お出かけ色々・・・

    すでに 一週間前も経ってしまいましたが008.gif
    今日は奈良の馬見丘陵公園のチューリップの写真をアップします
f0166234_0501992.jpg



   この公園は7つの古墳があり
   公園内は凄く綺麗で整備されてましたね~
f0166234_0432396.jpg


   あいにくと小雨がパラパラ曇り空でしたが
   こんな日の方が結構、花が美しく撮れます
f0166234_0455945.jpg





   そして一度登ってみたかった日本一高い近鉄百貨店の
   あべのハルカスの夜景(60階)
f0166234_054195.jpg
   素晴らしい夜景がお見事でした005.gif 大阪の全望が見えます

   そしてエレベーターの速い事!
   でも展望代金が1,500円也・・・・もうこれは一度で十分ですね~


   昨日は黒猫カレンダーの「窓月書房」さん主催の茶話会が
   猫カフェ「キャッテリア クロウドナイン」さんでありました

   現在「通勤ネコ」さんと「桐生明」さんの二人展「つれづれねこ」が開催されてまして
   丁度私たちも観させていただきました~
f0166234_1125488.jpg


   躍動感ある猫パンチをしてる可愛い=^_^=達の写真
f0166234_182243.jpg
   猫達が生き生きしていてお二人の人柄溢れる躍動感あるお写真でした

f0166234_1403868.jpg

   


   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-04-28 01:27 | 景色 | Comments(6)
Commented by ちか at 2014-04-28 04:42 x
クニさんおはようございます。子猫さん達、本当に良かったですね。可愛い子だから早く決まりそうかな?って思ってたけど想像以上に早かったですねー良かったー。
で、今ちょっと風邪をひいてるんですね。早く風邪治って新しいお家にいけますように。うまく行くといいですね。後もう少し頑張ってくださいね。

チューリップって大好きです。元気になれるお花ですよね。
こんなにも沢山咲いてる所行きたいなー。綺麗ですねー!
ここは奈良ですか。行ってみたいな。

それからすごーい。もうハルカスの上も。私は下部分しかまだ行ってないです。夜景凄い綺麗ですね。でも代金結構するから(笑)やっぱり一度だけでいいかな@^▽^@
Commented by loughpaper2788h at 2014-04-28 05:06 x
チューリップが満開で素敵な場所ですね^^
夜景も綺麗に撮れていますね。。
夜景撮影は難しくてなかなか上手く撮れません。
Commented by 虎猫 at 2014-04-28 11:43 x
色がきれいに撮れていますね・・。
夜景素敵ですね・・・。
1500円?・それはそれは、しっかり写真撮ろうと
気合いが入りますね・・。ふふふ。

猫の写真展さすが、すごく上手。
生き生きとしてますね猫たち・・。

ブログの記事は、今日も暗くてごめんなさい。
吐き出しているおかげで
もう、だいぶ元気になりました。
ありがとう。
Commented by nico. at 2014-04-28 11:52 x
お日様かんかん照りよりも薄曇りくらいのほうが
奇麗に撮れるんだ〜〜@@!意外ですね!
それは花の撮影に限った場合なのかな?それとも、人物
とかもそうなのかしら^^?

阿倍野ハルカス、行かれたんですね>▽<!
やっぱりすごい高さなんだあっ。
一度は行ってみた方が良いかなあ^^
Commented by 福桃 at 2014-04-28 15:13 x
チューリップ、すごい。
豪勢。こんなに沢山のチューリップ、おとぎの国のようですね。

この二匹は、猫カフェのお仕事猫さんですか?

かわいいなあ。
Commented by まちゃこ at 2014-04-28 17:49 x
チューリップ、とってもキレイですね~(*´∀`*)
チューリップって、1つ1つのお花は可愛いって
表現がぴったりですが、群生すると、一気にキレイって
感じになりますよね♪
と思って、お写真拝見してたら、素晴らしい夜景が!!
こちらもキレイですねぇ(*^^*)
お金を払って見る夜景って言うのは、それだけの価値が
あるんだなぁと納得しました(*^艸^*)
<< 一から出直しですが 似た子達 >>