人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親募集中

   先日は「桜 そして猫」のデジブックを観て下さってありがとうございました

   今日は急なのですが里親さんを探してる子猫2匹を紹介させて下さい

   昨日、猫友のYさんから友人のKさんが散歩道で子猫2匹を
   保護したので写真を撮ってほしいとの連絡が入り
   急きょ仕事の後、近くの公園まで2にゃんにあいに行きました

   生後40日位の三毛猫
里親募集中_f0166234_6362492.jpg


    未だ女の子か男の子か分かりません
    キジトラ猫
里親募集中_f0166234_6383567.jpg


    ブレブレです、チョコマカ動いてピントが合いましぇ~ん008.gif
里親募集中_f0166234_6401719.jpg


    可愛いい!016.gif
里親募集中_f0166234_6414257.jpg

里親募集中_f0166234_6415539.jpg


     キジトラ猫は元気すぎて殆ど写真が撮れず
     撮影には4人も集まったのですがキジトラ猫を追っかけるが精一杯でした
里親募集中_f0166234_6424964.jpg


     後姿に胸キュン!
里親募集中_f0166234_6444621.jpg


     この顔を見ると胸が痛みます
里親募集中_f0166234_6473270.jpg
     実はこの日集まった人たちは私も含め年齢的に
     今から子猫を飼うのは無理です
     2ヶ月を過ぎるとこの2にゃんは有るボランティア団体へ預ける予定なのです・・・

     そしてこの子たちは2,3日前にダンボールに入れられて捨てられていたそうなんです
     この人懐こい子達は人の手によって育てられてたのかもしれません
     

     どなたか子猫を育てる予定のある方、コメント欄までご連絡ください
兵庫県伊丹市在住ですが、近隣であれば子猫たちをお届けいたします

     どうかよろしくお願いします



   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-04-17 06:57 | 外の猫 | Comments(17)
Commented by tomo-so_ko at 2014-04-17 09:19
子猫の時期がやって来たのですね。。。
多分感じから両方とも女の子のような気がします。
良い方にご縁があるといいのですが。
Commented by fu-and-boro at 2014-04-17 11:06
ご無沙汰しています、申し訳ありません。

優しい方と会えるといいですね、
クニさんに会えたこの子猫ちゃん幸せですよ、
きっと縁がありますよ。

クニさんの優しさには頭が下がります。
これからもステキな縁がきっとクニさんを待ってますよ。
Commented by captain_spoc at 2014-04-17 12:49
カミサンも私もメッチャ怒っております
ダンボールで捨てると言うことは家猫が産んだんやと
飼う財力が有るんやったら子猫が生まれて困るんやったら手術をしろと・・・
誰かが拾ってくれるだろうと言う他人の優しさに甘えてほしくないです
飼う人の最低限のモラルです
捨てると言う非情な行動をとる人が後をたたないのが情けない
はっきり言って猫を飼う資格無い人や
優しい里親が見つかりますように
Commented by 福にゃんママ at 2014-04-17 15:10 x
かわいすぎ~~~
このくらいから飼い始めたらむっちゃおもしろいですもの、きっといいさとおやさんみつかりますよ~
で、子猫でも野良の子は、こんなになつかないもの、きっと人間に捨てられたのでしょうね、ほんとひどいことするものでつ
Commented by ぱんとら at 2014-04-17 15:38 x
うっわーーー!なんてかわいい子猫たち!( ´▽`)
そうなんですよね、私も年齢考えるともう子猫は飼えないなぁと。
2匹とも器量良しだから、いつ里やらいろいろと募集かけたら
けっこう問い合わせも来るのではないかしら。
あったかいおうちがみつかりますように。
それにしても、なくなりませんね、無責任な飼育と放棄。( ´△`)

↓すばらしいですね、桜 そして猫 のデジブック。クロネコにゃんずが
絡んでる写真みて、思わずイケメン阿修羅像を思い出しましたよ。( ´艸`)
お猿さんの写真も躍動感あって、みているだけで元気になります。
さすがだわ・・・
Commented by nico. at 2014-04-17 20:02 x
ぷりぷりしたお尻が可愛い〜〜!
暖かいお家の中で生まれて、突然ダンボールに入れられて
外に置き去りにされるだなんて、考えるだけで胸が痛みます。
今度こそ、一生何があっても守ってくれる人と縁付いて欲しい。。。
Commented by surigon at 2014-04-17 22:33
一日も早く里親さんが見つかりますように。
リンク貼らせていただきます。
Commented by ちか at 2014-04-18 04:36 x
おはようございます。うわ~~まだ凄く小さいですね。捨てられた子猫さんなら悲しいですね。
でもお友達さんにすぐに見つけて貰ってラッキーでしたね。
枝を噛んでるショット~~三毛猫さん可愛すぎですね。
このキジトラさん小さい時のキララと良く似てるー!

これだけ可愛いしまだ小さいし、募集したら素敵な人が現れそうな気がしますよね。
早めに素敵な里親さん見つかって欲しいですね。

Commented by ANKO at 2014-04-18 12:04 x
これは可愛い♪
そうですね、私も名乗りを上げたい所だけど、
自分の年齢を考えるともうこれから子猫を迎えるのは無理。
この子達が良い里親さんに巡り会えるのを祈るばかり。
しかし猫を捨てる人の心って・・・
Commented by なりひら at 2014-04-18 12:49 x
うちは9歳の兄妹猫がいるから、もう余裕なし。何とかいい里親があらわれますように。
Commented by まかない at 2014-04-18 13:10 x
可愛い猫さんですね。。。
いい里親さんがみつかることを祈っています。

デジブック拝見しました。
とてもステキですね。
猫さんと桜ってほんとよく似合うんですね。
Commented by tsuchi1414 at 2014-04-18 20:50
可愛い子ですね、
飼いたいけれど飼えないなぁ、
タイトルの5にゃんちゃん表示されましたね、でも背景が白ですね!
Commented by まちゃこ at 2014-04-18 21:06 x
可愛い子たちですね~(*´∀`*)
こんな小さくて、可愛い子を捨てるなんて
ニンゲンの風上にも置けませんね!!(-"-)
どちらかだけでも、ウチでお迎え出来ればと思ったのですが
共働きなので、子育てが一番対応できないんですよね(;´д`)
しかも、リンちゃんの元気&ヤンチャっぷりにシオンが
ちょっとお疲れ気味で・・・。
もう1ニャンさんくらいいてもイイかな~って言うのは
前から思ってたんですけど・・・。
良いお家にご縁があるように、応援してます!!
Commented by perversity at 2014-04-18 22:21 x
クニさん、こんばんは。

2ニャンとも、とても可愛いですね。
こんなに可愛ければ、直ぐに貰い手が見つかる気がいたします。
2ニャンが幸せになれますように!!。

Commented by 1234bow at 2014-04-18 23:23
メチャ可愛い2ニャ~ですね~~♡ ♥

今の時期 多いですね・・・・
無責任な人間が多すぎます><
でも・・・にゃ~に優しい人間も多くなってきてるようにも思います・・w

こうやって保護されて一つ幸せ掴んだんだから この子達を幸せにしてくれる方が現れるはず・・・

我家も血縁5にゃ~で他を寄せ付けないので お力になれませんけど・・・
良い方に巡り合える事を祈ってます・・・m(_ _)m
Commented by みゃうぴぐ at 2014-04-19 16:58 x
毎年、この季節になると無責任な飼い主が平気で捨てたりするんですよね。
ちゃんと避妊、去勢をして飼わないと結局また子猫ができたら捨てるわけで、、、。
でも子猫には罪はないです。かわいいしきっと良い里親さんが見つかりますよ。
Nさんもその間なんとかご家族の人を説得してもらって欲しいですね。
1日でも早く見つかりますように、、、
Commented at 2014-04-24 12:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 可愛いモンキーさん デジブック作りました(桜 そして猫) >>