子猫の様な外猫さん

   今日は若くて可愛い外猫さんをば!
f0166234_10454768.jpg
    少し丸顔の黒猫さん、可愛いでしょ016.gif   



    コチラは以前アップしたことが有る三毛さん
    ハッとするほど美しい三毛さんでした
f0166234_10501570.jpg
   でも、白子猫を産んだ後、いなくなったそうなんです

    この子が三毛さんの子供
    ↑の写真の時お腹にいた気がします
f0166234_10552298.jpg
    人懐こくて可愛い子なので、毎日すてきなご夫婦がバスに乗って
    お馳走を持ってきてくれてます
    ご飯を上げた後、その辺をお掃除して帰っておられました
    人通りの多い繁華街なんですけど、とってもマナーの良い方々です


    コチラも以前アップしたことが有る一昨年の写真
 
f0166234_113724.jpg
    この子たちは今は見かけません
    避妊、去勢手術をしてない=^_^=達は何処かへ行ってしまいます
    寂しいですね  



    此処へマタマタ新入りさんが来ていました
f0166234_118082.jpg
    耳がカットしてるようですが飼い猫かな?
    どことなくあの美人の三毛さんに似てる様な・・・・    
    そうそう、ここは昨年の春に三毛母さんが
    三毛子猫を2匹連れて歩いてたな~ 子猫は保護されたと聞いたけど可愛かった~

    子猫は直ぐ仲よく成れるんですよね~
f0166234_1111435.jpg



    可愛いね~又会えると良いね♪
f0166234_11124037.jpg



   兵庫伊丹市在住の猫達です
   関西近辺でしたら、子猫たちをお届けさせて頂きます

   2匹一緒でなくても結構です、是非家族に迎えたいという方が居られましたら
   こちらのブログに鍵コメでコメント下さい! よろしくお願いします!
f0166234_11134076.jpg



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-05-08 11:13 | 外の猫 | Comments(7)
Commented by nico. at 2014-05-08 16:36 x
ふたりの三毛ちゃん、確かに顔立ちが似てるような。。。
どことなく品がありますよね。血縁かなあ?

猫好きの人でも、最近では白い目で見られるのが嫌で
なかなかゴハンをあげられなくなってますもんね。
(私もその一人です。)
でも、そのご夫婦のようにみんなでちゃんとマナーを
守ったら、もっと外ニャンコへのごはんやりに理解を
しめしてくれる人が増えるかもですね^^
お手本にしたいな。
Commented by 虎猫 at 2014-05-08 20:26 x
三毛ママさん、多産だったのかな?
どことなく品がありますね。
商い中の3匹の猫の写真、大好きです。
Commented by masako at 2014-05-08 21:45 x
外猫さんにとっては、過ごしやすい季節になりましたね^^
とっても可愛いお写真ですねぇ♪
まだまだ、こーやって生活している猫ちゃんがいるんですもんね。
今年、我が家周辺では、仔猫の姿が見かけられないんです・・・
それも、どーしてなんだろ。って思います。
素敵なオーナーさんが見つかるといいな・・・
Commented by 福桃 at 2014-05-09 10:15 x
みんな可愛い猫様達。
白い猫にご飯を持って来てくれるご夫妻。
すばらしいですね。

日本は、ペット後進国、その中でも東北はひどい、
どうしたらいいンかなあ。
Commented by まちゃこ at 2014-05-09 15:40 x
三毛さんたち、ホント、どことなくお顔立ちが似てるような?
2ニャンさんとも、ものすごい美人さんですね(*´∀`*)
黒猫さんはちょっとモフモフしてて、触り心地が
とっても良さそう(*^艸^*)
ご飯をあげに来てらっしゃるご夫妻、バスに乗ってとは
スゴイですね。
しかも、ちゃんとお掃除をされて帰られるなんて!
やみくもにご飯をあげるだけのヒトにも
見習ってほしいですねぇ。
お店前の3ニャンさん達、どこに行っちゃったんでしょう・・・。
場所を変えて元気にしてくれているなら安心ですが、
見かけなくなると心配ですよね(´・ω・`)
Commented by ぱんとら at 2014-05-09 16:41 x
きれいな三毛ちゃんだわ。。
耳カットの子は、去勢避妊済みってことだろうけど、
それで新入りって・・ どこかから流れてきたのかしら。
↓変顔・・ クニさんが撮るとちっとも変顔なんかじゃなく、
かっこいい顔に見えるところがすごいわ。( ´艸`)
Commented by ちか at 2014-05-10 04:22 x
おはようございます。ここらへんには沢山猫さんが居るんですね。
ちゃーんとお世話されてる方が居ると安心なんだけど、やっぱり手術もしてない管理されてない子は、ずっと留まってないのかな?
元気で居てくれてるといいけど。
あのお店の前で集まってたショット凄い印象的で覚えてますよ。
もうこの子達見かけないんですね。
別の場所で元気だといいなー

白黒猫さんの口元の模様がまた可愛いですね@^▽^@
ハートが二つくっついてるみたいわ♪♪
<< 区切り・・・・ 変顔? >>