白い猫

 
   この子たちは猫友さんのkazさんが保護した2にゃん
f0166234_6484979.jpg
    一昨年、我が家に遊びに来た時の懐かしい写真
   今は岐阜で元気に暮らしています


    只今警戒中~
f0166234_6493486.jpg


    「だ~るまさんが、こ~ろんだ~」 状態で出てきてくれました016.gif
f0166234_650458.jpg
   少し長毛種

   先日アップした美しい三毛さんの子供は上の毛の長い子と
   この2匹を入れて3匹
f0166234_652292.jpg
   とても仲良しです

   同じお母さんから生まれても毛の長い子がこんな風に人の前に現れるのは
   珍しいそうなんです
f0166234_6544123.jpg


   見にくいですが目が黄色の、この子は人懐こくて
   まとわりつきます
f0166234_6571973.jpg



   「危ないよ~」マンションの自動ドアで遊んでました
f0166234_6594128.jpg
   最近は=^_^=の動きで自動ドアが反応のするんですね005.gif

   白い猫って得なのかな~
   歩いてる人殆どがニコニコ笑顔でした

   それでもご飯を上げてる人たちは猫嫌いなお店の人から通報されて
   警察まで行ったこともあるそうな002.gif



    「兵庫伊丹市」よりキジトラ猫 とミケ猫のお家を探しています
    2,5ヶ月の可愛い子たちです
    2匹一緒でなくても構いません、気になる方が居られましたら 
    鍵コメでメッセージをお願いします! 
f0166234_771186.jpg





  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-05-14 07:10 | 外の猫 | Comments(7)
Commented by 福桃 at 2014-05-14 09:27 x
速く速く、神様、この子達の里親さんに行動させてちょうだいな。

白い猫さん、きれいだね。
餌やってるのを通報するとは何事じゃ。
飢えさせろっていうのかい。

お外を気にしているにゃん太の目線の先に、三毛猫さんがいました。
どうか、飼い猫で避妊してますようにって祈りました。
何もできないんだ。
Commented by otomeurarafuku at 2014-05-14 11:31
白ネコさん綺麗ですね~
目が薄いブルーの子とゴールドの子がいるんですね

白ネコさん 自分でお手入れするのかな…
Commented by 虎猫 at 2014-05-14 11:55 x
私たちの近辺も
エサやりトラブルのうわさは、絶えません。
嫌いな方は、本当にうっとうしく、
エサをあげているたかまで
憎みますね・・・・。
かわいそうな人生ね。
白ねこさん得してますね。
人間も白い肌は、七難隠す??見たいな
言葉ありましたよね・・・。
Commented by surigon at 2014-05-14 13:36
どの子も真っ白で綺麗な猫さんたちですね。
猫の嫌いな人は犬嫌いな人より、ひどい態度だったりしますね。
どうしてなんでしょうね~。
Commented by ちょこ at 2014-05-15 07:41 x
白猫が外で暮らしていると、少し不思議な感じがします。
他の色より家の中で優雅に暮らしてそうなイメージ。。
実際目立ちそうだから、カラスに狙われやすそうだし。
みんな元気の育って、三毛母さんは子育て上手ですね。

遅ればせながら13回忌お疲れ様でした。
これからもクニさんらしくお仕事も趣味も楽しんでくださいね!
Commented by nico. at 2014-05-15 17:55 x
黒猫は世間一般的には「不吉じゃ〜〜〜」とか言われてしまいがちですが^^;(黒猫飼いとしては、これに対してかなり不服ですよね?笑)、反対に白猫ちゃんはみんなからニコニコ笑顔をもらえるんですねえ。得だなあ>▽<

ニャンコにごはんあげただけで通報されちゃうんですか!@@;
なんて世知辛い世の中なんだ・・・・(T^T)
Commented at 2014-05-15 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 公園ぶらりと・・・・ 認知症検査 >>