全員集合~

 
   久々にチーちゃん部屋で全員集合!

   パンちゃんカメラを向けると相変わらず後ろを向かれてしまいました
f0166234_60940.jpg
   クロちゃん小さくなったな~ 

   らもらさんから以前いただいていたマタタビがたっぷり入った
   ハートのキッカーで一しきり遊んだあと枕にウットリのクロ姉さん)
f0166234_6284262.jpg
  
    

   家の子たちミンニャマタタビが大好き
   その中でも熟女?のチビたんが一番かな~
f0166234_6292282.jpg

f0166234_62956.jpg


   メロメロ中のチーちゃんも熟女の仲間入りかな?
f0166234_6362914.jpg


  リビングから「いれて~」と煩いペコたん
  チーちゃんをキャリーに入れて仲間入り、自分が撒いた種なのにね007.gif
f0166234_6371694.jpg



   シャイなパンちゃんは私の見てないところでキッカーに
   スリスリしてました
f0166234_642844.jpg



   クロ姉さん、熱も下がり足取りもしっかりしてきたんですが
   やはり食欲がなくて、アンチョビレさんから教えてもらった「ヒルズa/d」缶は食べてくれるので
   取り敢えず10缶ネットで注文しました

   獣医さんで買ったa/d缶は420円とお高いのですが商品が来るまで衰弱してはいけないので
   今日、獣医さんで一缶だけ買ってきます
   悲しいかな獣医さんが居るペットショップしか置いてないんですよね042.gif


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-06-09 06:44 | うちの猫 | Comments(11)
Commented by 福桃 at 2014-06-09 08:40 x
またたびに反応するし、遊んでくれた。嬉しいね。
クロ姉さん頑張れ。

ヒルズの猫缶食べてくれて良かったね。食べてくれるものがあるって凄いく良い。

Commented by ANKO at 2014-06-09 12:16 x
またたびは大人になるほどより好きになるみたいな気が。
まだまだお子ちゃまのウランは全然興味無しでつまらないです。
ソランも相変わらずキャットニップ>>>またたびだし。
こんな風にうっとりしてくれると甲斐がありますね。

クロちゃん、あとは食欲ですね。
ヒルズ缶が気に入ったって事は魚より肉が好きなのかも?
療法食のウェットはペースト状で食べやすく栄養価も高く消化もいいから、
食欲不振や体調を崩してる時にはおススメです。
Commented by なりひら at 2014-06-09 14:55 x
うちは2ニャンですが、夫婦二人暮らしなので、猫のことを考えると二人そろって海外へは行けないという結論になりました。ペットホテルなんて預けられませんから。
Commented by nico. at 2014-06-09 16:33 x
らもらさんお手製のおもちゃ、ウチの猫たちも思い出したように興奮して抱きついてます〜〜^^!
ハート枕にうっとりのみんにゃ、可愛いですね♪

クロちゃん、食べてくれるフードがあるってのはすごく嬉しいけど・・・やっぱり今までみたいに色々食べてくれた方がずっと嬉しい〜〜!体力が戻ったら、また食べるようになってくれるかな。。。
クロちゃんがたくさん食べられるようになりますように。
Commented at 2014-06-09 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アンチョビレ at 2014-06-09 23:49 x
ウチもネットの缶詰が届くまでは獣医さんのとこで一缶づつ買っていました。
早く届くといいですね。
クロ姉さんには頑張ってたくさん食べてもらいましょう。
獣医さんもOKと言うなら、胃腸は弱っていないということだと思います。
体力があまりに落ちていたり胃腸が弱っている時は、a/d缶はNGなんだそうです。
はなちゃんが具合が悪くなった時と同じ頃、やはり愛猫が具合が悪くなってしまった猫ともさんがいて、「AD缶は高カロリーで高脂肪。胃腸の弱っている人に焼肉食べさせているようなもので、かえって胃腸を痛める。逆効果。消化吸収率のよいものにするべき。」と獣医さんに言われたそうです。
その後、その猫さんも順調に回復したので、クニさんもそのあたりのことをよく確認してくださいね。
a/d缶は、消化吸収がとてもいいので、ウンPの量も減るそうです。
たくさん食べてるのにウンPが少ないと心配しないでくださいね。
クロ姉さん、たくさん食べてまだまだ長生きしてね。
Commented by surigon at 2014-06-10 00:24
みんな、マタタビにうっとりなんですね~。
可愛いなぁ^^
クロちゃん食べられるものがあって良かったですね。
食べないと体力なくなっちゃいますものね。頑張れ~。
Commented by ちか at 2014-06-10 04:29 x
おはようございます。クロちゃ~ん。少しずつでも食べだしてくれてよかった。a/d缶は高いけど栄養価は抜群だもんね。
しっかり食べて落ちた体力を戻していこうね。
熱も下がったって事で本当に良かった。

みんにゃマタタビ大好きなんですね~(o^-^o)うっとり~♪
あら~パンちゃんったら見て無い所でスリスリだなんて可愛いわ。
Commented by hoppetan at 2014-06-10 13:01 x
クロちゃん、食べてくれてよかったです!

療法食は高いし手に入りにくて不便だけど
やはり効くみたいですからね。
高カロリーご飯が大丈夫だったら、仔猫用の缶詰も良いのではないでしょうか。
「d.b.f子猫の離乳食」という缶詰も、栄養価の高いご飯としてはおススメらしいですよ。
やはり売っているお店が少ないんですけど、ネットで買えます。
クニさんも頑張ってくださいね!!
Commented by fu-and-boro at 2014-06-10 14:44 x
クロちゃん、よかった、口から取る栄養が一番。
頑張って食べてくれるといいですね。
ボロがゼリー状の栄職を食べさせるとき獣医さんは上あごに
くっつけるように押し込みました。
上あごについた栄養食をぺろぺろ舐めるように食べていましたよ。
もし食べなければ無理してでも口に入れてあげたら?
少しでも元気になりますように。
Commented by ちょこ at 2014-06-11 12:15 x
みんなで集合、楽しそうです。
途中ペコたんが入れて~と言いに来るところが^^;

クロ姉さん、気に入ったご飯が合ってよかった。
それも療法食なら高いけど安心ですね。
自分で食べてどんどん元気になって欲しいです!^
<< 食いしん坊 ラブリーな=^_^=達 >>