ラブリーな=^_^=達

   コチラを真剣に見つめる三毛猫
f0166234_8494366.jpg
   実は種を明かせば「オチッコ」してたんですemoticon-0140-rofl.gif
   お家の猫さんも宙を見つめてこんな顔しますよね


   リラックスして猫とは思えないこの姿
f0166234_8521244.jpg
   長毛さん外にいるのが不思議なくらい美形


   飼い猫「ピーコちゃん」
   確か女の子なのに首輪がブルー?
f0166234_8542147.jpg
   子猫じゃないけれど凄く小さい
   ご飯を頂戴と追っかけてくる食欲旺盛なピーコちゃん
   痩せの大食い?お家でご飯を貰ってるのかな~
   

   雨のせいもあるのですが最近=^_^=写に行ってません
   でも沢山あるので追々アップして行きます


   ブログを通じての猫友さんたち優しくて暖かい方ばかり
   クロちゃんの事、本当に心配して下さってどれだけ心強かったか分かりません

   そして私の事まで心配して下さって嬉しやら申し訳ないやら感謝の気持ちで  
   いっぱいです、皆さんありがとう~

   その後のクロ姉さんは熱が下がったのか体と耳の熱さが他の子と同じになりました
   カリカリも以前ほどでは無いですが食べるようになりました

   昨夜は獣医さんから一缶だけもらっていた栄養があるヒルズのa/b缶を食べてくれました
   唯、血液検査をしていないのと、カリカリを食べてくれるようになったので
   これからの事は獣医さんに聞いてみます

   少しづつで良いから元のクロ姉さんの戻りますよに~



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-06-07 09:19 | 外の猫 | Comments(8)
Commented by 福桃 at 2014-06-07 09:55 x
食欲出て来た、良かったあ。
熱が下がったからかなあ。
このまま、このまま、元気になりますように。

Commented by nico. at 2014-06-07 11:51 x
クロちゃん、ちょっとずつ良くなってそうで安心しております。
食べてくれるようになったってのは一番ほっとしますよね。お医者さん、クロちゃんに一番良い処方をお願いしますよっっ!こういう時は獣医さんのアドバイスが何よりの心の支えですもんね。

ウチの近所でも、最近外猫ちゃんたちの姿が見えません(;;)
ちょっと前まで、よく見れてたんだけどなあ。ジメジメは猫さん好きじゃないっぽいですもんね。
トイレ中の猫さん、真剣!(笑)ウチの猫はトイレ中はもうちょっとコワイ顔になります^^

↓ニュース、見ました!
犯人が、あんなに憎たらしい物言いをするヤツだとは想像もしてなくて、めっちゃ怒っております!><
Commented by surigon at 2014-06-07 14:08
外猫さんと食欲旺盛なピーコちゃん、どの子も可愛いですね。
クロちゃん、少し元気になったのですね。
皆応援しているから、もっともっと元気になりますように。
Commented by クロpapa at 2014-06-07 17:38 x
クロ姉さん、食べられるようになってよかった~!
すこしづつ、元の元気なクロ姉さんになってください。

オシッコのときは、こんな顔をするのですね~、知らなかった!
うちのクロは、膀胱を押して出すので、こんな顔、できません(^-^;

綺麗な外猫さんたち、雨の季節は辛いですね。
Commented by しだれざくら at 2014-06-07 18:29 x
クロ姉さんの吉報に、心底ほっとしました。ご報告をありがとうございました。うちも16歳と14歳の高齢猫。まさに、老々介護?です。この子たちの将来の介護に備えて、今は自分の健康管理を心がけています。
Commented at 2014-06-07 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by perversity_2nd at 2014-06-07 22:04
クニさん、こんばんは。

クロ姉さんが回復に向かっているとの事、良かったですね。
このまま普通に戻ってくれたらいいですね。

ピーコちゃん、白ソックスを穿いているみたい。
可愛い。

Commented by まかない at 2014-06-09 13:34 x
外猫さん達かわいいですね♪

クロちゃんの調子がよくなったようで、本当によかったです。
このまま本調子に戻ってくれるといいですね。
<< 全員集合~ 「ネコが消えた!」 >>