人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年 神戸まつりサンバストリート

   今年も友人と神戸まつりへ行ってきました

   目的はもちろんサンバストリート!
   晴天に恵まれ神戸中がお祭り一色でした

2014年 神戸まつりサンバストリート_f0166234_1414690.jpg


   小さな女の子が大人に見える
2014年 神戸まつりサンバストリート_f0166234_152913.jpg


   イケメンにしてはお歳が037.gif
   ハーフっぽいこの方は一昨年も目立ってました
2014年 神戸まつりサンバストリート_f0166234_1555072.jpg


   一昨年にも会った美しい人 コチラ→2012年
2014年 神戸まつりサンバストリート_f0166234_1584158.jpg


   左は2年前の写真
   同じ女の子だと思うのですが2年でこんなに大人っぽくなるのかな~
2014年 神戸まつりサンバストリート_f0166234_272731.jpg



   2年前に撮った美しい親子の写真を「趣味人倶楽部」に投稿したとき
   偶然ママの「チャイさん」が写真を見つけてくれ
   ブログにコメントを残してくれました

   それで、その写真を昨年渡すつもりで神戸サンバ祭りへ行ったのですが
   雨で「ちゃいさん」親子に会えずガッカリしたものでした

   今年も無理かな~と思いつつ行ってみたのですが
   何と!見つけて写真まで撮ってきましたよ060.gif
2014年 神戸まつりサンバストリート_f0166234_13241138.jpg

   「モエちゃん」少しシャイでとってもかわいい女の子でした016.gif

   写真をお家に送ることを約束してお別れしましたよ!

   大きなワンコさんが4匹、ちゃんとお座りして賢い子達だった~
2014年 神戸まつりサンバストリート_f0166234_2391527.jpg
   先日カルフォニア州でニュースに成った「飼い猫が猛犬に体当たり飼い主の子供を救う」の
   ワンコとは大違い!
   この動画を見て飼い猫のタラちゃんに拍手でしたが
   最後の噛まれた男の子の傷口が凄かったので敢えてアップしませんでした
 


   ↓ポチッと応援お願いします!!!

ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2014-05-19 02:59 | 景色 | Comments(11)
Commented by 福桃 at 2014-05-19 11:13 x
覚えてますよ、去年の写真。
みんな美しい人ばかりだなあって感心した物でした。
二年でここまでいろっぽくなるんですねえ。
どんな美女に育つやら、楽しみです。

みんなこの日のために、トレーニングして肉体の美を保っているんだろうなあ。
Commented by くろうさ at 2014-05-19 11:54 x
日本でサンバすげ~!
楽しそう(^^)

「体当たり猫ちゃん」のニュース見ました(^^)
頭突きがすごかった!
Commented by ちゃい at 2014-05-19 13:53 x
今年も綺麗に撮っていただき、ありがとうございます。
今年はクニさんにお会いできて、本当に嬉しかったです。

来年も親子で出演できればいいなぁ・・・
Commented at 2014-05-19 13:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぱんとら at 2014-05-19 16:31 x
へーーっ!神戸まつりっていつからサンバカーニバルまで
取り込むようになったんですか?って昔から?記憶にない・・(^-^;)
東京にも浅草サンバカーニバルってのがあって、すんごく盛況でみんな衣装もすごくて・・
神戸も皆さんスタイル抜群ですねー。まぁそうじゃないとこの衣装着れないか。ステキです。^ ^

↓優しいパンちゃん、クニさんお布団限定おちっこも治って、なにより。
妹んちに朗報です、治るからって。( ´▽`)
妹んちの布団も全て洗濯機で洗えるものに変更したそうですよ。
Commented at 2014-05-19 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クロpapa at 2014-05-19 22:24 x
お近くまで、いらしてたのですね~
「ああ、今日は神戸まつりだね~」といいながら、長田~明石周辺を
仲間と自転車に乗っておりました。

papaなんかが、カメラを持ってサンバに近づくと、デレデレして
とても、まともな画像が撮れません~。こんな場合、カメラウーマン
のほうが、得ですね(^O^)

4匹のわんちゃん!実は飼い主さんは、マラソン、自転車仲間です。
三ノ宮周辺では有名な飼い主さんですよ。
毎日、5kmぐらいは、わんちゃんと一緒に走っているのです。
ハードトレーニングに、わんちゃんのほうが、へたばっているらしいです。
Commented by perversity_2nd at 2014-05-19 23:18
クニさん、こんばんは。

今年は天候に恵まれて、思う存分楽しんで来れましたね!。
おじさん、確かに目立つわ!!。
このノリだもの。
年かもしれませんが、体は凄いよ!!。
また別嬪さんに会えたのですね。
正面からのショットが欲しかった!!(笑)。
子供は同一でしょうね。
2年も有ればこれぐらい変わりますよ。
ようやく「ちゃいさん」に会えたのですね。
よかった、よかった。
Commented by 虎猫 at 2014-05-20 11:52 x
カルフォニア州でニュースみました!!
主人と一緒でしたから、二人で、大喝采!!!

カメラ回してたパパ?は、
一瞬の出来事で
面食らったでしょうね・・・。
早く、完治できますように・・・。

カーニバルで踊るのを目標にしていると
スタイル&体重も維持の努力も
無理なくできそうね・・・。
みなさん、生き生きしてますね。
Commented by なりひら at 2014-05-20 16:05 x
 神戸まつりは相変わらず華やかにしてダイナミックですねえ。私は泥臭い新開地音楽フェスタに行ってきました。
 猫さんの里親探し、うまくいくことを願っています。キジ猫(兄妹)と暮らすなりひらより。
Commented by nico. at 2014-05-20 22:28 x
美形の親子さんに今年は無事会えたんですね〜^^!
こんなに素敵にお写真撮ってもらえて、きっと喜ばれてることと思います♪
ワンちゃんたち、良い子ですねえ!
こんなふうに、ちゃんとしつけられてるワンコたちは幸せ者ですね。
そのおかげで、飼い主以外のたくさんの人たちにも愛してもらえますもんね。
できれば、全てのワンコが上手に飼われて欲しいものです。本ワンのために。
名前
URL
削除用パスワード
<< あの日に戻れたら(瓦猫) よっ!男前! >>