緊急ですが!

 
   今夕(6月5日)18時15分より ABC 朝日放送テレビ
    「キャスト」関西は6チャンネル

   里親詐欺「ネコが消えた!」がニュースで流れます!

   後わずかな時間ですが皆さん是非見てください!
     (ニュースの内容により時間が少しズレるかもしれません!)

   詳しいことはちょこさんのブログを観てください!
    ちょころぐ+(プラス)

   



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-06-05 17:41 | 外の猫 | Comments(1)
Commented by しだれざくら at 2014-06-06 03:12 x
クニさん、ずいぶん、ご無沙汰してしまいました。久しぶりにブログを拝見したら、クロねえさん大変!少しでも食べてくれてるうちは、大丈夫です。うちの子も16歳と三か月。年を取るにつれて、愛しさが深まりますよね。クロ姉さんのために、クニさんご自愛くださいね。応援しています。
<< 「ネコが消えた!」 少しづつ・・・・ >>