ミンニャ元気です♪

 
   はてさて誰でしょう~
f0166234_661263.jpg
   顔の小さなチーちゃんでした!

   ペコたんもたまには可愛い処をね016.gif
f0166234_612229.jpg
 


   チビたん目の方は良い日もあれば悪い日もあり
   マァマァというところです
f0166234_6303349.jpg



   クロ姉さん、一日の殆どは寝ていて
   よっこらしょっと起きてきて、ご飯を食べてトイレに行って・・・・
f0166234_6312258.jpg
   遠吠えは殆ど無くなりました
   チーちゃんとの同居は無理かな?
   チビたんとパンちゃんが傍に居ないと寂しいようです


   ペコたんはキャットタワーから外を眺めながらお昼寝が好き
f0166234_6361543.jpg
   パンちゃんとだけこうして傍にいてもOKなんです
   パンちゃんはミンニャに好かれるね~


   チーちゃん、ジャ~ンプ!042.gif
f0166234_6401292.jpg


   冷蔵庫に着地すると勝手にドアが閉まります
f0166234_6404114.jpg
   不思議とペコも同じことするんです
    誰も教えてないのにね042.gif


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-05-25 06:52 | 家の猫 | Comments(8)
Commented by captain_spoc at 2014-05-25 08:03
ジャンプは良いけど爪痕がねえ
高窓の下の壁紙なんぼ張り替えてもボロボロ
Commented by 福桃 at 2014-05-25 09:04 x
チーちゃん、すごい運動能力。ペコちゃんもできるんだぁ。
家は、若者二匹が運動能力低いらしくて駄目。昔はみんな高い所に飛び乗ったけど、10歳超えたら失敗するんで、可愛そうで、階段付けてます。
クロ姉さん落ち着いて良かったね。
Commented by otomeurarafuku at 2014-05-25 09:27
おはようございま~す♪
にゃんこもいろいろ運動能力に個人差があるようですね
チーちゃんすごい(笑)
以前いたサクラはカーテンレールの上によくのっていたけど…
uraraは でっかいせいか…高い所にはあまり上りません
お腹のぽたぽたがじゃまするのかな(^_^;)
Commented by surigon at 2014-05-25 09:58
チーちゃん身軽ですね~。
1枚目も爆笑でした!!
他のみんなも可愛い所を撮ってもらえて、いいですね^^
Commented by nico. at 2014-05-25 11:03 x
チーちゃんのお口にはめてるこれ、手作りおもちゃですか?^^
色といい、形といい、ものすごく可愛いんですけど〜〜〜!

みんにゃ、自分それぞれのやりかたで毎日の暮らしを
満喫してますね〜^^幸せそう♪
チーちゃん、ちゃんと最後にはドアが閉まるように行動してるんだ(笑)
偉いです。
Commented by akarisan5 at 2014-05-25 13:10
すごい!ドアを渡りにして、冷蔵庫に着地するんですね(笑)
冷蔵庫の上は、のんびりくつろげそうですもんね(笑)

やっぱりリーダーで、みんなに好かれるパンちゃんなのですね(笑)
ペコたん、可愛いですよ。富江ちゃんを思い出します。
サび猫ちゃんは、賢くて優しいんですよね♪♪
Commented at 2014-05-25 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちか at 2014-05-26 05:08 x
おおおお~チーちゃん凄い運動力@^▽^@
かっこいいわー。
冷蔵庫に飛び乗ると自動的にドアが閉まるって笑っちゃった。なーんか想像できる(笑)
うちはキララがドア乗りしてたけど、体重増加と共にまったくしなくなってしまったわー。
チーちゃんまだまだ大丈夫って事ね(≧∀≦)

ペコたんタワーの穴からおすまし顔。可愛い♪
クロ姉さんはほんと黒目がいつも大きくて可愛いですよね。
<< さよなら・・・くぅちゃん 雫・・・・ >>