人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑みをくれる子たち


   やっとクロ姉さんの調子が落ち着いたので
   花を撮りに行きました

   菖蒲
微笑みをくれる子たち_f0166234_1194495.jpg
    私、花を撮るの下手なんです008.gif


    此処では1,2を争う程のブチャイクな仲良し2にゃん037.gifに又会いました
微笑みをくれる子たち_f0166234_1211597.jpg



    男性に「餌付けしてるんですか?」と声を掛けられました
    私について歩くので・・・・・    
微笑みをくれる子たち_f0166234_1225947.jpg
    その方、猫には興味ないそうなのですが、ニコニコしながらこの=^_^=達を撮っていました
    そして、とうとう、その方のバッグの横で寝る始末008.gif

    先日もカメラを持った猫は余り好きではないと言っていた40歳位の方が
    夢中でこの子たち撮っている光景を見て私もニタニタしてしまいました

    シロツメクサと可愛い散歩中のウサギさん
微笑みをくれる子たち_f0166234_1382229.jpg



    公園内の菖蒲の花を撮っていた時
    ふっと後ろを見ると茶白猫が私の後を追っかけて菖蒲園に来てたのでびっくり!
微笑みをくれる子たち_f0166234_140194.jpg



    そして通る人たちがこの=^_^=に声を掛けてました    
微笑みをくれる子たち_f0166234_1434035.jpg
    

    此処は可なりの数の=^_^=が住んでますが
    「猫に餌をあげないで・・・」との表示はありません

    だから猫たちが幸せな顔をしてるんだと思います
微笑みをくれる子たち_f0166234_1491830.jpg
    花と猫が撮れて幸せ~♪


   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-06-15 01:53 | 外の猫 | Comments(10)
Commented by surigon at 2014-06-15 08:12
シロツメクサの中のニャンズ、可愛いですね。
カメラ慣れしているのでしょうか。
表情も柔らかい感じがしますね。
追いかけてきてくれるなんて、嬉しいですよね~^^
Commented by hoppetan at 2014-06-15 13:59 x
え~、お花の写真も綺麗ですよ~!!
写真の素人にはわからない何かがあるのでしょうか???

茶白猫さん、クニさんのことが気に入ったんですね(^u^)
人好きな子なんでしょうね~^^
うちのダンゴもですが、茶白は人好きな子が多いんですかね?

↓クロちゃん、元気になってよかったです!!
Commented by なりひら at 2014-06-15 14:14 x
いい風景です・・
『菖蒲園 ウサギも猫も 仲良しに』(なりひら)
Commented by 福桃 at 2014-06-15 15:06 x
クロ姉さんが落ち着いて、良かったね。
ドキドキしました。

うさぎさん可愛いなあ。

ここの猫様、意地悪い人間に会ったことないのかもね。
それなら天国だ。
Commented by JKJasmine at 2014-06-15 20:03
クニさんが撮ると、どんな猫ちゃんも、フォトジェニックですね。
Commented at 2014-06-15 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 虎猫 at 2014-06-15 22:31 x
ウサギさんの撮影でしたか・・・。
白爪草の原っぱで、みんなが気持ちよさそうね・・・。

いぜん近くの公園で、カメの撮影&散歩している
女性がいましたね・・・。

黒姉さん、安定したようで安心しました。
Commented by ちょこ at 2014-06-15 23:05 x
猫が苦手と言いながら、猫撮影。
やっぱり猫って魅力的なんですよね。
茶白君に気に入られて嬉しいですね^^。
お花撮影は難しいですよね。そう思います。
でもクニさんのお花はきれいだと思いますよ~。
クロ姉さん、回復してきたみたいでよかった!
もっと元気になりますように。
Commented by otomeurarafuku at 2014-06-15 23:13
白詰草のなかのニャンコとうさぎちゃん メルヘンチック~♥♬
同じニャンコが 菖蒲の花の中で見ると おちついた日本画の様…
とても素敵ですよ~

それにしても…猫好きなのがニャンコもわかるんでしょうね~
ずっとついてきていたのかしら 可愛いですね
Commented by fu-and-boro at 2014-06-16 05:37
クロちゃん落ち着いて良かったですね。
ホッとしました。 どんどん元気になりますように。
クニさん頑張って下さいね。
追いかけてくれるニャンちゃんがいるなんて・・・、
なんて素晴らしいの。
光景が目に浮かぶようですよ。
みんな幸せな顔をしています。
名前
URL
削除用パスワード
<< シロツメクサの王冠 キティちゃんのヨダレかけ >>