にゃらまちねこ(part1)

 
   おいでやす~
f0166234_2453665.jpg
   奈良出身の三毛猫さん

   チビたんと
f0166234_2471781.jpg
   チビたんアゴがポテポテですよ~


   ブログのお友達が近鉄奈良で猫の置物を撮っておられたので
   一度行ってみたかった場所
f0166234_3161120.jpg


    にゃらまちめぐり
   「=^・^= 近鉄奈良駅から南へ南へと進めば、町家が軒を連ねる奈良町があります
   そのあたりを中心に『猫好きの聖地にゃらまち』が広がっています」
f0166234_3172972.jpg


   三毛猫の置物は此処で購入しました
f0166234_3325660.jpg
   全て猫の置物

   小さな店の玄関は=^_^=、猫、=^_^=の大きな置物
f0166234_329187.jpg
   にゃらまちめぐりはマダマダ続きます

   
    この小さな子猫「三毛猫、キジトラ猫」のお家を探しています
    どちらも2か月の女の子
    この子たちをお家に迎えても良いよ~と言う方が居られましたら
    鍵コメでコメントをお願いします
f0166234_7141381.jpg
   よろしくお願いします!



     ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-05-01 07:19 | 景色 | Comments(8)
Commented by 福桃 at 2014-05-01 09:27 x
かわいいなあ。
猫の作品だけなんだあ。
ほのぼのする作品ですねえ。
Commented by surigon at 2014-05-01 13:58
猫グッズばかりだなんて、お店に居る間ずーっとニマニマしちゃいそうですね^^
チビたんのポテポテの顎も可愛いですわ~。
Commented by ぱんとら at 2014-05-01 16:33 x
猫の置物、かわいいなぁ。つか、クニさんが撮るから、
さらにステキにかわいく見えるんでしょうね。( ´艸`)
↓待ち猫カレンダーの5月の猫さんもすごくかわいい。
瞳の美しさがステキに写し出されてますもんねぇ。

そして、かわいい子猫に新しいおうち、ほんとに残念でした。
申し出てくださった方には、1日も早くお身体治されることを祈るばかりです。
新しいバナー、お借りしました。
Commented by nico. at 2014-05-01 18:15 x
にゃらまち、今年もやるんですねえ^^
日程チェックしたらば、今年もやっぱり6月の梅雨時なんだ(笑)。
何故その時期をわざわざ選ぶんだろう?と若干の疑問を抱きません?^^;

桜模様のミソ付き猫がモデルのこれは、焼き物ですよね?モノは何なんだろう>▽<!?自然と我が家の愛猫と重なって(口元の模様といかつい表情が)思わずニンマリ(=▽=)

Commented at 2014-05-01 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2014-05-01 22:42
可愛いですね~♪ ^^ こちらの常滑にも、招き猫が、たくさん、、、あります。
Commented by ちか at 2014-05-02 04:49 x
おはようございます。また子猫ちゃんのバナーが出てたのであれ?って思ったらそうだったんですね・・・
また一からやり直しだけど、まだまだ子猫ちゃんちっこいし、凄く可愛いから絶対良いご縁があるはず。
可愛いバナーも頂いて帰りますね。

わー奈良にそんな素敵な場所があるんですか。店内の写真見て行きたくなっちゃいましたよー。
奈良は実家からは近かったんですが、結婚してからは遠くてなかなか行けないんだけど。
チビたんとのショットが凄く可愛いですね。チビたんまんまる~。
Commented by otomeurarafuku at 2014-05-02 07:53
おはようございま~す♪
 にゃらまちめぐり…私も行ってみたいです
ほのぼのする作品がたくさんありますね~
(=^・^=)
お気に入りの猫小物…つい…連れて帰ってしまいます 
<< 只今同居中 一から出直しですが >>