少しづつ・・・・

   先日はデジブック「つゆ間のひと時」を観て下さってありがとうございました

   久しぶりにデンデンムシ虫の歌を口さんでしまいました060.gif
   今回はツートンカラーの珍しいかたつむりに会えてラッキーでした
   でもマダマダ未熟な写真ばかりで反省しきりです・・・・

   我が家の=^_^=達、ミンニャ元気です

   約一名、クロ姉さんが闘病生活を送っていますが、先日より嬉しいことに
   シーバ(15歳以上)を目の前に持って行くとホンの少しですが食べてくれるようになりました

f0166234_10261560.jpg


   寝てばかりで私の膝に上がってくれるのは何時の日か分かりませんが・・・・
   それでも生きていてくれてるだけで嬉しいよ006.gif
f0166234_10283084.jpg


   クロ姉さんのベッドを拝借中のチビたん
f0166234_10294146.jpg


   まだ暑さが本格的ではないのでみんなの動きが活発です(パンちゃん)
f0166234_10302232.jpg


   相変わらずカメラ目線のペコたん
f0166234_1031373.jpg



   先週の休みの日には
   森野さん、ちょこさんが保護した「かれんちゃん」の里親詐欺の
   「控訴審判決」があり、私も判決を傍聴するために「大阪高等裁判所」へ
   行ってまいりました

   判決の言い渡しは2,3分で終わり、私にはチンプンカンプン・・・・
   納得できる判決では無く、ちょこさんたちは上告することになりました 
   その詳しい内容はコチラ→「ちょこさん

    その足で「南森町アートギャラリーMAG」で開催されている
    「ブログの輪」写真展へ行ってきました

    hirosiさん以外は初めての方ばかりでしたが差し入れのコロッケを頂いたり
    皆さんと写真談義で大賑わいでした
    よく鴨写真を撮るときにお会いするスポック艦長さん
    猫友のやみゃうぴくさんとはお会いできず残念でした
    最終の打ち上げ会は6時間も大盛り上がりだったそうです041.gif

 
   
    猫友ゆーさんからご馳走頂きました~
     (鶏の骨付き、野菜は茹でたり炒めたり)
f0166234_1181032.jpg
   ゆーさん、とっても美味でしたよ060.gif



   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-07-02 11:13 | うちの猫 | Comments(8)
Commented at 2014-07-02 12:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 虎猫 at 2014-07-02 21:35 x
黒姉さん、少したべてくれてよかった~~。

裁判の傍聴、ギャラリー、打ち上げ会と
お仲間同士楽しそう。
ご多忙でしょうが、お体ご自愛ください。
Commented by nico. at 2014-07-02 22:04 x
クニさん、かれんちゃん事件、傍聴されたんですね。
判決は残念なものでしたが、上告されるとの事。
今度こそ、ちゃんとした判決が出る事を祈りたいです。
ちょこさんたちの闘いも、まだ続きますね。

クロ姐さん、食べてくれるだけで嬉しいですよね!
食べることで、気持ちもアップするかもしれないし・・・ちょっとずつでも、食べる量が増えると良いな。

スープカレー、すごく美味しそう!彩りが良いですね^^
Commented by fu-and-boro at 2014-07-03 19:54
クロちゃん、少しはシーバーを食べてくれるのですね。
少しでも良い、 口に入れてくれるのなら・・・。
物言わぬ分ほんとうに心配ですね、
よくニャンとか言って と二人に話しかけていましたよ。
がんばれクロ姐さん。
Commented at 2014-07-03 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちか at 2014-07-04 05:07 x
おはようございます。クロちゃん少しでも自力で食べてくれるのは本当に嬉しい事。
少しずつでいいから食べる量も増えて行って欲しいな!!
頑張れ~クロちゃん。

ベットに入ってるチビたんとっても可愛いですね。暑い時にピッタリなベット。
わ~他の子達は活発なんですね。うちは湿気もあるし暑いしでみんな結構ダラダラしてる感じがします(笑)

最後のお料理も美味しそう♪♪
煮崩れもしてなくとっても綺麗。
Commented by ちょこ at 2014-07-04 07:40 x
クニさん、先日はありがとうございました。
ほんとあっという間だし、裁判官の声はあまり大きくないし
内容もなんかわかりにくいですよね~。
それなのにお越しいただいて感謝です。

クロちゃん、自力で食べられるようになったんですね。
嬉しい。
強制給餌は大変ですし、、
クロちゃんも食べられて嬉しいでしょうね。
今朝まで涼しいですが、今日は暑くなりそう~。
みんにゃ、お元気で。

Commented by まちゃこ at 2014-07-04 21:27 x
クロ姉さん、ご飯を食べてくれるようになったんですね♪
少しでも、食べようとしてくれるコトが嬉しいですね(*^▽^*)
あとは、ちょこっとずつでもイイから、食べられる量が
増えてくれると良いですね★
<< 巣立ち・・・・ デジブック「つゆ間のひと時」 >>