水分補給中~

   
   暑くなると人も猫も同じ!
   水分補給はとても大切ですよね
f0166234_20331735.jpg
   黒猫さん可愛い~emoticon-0115-inlove.gif

   チョッ、チョット~
   ダメですよ~そんなところから飲んでは!
f0166234_2034228.jpg
   良い子の皆さん!公園でお水を飲むときは蛇口は洗ってねemoticon-0105-wink.gif

   お次はこのニャンコ
f0166234_20353896.jpg


   おいちかった~emoticon-0159-music.gif
f0166234_20362455.jpg


   他にも水を飲む場所はあるのに
   私のためにミンニャモデルになってくれたのかな?
f0166234_20373563.jpg
   ありがとうね!


   明日で最終日になってしまいましたが猫友のみゃうぴくさんと福にゃんママさんたちの
   「うめぐみ写真展8」と
   「黒猫オレオ」展に行ってきました
f0166234_20465522.jpg
   明日まで10Wギャラリーで行っていますので是非観に行って下さいね~

   迫力ある素敵な写真展に刺激されましたemoticon-0105-wink.gif


   白猫クーちゃんのも会えますよ~
f0166234_20521072.jpg




  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-05-31 20:54 | 外の猫 | Comments(6)
Commented by perversity_2nd at 2014-05-31 23:30
クニさん、こんばんは。

そうですか、猫ちゃんたちはこういう風に水を飲んでいるんですか。
蛇口から直接とは。
でもチーちゃんもトイレで直接か!!。
Commented by ちか at 2014-06-01 05:09 x
おはようございます。うわ~黒猫さん、蛇口から(笑)
なんて可愛いショットなんでしょう。
しっかり撮影出来ましたね@^▽^@可愛いなー!!!
グレーっぽいにゃんこさんもちょっと恥ずかしそうにこっち見て(o^-^o)カワイイー。

10Wギャラリーって前から気になってたんだけど一度も行った事ないんですよね。いつか行きたいなーって思ってます。
猫さんの写真展いいですね。そしてクーちゃん美猫さんだわ。
Commented by 虎猫 at 2014-06-01 16:06 x
蛇口から直接飲んでいるんですね・・・・。
猫たちもこの暑さはこたえているでしょうね・・・。
場所を変えるしか、暑さ対策ないですものね・・・。
6月初めでこの暑さ。
こんな年ありましたよね・・・。
8・9月は、さほど厚くなかった。
今が一番正念場かしらね・・・。
Commented by 福桃 at 2014-06-02 11:20 x
うんうん、黒猫さん素敵。

きれいな水飲んでるので、うれしい。
にゃん太が野良猫時代、後つけたら、きたないため水飲んでたんで凄く心配したよ。
うちでもきれいな水用意してたのに、それ飲まずにだよ。

Commented by まかない at 2014-06-02 11:46 x
こうして公園でお水を飲んでいるんですね(笑)。
なんかほほえましいです。

猫さんの写真展っていいですね。
猫さんもいるんですか。
いいなぁ、行ってみたいです。
Commented by ちゃい at 2014-06-03 21:49 x
みんな ホントに カワイイ子達!!!
<< クロ姉さん・・・・ やっぱり猫柄が良い! >>