夜の街=^_^=

    街猫   
f0166234_2295957.jpg
   背景の赤いものは何かと見に行くと消防自動車でした

   可愛い茶白さん
f0166234_2333953.jpg



   姉妹?親子?
f0166234_2344818.jpg
   向かって左の三毛猫がお母さん、右は子供の三毛猫


   コチラは昨年会った時のお母さん猫  
f0166234_240499.jpg
   久しぶりに会ったら三毛猫を2匹も生んでいました

   自然も無いビルの合間でよくここまで大きく育ったと感心しました


   以前は茶トラの雄猫のおっぱいを吸っていたキジ猫さんがいたけれど
   何処へ行ったのやら・・・・・    
f0166234_2492559.jpg
    環境はよくなくてもミンニャ仲良しで毎日ご飯を貰ってる様でした
    
    それとお母さん猫の左耳に桜カットがあり避妊手術は終わってるようで
    一安心です

    先日はkazさんに優しいコメントを沢山頂き嬉しかったです

    kazさん、未だ心が癒えてないようですが、家には6匹の=^_^=達がいます
    頑張らなければです
    
    

  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-06-23 03:09 | 外の猫 | Comments(9)
Commented by 福桃 at 2014-06-23 10:07 x
みんな可愛い猫達。
猫って美貌のこが多いなあ。

kazさん、なんて言って良いのか・・・
切ないですね。
Commented by captain_spoc at 2014-06-23 10:10
トップの写真良いですね
メッチャ雰囲気有ります
孤独感、寂寥感が画面に出ています
最高です
Commented by 虎猫 at 2014-06-23 10:37 x
夜の商店街と猫。
クニさんのワールドとゆうか
クニさんにしかできない、空気感が、漂ってますね・・。

町も猫も人も好き!なんがよくわかります。
Commented by 福にゃんママ at 2014-06-23 19:25 x
いちまいめかっこいいですね~
けっこうにぎゃかそうなところなのに、みちのまんなかにいるよ~

カズさんざんねんでしたね。
でもその子は しあわせなにゃん生を生きたのですね。
Commented at 2014-06-23 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nico. at 2014-06-23 20:10 x
夜の街のニャンコを見てると、ミュージカルの
『Cats』そのものって感じですよね。
たくましく環境に順応しながらシッカリ生きてる。
逞しさゆえの、美しさがありますよね。
Commented by らもら at 2014-06-24 12:22 x
街に住む猫たち、力強く毎日を生きているんですね
気にかけている人がいて、見守ってくれる(必要以上にちょっかい出さない)人がいて、仲間がいて・・・
精一杯生きて欲しいですね。

Kazさん達の優しさを胸に虹の橋を渡ったかわいこちゃん
今頃、気持ちの良い場所でお友達と寛いでいるでしょうね
おうちの6にゃん達に癒しの力をもらって
元気になってくださいね。
Commented by みろく at 2014-06-24 14:09 x
かわいいけど 切ないね。
kazさんも つらいけど それでも やはり ほってはおけないから きっとまた 助けてしまうんだろうなあ。
お外はやはり 過酷だから どうか もう捨てないで 無責任なことしないでっておもいますよね
先日ソニアが脱走して なかなかつかまらず 5時間ぐらい 外にいて もうなきそうになりました。
こうして 自分のおかれてる環境でせいいっぱい生きているにゃんこさんをみると ほんんと心が 痛みます。
なにもできない自分にも はらがたつし。
どうかがんばって元気ですごしてほしいですね。
Commented by perversity at 2014-06-25 00:07 x
クニさん、こんばんは。

今日の猫たちはみんなとても可愛いですね。
ウインクしていますよ。
サービス精神の多いにゃんですね(笑)。

後ろの赤いのは消防車なんですね。
確かめに行ったんですね。

kazさんの所は......。
そういう猫たちばかりだからね......。
お空でみんニャと仲良く元気に暮らしていることを願うばかりですね。

<< お母さんは大変! かわいこちゃん・・・ >>