アカ詰草

 
   未だ、白詰草が咲いていました
   
   そして土手には赤詰草が咲いていたので、最後の王冠を作って
   ペコたんに被せて見た

   普段は絶対無理なのでキャットタワーで寝てる処にそぉ~と!
f0166234_23273784.jpg
   何が起こってるか分からない顔060.gif

   チビたんは何時もお母さんに協力的だね
f0166234_23311026.jpg
    しかし顔が真ん〇

    親ばかだけど可愛いでしょ011.gif
f0166234_2332272.jpg



   クロ姉さんは横たわった処しか撮れないけれど、それだけもで嬉しいよ~
f0166234_2334250.jpg


   
   パンちゃんとチーちゃんは花を持ってる私を見て逃げる逃げる007.gif

   
   
   チーちゃんは小さい時から食が細くて誰からも小さいと言われていたのに
   あっと言う間に最近5キロになってしまいました

   それでも距離が2メートルはあろうかと思う冷蔵庫へ「わお~ん」と
   雄叫びを上げてと飛び上がります
   そして食器棚へ華麗にジャンプ!
f0166234_23482927.jpg



   下界を眺めるのが好き
f0166234_23512668.jpg
   でも天敵ペコたんとは一緒に遊んだわけではないのに
   同じ行動をとるのは何なんでしょう、本当に不思議です

    台風8号が少し衰えてるとはいえ猛威を振るっています
    皆さん、くれぐれもお気をを付けくださいね

    あ~私と言えば明日は早朝から仕事が一杯詰まってて・・・・
    どうなりますやら・・・・
    こういう時、自転車移動はツ・ラ・イ 

  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-07-10 00:00 | うちの猫 | Comments(11)
Commented by mugichokochan at 2014-07-10 08:33
花冠とっても似合ってる! かわいいにゃ~♪
Commented by 福桃 at 2014-07-10 08:37 x
可愛いねえ。猫と花冠とってもいいね。
クロ姉さんが、冠ってくれた。
良いこだねえ。

クロ姉さん、頑張れ。
Commented by captain_spoc at 2014-07-10 09:13
ジャンプは凄いショット
ミンにゃかわゆい
王冠載せて上手に撮りますね
Commented by みゃうぴぐ at 2014-07-10 09:37 x
ぺこちゃんもちび姉さんもクロ姉さんもお似合いですね。
ちび姉さん、ほんままん丸ですね~(可愛い)
ぺこちゃんとチーちゃんはやはり似たもの同士なのかも知れませんね。
何かのきっかけで仲良くなれたら良いのですけど・・(難?)
PS,上から見下げているチーちゃんの顔、てんまそっくりです(爆笑)
Commented by surigon at 2014-07-10 14:10
花の王冠、可愛くて似合っていますね~。
チーちゃんのジャンプ凄い!それを撮影出来たクニさんもすご~い!!
Commented by nico. at 2014-07-10 15:54 x
みんな、とっても似合ってます^^!
美人ちゃん揃いだもんねえ♪
クニさんちの子はみんなまん丸なお顔で可愛いったらない>▽<

チーちゃん、5キロに!?@@
太ってる風には見えないから、骨格が大きいのかも。
これだけジャンプできるってことは、スポーツもできる
タイプなんですね^^かっこいい!

クニさん、今日も自転車移動!?
危険〜〜〜!!!風が強くなって来たら、無理せず自転車
置いて安全優先してくだされ〜〜〜!
Commented by fu-and-boro at 2014-07-10 17:56
みんな可愛いね、
すごく似合うよ。
この前のクローバーのときもすごく似合った。
クロちゃん、お座りしたスタイルで見たいな~・・・。がんばろうね。
クローバー・・・、
昔、四つ葉のクローバーを見つけその根を持ってきて庭に植えた。
ツルで伸びるので増える増える・・・でもその増えたクローバはほとんどが四つ葉か五つ葉のクローバーでしたよ。
Commented at 2014-07-10 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-10 21:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hoppetan at 2014-07-11 13:18 x
みんにゃ、可愛いにゃ~^^
チビたんは、とっても乙女チック♪
いいモデルさんですにゃ!

チーちゃん、かっこいい!!
猫が高い所から見下ろしている時って
凄く誇らしげな顔をしますよね^^
チーちゃんもとっても強そう!(^u^)

クロちゃん、暑さに負けず頑張ってね!!!
Commented by らもら at 2014-07-11 20:42 x
自転車移動、お疲れ様です!だいじょうぶでしたか?
時間がシビアで待ったなしなお仕事だけに、交通安全には十分注意して頑張ってください!

女子の花冠が可愛いのなんのって(鼻血
もぅ、クロちゃんの可愛さは最強ですなぁ
本当に、私は写真を見てて「わはぁ・・・(惚」ってなってます。
たまりません。可愛すぎ
チビたんはモデルさんですなぁ
小首を傾げてる写真が素敵♪

チーちゃん、5キロっすか・・それでこのジャンプ力!
影千代に見習わせたいw
<< アガパンサス 願いを込めて >>