公園ぶらりと・・・・

    
    公園ぶらりと書きましたがブラブラの割には遠い
    八尾の久宝寺緑地へ芍薬を観に行ってきました

    これはキャノンEOS×7の「ジオラマ風」で撮ってみました(真ん中横一文字にピントが合っています)
f0166234_0495457.jpg
    う~ん、おじいちゃんやおばあちゃんばかりでしたね
    って自分の事はスッカリ忘れてねemoticon-0136-giggle.gif

   芍薬は牡丹の花程の豪華さはなくて、殆ど写真は撮らずでした
   暑い日だったので水飲み場にスズメが来て水を飲んでました
f0166234_052541.jpg
   やはり動くものを撮るのが好きemoticon-0115-inlove.gif


    おじいちゃんに抱かれた小さな子の手が可愛かった!
f0166234_055899.jpg



   これはベニシジミでしょうか?少し黄色かかってました
f0166234_0582481.jpg



   我が家のメダカの赤ちゃん増殖中~
f0166234_14483.jpg
   これだけいても大人のメダカになるのは一握りなんですよ


   「伸び~!」 これは、だ~れだ!
f0166234_162153.jpg


   クロ姉さん、だんだん赤ちゃん返りをしてる気がします
   段々長毛種っぽくなってるemoticon-0104-surprised.gif
f0166234_165691.jpg
   最近は毛づくろいの時間が減ってきてお腹が黒くなってきました
   相変わらず「あぉ~ん!あぉ~ん!」の遠吠えは一日に何度かしてます
   やはり少し認知症の始まりかも知れません
   でも「クロちゃ~ん」と声を掛けると止めるのでマダマダかな?

   nicoさん!
   白猫さんも人気有りますが(白猫人口が少ないようです)

   外で猫写真を撮ってると若い人が「きゃ~」と駈け寄るのが黒猫さんです
   魔女の宅急便の影響か黒猫は若い人には大人気です
   窓月書房さんのカレンダーはダントツ黒猫が売れてるそうですemoticon-0159-music.gif
   

   「兵庫伊丹」から子猫の家族を募集しています(2,5か月位のキジトラ猫と三毛猫)
f0166234_1215056.jpg
   気になる方が居られましたら鍵コメでメッセージを残してくださいね!
   県外でも構いません、待ってますよ~


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-05-16 01:25 | 景色 | Comments(3)
Commented by captain_spoc at 2014-05-16 10:02
ベニシジミ綺麗に撮れています
春と秋が色が特に爽やかなので
夏色の蝶なのかもしれませんね
タイトル画像が又見えません
Commented by 虎猫 at 2014-05-16 23:25 x
7は、そうゆう機能があるんですね・・・。
面白い。
ぜんたいの雰囲気がよくわかりますね。

黒ちゃん、甘えっ子さんにますます、磨きがかかりますね。
かわいいから、なんでもokね。
Commented by JKJasmine at 2014-05-17 00:24
はじめまして。
ブログのお引越しをして、一息ついたところで、クニさんのステキなブログに出会いました。
どうぞ、よろしくお願いします。更新も、楽しみにしています!
<< よっ!男前! 白い猫 >>