似た子達

 
   キジトラ猫と三毛猫の里親募集を中止いたします060.gif

   昨日、とても優しい方から子猫たち里親になって下さると言う連絡が入り
   電話でじっくりお話して、この方なら間違いないと確信して・・・・

   唯、子猫たちが風邪をひいてしまって現在病院通いをしています
   子猫たちが完治したら、里親になって下さる方に連絡するようになっています

   それも猫友さんのブログのファンの方で子猫たちの里親募集の記事を
   観て下さったのが切欠でした
   猫友のそにーさんがとっても可愛いバナーを作って下さっていたのが
   少し残念でしたが、そにーさん ありがとうございました!
f0166234_2334318.jpg
   素敵なバナーでしょ?


   私を一番元気にしてくれるのが
   外で可愛い=^_^=に会ったとき016.gif

   
   今日はペコたんに似た子に会いました
f0166234_23385153.jpg



   よく似てるでしょ037.gif
   「サビ猫さんお鼻にゴミが付いてますよ~」   
f0166234_23412914.jpg


   相変わらず焼きもち焼きのペコたん
f0166234_2343782.jpg
  ハイハイ分かりました!あんたが一番008.gif

   この子はチーちゃんによく似たまだ小さな子
f0166234_23465384.jpg
   藤の棚で遊んでるスズメを眺めてる姿が可愛かった~

 
   チーちゃん
f0166234_23554263.jpg
   盛んに首をかしげるので私まで斜めに撮ってしまいました

   でも似た子を見るとつくづく家に入れた子はどんなに幸せか・・・
   何だかしんみりしてしまいました



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-04-26 23:55 | 家の猫 | Comments(6)
Commented by captain_spoc at 2014-04-27 00:03
優しい里親さんが見つかってよかったです
幸せに可愛がってもらいたいです
Commented by 福桃 at 2014-04-27 09:18 x
おめでとう。
最高ですね。

風邪早く治って、優しい里親さんの所で、安心して生活できるようになると良いね。

私も外で、家の子に似た子に会うと、にやけます。
でもやっぱり、どうにもできない自分が嫌になる。
Commented by mugichokochan at 2014-04-27 09:29
里親さん見つかってよかった~♪
幸せになりますよ~に(*^^*)
Commented by surigon at 2014-04-27 12:15
里親さんが見つかったのですね~良かった!
たくさん可愛がってもらえますように~。
Commented at 2014-04-27 14:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルナひな at 2014-04-28 00:09 x
クニさん、こんばんは~!
ルナひなです!

今日はありがとうございました。
とても楽しかったです♪
猫好きの集まりって、イイですね。

5匹も飼っておられて、うらやましい!
毎日がにぎやかで、楽しいんでしょうねぇ。
ウチも、もう一匹...(?)

袖振り合うも多生の縁と申します。
これからもよろしくお願い致します。

カレンダー用の写真、もっと撮らなければ...
<< お出かけ色々・・・ チョット不調です >>