく撮れててステキですねぇ(*^^*)
料理は…まぁ、あれですね、
だってクニさんちは普段から五つ星レストランのような献立ですもの (~_~;)
料理屋が気の毒ですわ(笑

クロ姉さん、ちゃんと食べれてるようでよかったですね^^
ほんと食べること食べれてること幸せにつきます^^
Commented by サミュエル at 2014-07-20 14:38 x
クロさん、元気がでてくれてほっとしました。うちもハールが
具合が悪いときにドライを何粒食べたって毎日数えてたことを
思い出しました(シーバの1/4くらいの小粒で大変!)。このまま
食欲がもどって体重も増えてくれますように。
川床料理って憧れなのですが・・・ナノネ。
Commented by まかない at 2014-07-21 12:25 x
川床、いいですね。
お料理は普通でしたか。
まあ雰囲気ですもんね。

クロ姉さん、食べてくれてるようでよかったです。
この調子で食べてくれるといいですね。
毎日元気玉を送ってますよ。
Commented by 福にゃんママ at 2014-07-21 15:33 x
京都育ちなのに…・
ここちょととおいからいったことないで~~す
一度行きたいね~~って、言ってたのですが・・
なるほど・・・りょうりがそうですか
ちとかんがえよう
名前
URL
削除用パスワード
<< お祭り 寛ぎの場所 >>