雫・・・・

 
   薔薇と雫・・・・
f0166234_2135931.jpg
   赤のバラが小さく写り込んでいます

   ん? これは単なる泡?
f0166234_2144265.jpg


   大好きな薄紫のバラが逆さに写り込んでいる
f0166234_2163239.jpg
  

   花芯
f0166234_2185520.jpg


   この花は?
f0166234_2232781.jpg


   「あっ(シラン)や!」 「そんなん(シラン)わ)!」
f0166234_224118.jpg
    ハイ!関西人が大好きな紫蘭の花でした~ そんな会話が背後から聞こえました041.gif

    ↑の写真はコチラで撮りました~「伊丹市荒牧バラ園
f0166234_2452188.jpg
   雨上がりのバラ園でした~


   一ヶ月半近くにわたり里親募集をしておりました
   三毛猫とキジ猫のことですが、現在保護主さんの知り合いの方よりお話が進んでいまして
   里親募集をストップすることになりました

   里親を申し出て下さった京都の I 様 その後お体の具合はいかがですか?
   T様、年齢的な事を考えて断念されましたが、とても残念でした・・・・

   そしてリンクして下さり可愛いバナーを作って下さったそにーさん

   スポック館長さん、ぱんとらさん、ちかさん

   nicoさん、まかないさん、surigonさん

   福にゃんママさん、みゃうぴくさん

   本当に本当にありがとうございました
   
   後日、コメントを入れさせていただきますね043.gif


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-05-23 02:49 | 景色 | Comments(10)
Commented by ちか at 2014-05-23 04:52 x
わー子猫さん達、どうなってるか気になってたんです。
今良いお話が進んでるんですね。しかも知り合いの方からの良いお話なら言う事ないですね。良かった良かった。
どうかうまく行きますように(o^-^o)

しずくに写ったお花がまた綺麗で幻想的ですねー。
雨の後の撮影もこんな楽しみがあるのですね。
さすがクニさん、いつも素敵な写真撮られて凄い。
シランの花の色、とっても綺麗ですねー。
Commented by 福桃 at 2014-05-23 10:36 x
決まると良いね。
ばんざーいって言っていいのかな?
決まると良いな。

雫、宝石みたいですねえ、美しい。
Commented by 福にゃんママ at 2014-05-23 15:46 x
わぁ~~水滴写真ならクニさんですにゃ!
その世界きわめてらっしゃるぅ~うつくしいですね
そんなところにばあらえんがあったとは、しらなんだ~~
ばらのきせついがいはどうなるのでしょ??
子にゃんこさんよかったですね。
Commented by JKJasmine at 2014-05-23 21:41
ステキ過ぎます。
どのようにしたら、こんな綺麗な写真が撮れるのでしょう!!
毎回、感動をありがとうございます。♡
Commented by nico. at 2014-05-24 12:37 x
仔猫ちゃんたち、お話決まりそうで良かったです〜〜〜!
幸せになってほしいな^^

おお♪ミクロの世界シリーズですね〜^^
いつもながら、本当に奇麗で不思議でとっても素敵。
特に花芯は、アートそのものです!>▽<
Commented by davico at 2014-05-24 14:03
滴の中の薔薇、すごいですね〜美しすぎる!!
なかなか偶然にも撮れないです、こんなの。
うっとりさせていただきました。

猫ちゃんたち、いい方向にいってるようでよかったです。
うまくいくといいですね。
Commented by クロpapa at 2014-05-24 18:39 x
雫から見た花も面白いですね。キラキラしています。
荒牧バラ園は、papaの職場から近そうです。
シーズンの間に観に行けるかな~。

クニさんのブログにもダジャレが出てくるとは・・・!

里親さん、決まるといいですね。
Commented at 2014-05-24 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oneman_avi at 2014-05-24 22:02
あらまぁ~、可愛い雫ちゃん♪^^
お天気が悪くても、
カメラは、こーやって楽しめるんですね^^
マクロな世界、素敵ですねぇ~。

オーナー様、決まりそーですか?
幸せになってもらいたいですね・・・
私もベビニャンを見つけると、気が気でなくなります。
Commented by 虎猫 at 2014-05-24 23:28 x
マクロの世界、そのものですね・・・。
水滴が素敵。
吸い込まれそうです。
里親決まりそうでよかったです。
<< ミンニャ元気です♪ あの日に戻れたら(瓦猫) >>