可愛いモンキーさん

 
   先日から子猫たちの事を心配、コメントを沢山頂きまして
   本当にありがとうございました

   子猫たちを保護したKさんは自宅に連れて帰る時相当、勇気が入ったと思います
   予想通り家族から大反対だったそうですemoticon-0106-crying.gif

   私のブログは何処にも宣伝していないので、観に来て下さる方が限られて
   お役にたてるかどうか分かりませんけれど・・・・   
   


   最近、目の調子がよくなくて写真が撮れてません
   常に目がショボショボして、元々のタレ目が益々タレ目ですemoticon-0101-sadsmile.gif

    今日は2週間前に岩田山モンキーパークへ行ったときの
    お猿さんたちをアップしました

    山桜がほんの少し残っていました
f0166234_241453.jpg
   

    仲良し親子
f0166234_295542.jpg


    器用にお昼寝中のお猿さん
f0166234_211432.jpg


    昨年秋ごろ生まれた子ザルたちは現在成長中
f0166234_2122263.jpg

f0166234_2134244.jpg
   今年の6月頃に赤ちゃんたちの顔が見れるかもしれません

   帰りの嵐山はソメイヨシノや枝垂れ桜で賑わっていました
f0166234_219113.jpg


    保津峡下りの船を運搬中の車に遭遇~
f0166234_2211560.jpg
   夏ごろには子猿さんに会えるかな? 楽しみが又増えました!    


   昨年秋に撮った狸の様な=^_^=    
f0166234_2301721.jpg
   実はこの子にソックリな猫を飼ってる91歳の利用者さんのお宅に
   行ってるんですが、其処の=^_^=が可愛い子で名前が「にゃん子ちゃん」

   私のエプロンの紐にぶら下がるし、後をついてきてお掃除が出来ないくらいなんです
   帰りには必ず玄関まで利用者さんとチョコンと座って見送ってくれます
   本当に可愛い=^_^=で、家の子たちに爪の垢でも頂いて帰りたいくらいです
   これまた、楽しみが増えましたemoticon-0115-inlove.gif


      里親募集中  
 
   
   三毛猫、キジトラ猫のお家を探しています
f0166234_2535477.jpg
   どうか子猫をお家に迎えたい方が居られましたら
   私のブログのコメント欄まで鍵コメでも結構です
   お知らせくだされば嬉しいです
   よろしくお願いします


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-04-19 02:42 | 日々の事 | Comments(6)
Commented by 福桃 at 2014-04-19 11:47 x
↓の記事、なんて可愛い仔猫さん達。
本当にこんな可愛子を捨てるなんて・・・
胸が痛くなりますね。
私も同じ年齢、悲しいけれど無理。

良い里親さん出てくれないかなあ。

目の調子が悪いって、どうしたんでしょう。
良くなりますように。
Commented by fu-and-boro at 2014-04-19 16:53
子猫ちゃん、どうしていますか?
里親さんが見つかりますよう、祈ってます。
一時的に保護・・・と行っても自分の家へ連れて行った?
本当に頭が下がります。  早く縁のある方と会えますように。

にゃんこちゃん・・・いい名前です、クニさん会う楽しみが出来ましたね。
Commented by クロpapa at 2014-04-19 19:18 x
papaも目が痛くなることが多いです。花粉のせいでしょうか?

お猿さんたちも、春を楽しんでいるように見えますね。
子ザルさんは、可愛いな~。

↓可愛い子猫さんですね。すぐに里親さんが見つかればいいのですが。
↓↓素敵なデジブック!花見には行けなかったのですが、画像で楽しめましたよ。
Commented by まちゃこ at 2014-04-19 20:29 x
山桜とお猿さんのお写真、良いですね(*^^*)
ちゃんとカメラ目線してる♪
目の調子が良くないんですね・・・。
花粉症のせいでしょうか。
最近はPM2.5なんて、厄介な問題もありますしねぇ。
早く調子が戻ると良いですね
Commented by nico. at 2014-04-20 11:36 x
クニさん、目の調子どうですか?
花粉症の影響も大いに関係してそうですよね><;
目の調子が悪いと、何をするにもモヤモヤしてしまって、疲れると想います・・・。早く治るといいなあ。

やはり猿はニホンザルが一番可愛い!>▽<フワフワしてるし♪
小猿なんかヌイグルミみたいですよね^^

お仕事先で可愛い猫ちゃんにも会えるだなんて、なんてうらやましい!!!
お仕事中も、癒しをもらえそうですね〜〜〜♪
Commented by perversity_2nd at 2014-04-20 22:27
クニさん、こんばんは。

桜とおサルですか、こちらでは考えられない組み合わせですね!。
むかし、箱根でおサルを見た以外は、動物園でしか見たことが無いです。
舟を積んだトラック、迫力がありますね。
高さ制限ギリギリでしょうかね?。

たぬき猫、凄い!!(笑)。

<< 嗜好の変更? 里親募集中 >>