よっ!男前!


   男前と言っても家には男子が居ないはずなのに何処から見ても
   お顔が男子のパンちゃん037.gif
f0166234_2315730.jpg
   蝶の様な口髭と顎鬚が男子に見えてしまう

   でも我が家で一番心が優しくて皆から人気者
f0166234_2334094.jpg
   クロ姉さんとチビは仲が悪いわけでは無いけれど
   どう言うわけかパンちゃんを挟んで=^_^=団子するんですよね

   ケンカ太郎のペコでさえ
   パンちゃんにだけは一度もチョッカイをかけたことが無いんです


   長年の悩みだった私のお布団限定でのオチッコも・・・・
   ここ2年ほど全くされてません006.gif
f0166234_2435673.jpg
   何枚お布団を処分したか・・・・
   そのせいで私の布団はペラペラの安物なんです
f0166234_2441097.jpg
   昔は全く甘える事も無くシャイでコソコソとしていたのに
   最近は長年の友人にスリスリ甘えて膝に上がります

   いずれにしてもお母さんは嬉しいよ~016.gif


   金魚すくいでとった金魚さん大きくなりました
f0166234_32463.jpg


    2匹しか残らなかったけれど冬の間は室内へ入れていたお陰か
    お腹がポッテリして見た目小さな鯉みたいです
f0166234_34357.jpg
   上手く暑い夏を乗り越えてね


   鶏の手羽先を口に中でとろける程炊いてみました
   こんにゃくやナス、シイタケ家にあるものを入れて
   鶏はコンガリ焼いて塩、コショウのみで味付けしてみました
f0166234_3165147.jpg


   兵庫県伊丹市より
   2,5か月位の三毛猫とキジトラ猫、2匹一緒でなくても構いません
   新しい家族を待っています!!!
f0166234_3171944.jpg



   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-05-17 03:20 | うちの猫 | Comments(11)
Commented by ちか at 2014-05-17 04:28 x
おはようございます。パンちゃんってほーんとにみんなから頼りになる良い子なんでしょうね(o^-^o)
猫さんから愛されるキャラ。こういう子が一人いると多頭には本当にありがたいですねー!!
パンちゃんを挟んで団子とは@^▽^@微笑ましいなー

わ~毛羽先柔らかそうでめちゃめちゃ美味しそうですね!!!
あぁ~お腹空いて来ましたよ。
↓、久宝寺緑地に行かれてたんだー!!!私、実家が八尾なんですよ@^▽^@
Commented by 福桃 at 2014-05-17 08:42 x
猫社会で、パンちゃんはリーダー格なのか?
クニ家のリーダーなのか?
分からないけど、リーダーがリーダーの素質を持っていると、
平和になるね。友人のわんちゃんが、そんな子で、猫も犬も途中から入っても喧嘩しないんだよ。

おいしそうだなあ。
Commented by otomeurarafuku at 2014-05-17 09:14
おはようございま~す♪
髭男爵の様ですが 女の子なのね~
お鼻にリボンしちゃったのかな(*^_^*)
パンちゃん 皆の人気者
皆性格が違って 見ていると楽しいでしょうね
uraraも年をとってきたせいか 少し性格が穏やかになってきたような…
でも時々マーキング 思い出したようにしています(^_^;)
Commented by まちゃこ at 2014-05-17 10:39 x
パンちゃんのおヒゲ模様はチャームポイントですね♪
ウチの先代ハチワレさんも、お鼻の横に模様があって、
やっぱり、お髭のようでした(*≧m≦*)
パンちゃんは、みんニャから頼りにされてるんでしょうね(*^^*)
Commented by mugichokochan at 2014-05-17 11:29
黒白ちゃんは性格がやさしいのかな~♪
うちのあずきちゃんも心優しい^m^
Commented by surigon at 2014-05-17 12:36
強いだけじゃ、リーダーにはなれませんものね。
やっぱり優しくなきゃ^^
鶏手羽の炊いたの美味しそうですね。
こういうの食べたときって、ほっとしますよね。
Commented by ANKO at 2014-05-17 18:25 x
キリッとしたいいお顔です。
バンちゃんはみんなの触媒になってる。
こういう子がいるとほんとに助かりますね。
チッコテロも収まって^^
よっ!一家の「要」。
Commented by akarisan5 at 2014-05-17 19:09
パンちゃん、かっこいいっ!!
すごくかしこそうな 顔つきですね♪♪
はちわれちゃんは、リーダーの素質があるんですね。
mugichokochanさんとこのあずきちゃん、うちのおチンも(笑)
冷静で、大人の応対ができる猫みたいです(笑)
Commented by nico. at 2014-05-18 12:17 x
パンちゃん、優しくてきっと強い子なんでしょうね^^
ペコたんも喧嘩をふっかけたりしないってことは。
そういう子がひとりいてくれると、ずいぶん猫同士の関係も
うまくいくという良い例ですね♪パンちゃん良い子だなあ^^

金魚ちゃんも上手に育ててもらって、クニさんにすくって
もらえて良かったねえ>▽<
この調子で、本当にコイくらい大きく育って欲しいです。

口の中でホロホロとろける手羽先・・・!
想像するだけでヨダレがっっ>▽<美味しそう!!
Commented by まかない at 2014-05-18 15:03 x
パンちゃんは優しくてみんなの人気者なんですね。
猫にも中間にたって中をとりもつ存在の子がいるんですね。
オチッコの問題もおさまったり、甘えてきてくれるようになって、
本当によかったですねー。
Commented by 虎猫 at 2014-05-18 22:29 x
手羽先、よく煮込んでましたけど
子供が巣立って、夕飯は、けっこう一人っきりが多くなってから
作らなくなりました・・・。
親子丼のとき皮は、外して
割り下で皮だけ煮るとおいしいと
テレビでやっていて少量作りました。
鳥皮は、いい味出しますね・・・。

パンちゃん、なんでも受け入れる性格なんでしょうね・・。

時々爆発していたんですね・・。
でも、最近は、大丈夫なんですね・・・。
<< 2014年 神戸まつりサンバス... 公園ぶらりと・・・・ >>