「ネコが消えた!」

 
    14匹の猫達は一体どこへ消えたのか・・・・
f0166234_198320.jpg


   ちょこさんご夫婦が保護した「かれんちゃん」は何処へ??
f0166234_1992233.jpg


   ちょこさんご夫婦
f0166234_19101682.jpg
   先ほどABC朝日テレビで「キャスト」で15分間ニュースで流してくれました

   猫達の行方と、あの憎っくき男性の
   「死んだ」「逃げた」「人に渡した」とのらりくらりとした
    返答に悔しくて悔しくてたまりませんでした・・・・
   一体何が目的だったのか033.gif

      結審は6月27日に決まりました

  
   そして今回ちょこさんごご夫婦と団結して男性と闘っている
   Mさん、この方は現在お家に50匹の猫達を保護して育てています
f0166234_19134980.jpg
   不幸な猫や犬を無くそうとボランティ活動をされています
   本当にすごい方で頭が下がります

   実はこの方とは数年前から電話で話していたのですがお互い忙しくしてて
   会ったことが無かったのですが

   昨日、クロ姉さんの点滴に行ってる病院で偶然お会いしたのです
   やはり保護した小さなオッドアイの白猫ちゃんを診察してもらうためにです
  

   これもクロ姉さんが引き合わせてくれたのかな?
f0166234_19362141.jpg
   実はクロちゃん、一昨日から又食べなくなって
   よろよろと真っ直ぐ立てない程、弱ってしまって・・・・
   昨日、また点滴に行きました

   熱は少し下がったのですが何も口にしてくれないので、スプーンでスープを飲ませたり
   このまま死んでしまうのかと泣いてしまいました・・・・

   でも点滴の後、少しづつ目に力が出てきて昨夜は気づいたら
   私の膝に手を掛けてゴロゴロ言いだしたのです
   
   今度はスプーンで缶詰を上げても口を開けなくなり頭を抱えていたら
   知らない間にシーバを数粒ですが食べに来てホッとしました

   ↑の舌を出してるのは生クリームを少しなめた処です
   先生曰く何も口にしないより少しでも好きなものを口にする方法は
   良いそうなのです

   しかし多頭飼いは難しいですね
   クロちゃんの前にご飯を置いてても、いつも誰かが盗み食いをしてるんです

   まだ安心は出来ませんが、少し光が見えた気がします


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-06-05 19:50 | 日々の事 | Comments(13)
Commented by tsuchi1414 at 2014-06-05 22:19
心配ですね、
クロちゃん かんばれ!
Commented by 亀ちゃん at 2014-06-05 22:53 x
こんばんわ
クロ姉さん、いけませんね
元気になってほしいですね
クニさんの心痛お察しします
食べなくなるのがね~
つらいですね
Commented by ちか at 2014-06-06 04:26 x
おはようございます。うわ~少しご無沙汰してる間に・・・今ブログ見てビックリしました。
クロちゃんがこんな調子崩してたなんて!!
クニさん本当に心配でしたね(涙)

点滴のお陰で少しずつ目力も。良かった。
どうかどうか体力つけるためにも、食事少しずつでいいから食べる量増えて元気になって欲しいです。頑張ってクロちゃん。
いっぱい元気玉送るからね。

うわ~いつもよく見るキャストで・・・
あぁ~残念知らなかったです。見てれば良かった…
かれんちゃんも写ってたんですね。本当にこういう奴は許せません!!!
Commented by ちょこ at 2014-06-06 07:32 x
クニさん、昨日は私にもお電話いただいていてありがとうございました。
ニュースの件、記事にしてくださってありがとうございます。
判決でこちらの言い分が認められればいいのですが。

クロ姉さん、心配ですが点滴が聞いてよかったです。
少しずつでも食べてくれたら、また元気も戻ってくると思います。
うちも今回の鼻風邪ではちょぼーるが一番治りが遅いです。
(薬も飲んでくれないのもありますが)
年齢的なところはどうしようもないですが、毎日少しでも食べて
機嫌よく過ごしてくれることが一番ですね。
Commented by 福桃 at 2014-06-06 10:05 x
くろちゃん、頑張ってね。

少しでも食べてくれると希望が持てるね。

私も言われた事があります。普段は食べさせたくない物でも
食欲の無い時は、何でもいいから食べた方が良いって。
そのために、大好きな物知っておくようにって。
Commented by mugichokochan at 2014-06-06 10:21
クロちゃん、好きな物少しでもいいから食べてよくなるんだよ~!

↑ 一体、このニュースの人は何がしたかったんでしょうか!
ほんとに腹立たしい!
Commented by 虎猫 at 2014-06-06 12:38 x
気候が、不安定。
人間でも体調崩しますよね・・・。
御姫様扱いでなるべくそっと、一人にできるなら
してあげてください。
人間もそうですが
点滴だけで口から入れなくても生きていけます。
固形物をのどに詰まらせるよりそのままのほうがいいと
思います。
クニさんも体調に気を付けて。
Commented by アンチョビレ at 2014-06-06 19:14 x
バタバタと過ごしていた間に、なんと…!
いろんなことがあったのですね。

ちょこさんもクニさんも、かれんちゃんもクロ姉さんも、みんな頑張って。
応援してるよ。
暑くなったり、大雨で肌寒かったり…。
人間が体調を崩したらもっと大変だから、クニさんも美味しいものをたくさん食べて、気持ちを明るく持ってくださいね。

クロ姉さん、a/d缶はダメですか?
はなちゃんが具合が悪かったとき、これだけはもの凄い勢いで食べたので…。
ただ、高カロリー食なので、病気があったりするとかえって悪影響があるそうです。
掛かりつけの獣医さんに聞いてみてください。
クロ姉さんも食べれるようでしたら、連絡をください。
Commented by hoppetan at 2014-06-06 20:17 x
クロちゃん!がんばれ!!!!!

この番組、こちらでは見れないので
クニさんがリポートしてくださって嬉しいです。
その男の映像を実際見たら、はらわた煮えくり返って
どうしようもなくなるだろうな~・・・
うやむやなままで終わってほしくないですね。
しっかり裁いて欲しい!
Commented at 2014-06-06 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アンチョビレ at 2014-06-07 01:42 x
クニさん、こんばんわ。

夜遅くのコメント、ありがとうございました。
でも、大丈夫ですか?
眠れていますか?

a/d缶、はなちゃんが具合が悪かった時は数日間これを食べ続けていましたよ。
幸いはなちゃんはお口が痛いだけで、血液検査の結果、口以外はどこも悪くないという結果でしたので…。
強いて言えば、食べなかった分、ほんの少しだけ栄養状態が悪い…と言っても取り立てて問題にするほどの悪さではないということでした。
それでも、熱と口の痛みで食べないので、体力を落としたくなかったので、少しの量でも栄養が取れる食事としてこれを与えていました。
a/d缶は、かき混ぜるほど液体化していくので、軟らかくしてから与えることも出来たんです。
ウチの掛かりつけの獣医さんは、これだけを一生食べ続けても問題はないと言っていましたよ。
クロ姉さんも獣医さんに聞いてみてくださいね。
ちなみに、ネットでもa/d缶は売っています。
当然のことですが、ネットの方がお安いです。
私のブログのサイドーバーに、お安くて私も買ったことのあるお店をお薦めとして貼っておきますね。
そこをクリックすれば、ネットで買うことが出来ます。(楽天ですが)
Commented by fu-and-boro at 2014-06-07 09:06
ご無沙汰している間に・・・、
ゴメンナサイ、クロちゃんが大変なことになっているなんて、
知らないとはいえ 申し訳ない、   
心配ですね。 今はどうですか?
良くなることを祈っていますからね。

ボロは缶詰だけでは栄養が足りないと言うことで健康補助食品を与えていました。
病院で使っていたもので買ってきました。
「ニュートリプラスゲル」・・・チューブに入ったゼリー状のもの。
喜んで舐めていましたよ。
ゴロゴロ言うようことはいいことです。
前足を出して伸び伸び、丸くなって寝る・・・それが健康である証拠だそうです。
早く元気になってね、 クニさん頑張って。
Commented by まかない at 2014-06-07 14:56 x
例の事件がニュースでとりあげられたんですね。
やはり知ってもらうこととか、こういうことするとだめだというのを
分かってもらいたいですよね。
そして判決では、自分のしたことを償うような判決が下って欲しいです。

クロちゃん大変なんですね。
食べなくなったとき、刺身とか食べる猫さんもいるようだけど、
どうだろう。。。
元気玉送ります。
クロちゃんが元気になりますように。
<< ラブリーな=^_^=達 緊急ですが! >>